なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お固い猫の作り方【第5話:大物ルーキー】

2011'01.09 (Sun)







ちったぁ遠慮しろ……。


心配し過ぎた反動でしょう。
しばらく姉は、思い出し怒りをしていました(^m^
先住猫がたくさんいるので、部屋の隅っこで小さくなっている姿を想像していたようです。

この出来事が、ナツコがうちの猫になる「きっかけ」となりました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

余りのナツコちゃんの大物ぶりに爆笑ですね。

お姉様、どんなに心配して台風の中、帰宅された事か
これだと笑うより怒りたくなりますね。
しかし、やっぱりナツコちゃんは誰かに引き寄せられたのかな。
まるで我が家の様に寛いでいるとは。

連載物、苦手な私が初めて毎日更新されるの
楽しみにしています。
ちょっと風邪引いて読み逃げしていましたが。

今後の展開は。
それに他の猫ちゃん達のエピソードも期待中。
我儘な読者です。

ナツコちゃん、やっぱりただ者ではなかったんですね(笑)
それにしても、お姉様ってやさしい~
あんなに心配するなんて…(泣)

ナツコちゃん、あなたはものすご~く強運の持ち主ですね。
でもその強運も自らがたぐりよせたものかも…(^_^;)

アハハハハハハハハ…お姉様のお気持ち、お察しします。
そりゃ怒りますわ。心配し損というか何というか。
でも、ナツコちゃんもよほどくたびれていたんでしょうね。
そして、よほど居心地が良かった…のだと思います(笑)

お姉様、可愛い♪(オヤジコメントでスミマセン)

ありがとうございます>ガーのママ様

風邪の具合、いかがですか?
コメントを頂ける事はもちろん嬉しいですが、どうか無理なさらないで下さいね。
私は読んで頂けるだけで嬉しいです♪
(読み逃げという言葉を知ったのも遅いですし、特に悪い事とも思いませんし)
ガーのママさんとリトル君達が元気なら、私も嬉しいのです。^^

ナツコは、父の布団の上で、のびのび爆睡していたそうです。
話を聞いた時、私も大物だと思いました。
でも、人間や猫に対しては強いですが、天災に関しては極度に弱いです。
肝が太いのか小さいのか、微妙な猫です。^^

はい>ちゃびmama様

ナツコは強運の持ち主だと思います。
普通なら生き延びれない状況だったと思います。
もう、うちの語り草になるほど、見事にボロボロな猫でした。 >_<

でも、ちゃびmamaさんのお宅の猫さん達も、強運の持ち主だと思います。
皆さん幸せそうです♪
チャコさんとこのこさんのように、
幸せを自ら掴み取った猫さんもいますし(^m^

ありがとうございます>union-jack様

> お姉様、可愛い♪(オヤジコメントでスミマセン)

ありがとうございます。姉に伝えておきます。^^
ナツコは、父の布団の上で、のびのび爆睡していたそうです。
姉は、自分でも理不尽と認めた上で、しばらく思い出しては怒っていました。

ナツコは、人間と猫には、不思議なほど物怖じしません。
その態度が「ふてぶてしい」「図々しい」と見える事もあるようですが、
私は「懐っこくて可愛い♪」と思っています♪←猫バカですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。