なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


人間はご遠慮ください

2011'01.16 (Sun)

今夜は冷え込みが厳しいです。 >_<
西日本ですら大変な事になっているのですから、東北が寒いのは、当然と言えば当然なのですが。

猫達も寒いらしく、抗議行動が激しいです。
「布団はまだか。早く寝て、我等を中に入れるのだ。電気毛布は忘れるな」
今日は猫を抱えて、早めに寝ようと思います。^^


朝、部屋を出て、数分後に戻ったら、ナオミが寝ていました。



なんだか、人間みたいな寝方です。
自分で潜りこんで、頭だけ出したらしいです。^^

ナオちゃん可愛いね~。
でもそれ私の布団だし、風邪気味だから隣で寝ていい?



えー…(T△T)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。



コメント

ナオミしゃん、妙に色っぽいです。
「隣どうぞ、うふっ❤」に見えます。

でも、違うのですね、ハイ、ハイ。。。

冬子さんも風邪気味ですか~?
私もちょっと風邪気味です。
一つの竹串を(で?)つついた仲だからですかね。
鼻をつついた(実際は入っただけで奇跡的に
つつかなかった)nariさんは大丈夫でしょうか。

今朝の東京はホンットーにさぶかった!!!
起きる為には3年分の勇気が必要でした(んなワケない)。

ナオミちゃん、気持ち良さそうですねー。
これじゃ風邪気味じゃなくても並んで寝たいと思います♪
人の場所へは平気で割り込むのに、人がニャンコの場所へ割り込もうとすると露骨に「イヤ」って態度するのね…(笑)
私もよくやられます。「あっち行け」って(TДT)エ゙ーン

風邪はぶり返しますね。お大事にしてくだされ。
私は今のところ「○○は風邪引かない」を地で行ってます。ナハハ~

違うんですよ~>ぴい様

誘っているようで、実は拒絶らしいです。
もしナオミが人間で、私が男性だったら、女性が嫌いになりそうです。^^;
猫は我儘です。でも、そこが可愛いぜこんちくしょうめっです(笑)

ぴいさんも風邪気味なのですね。
お仕事忙しいのに大変ですね >_<
私は風邪の諸症状(頭痛、セキ、くしゃみ)は大したことないのですが、
とにかくだるくて辛いです(--;
nariさんも気になりますね。

ありがとうございます>union-jack様

たいした風邪ではないのですが、とにかくだるくて困っています。
20匹位の猫に乗られているような……って呪いのようですね(笑)
最近、寒い日が続きますね~。
ただでさえ私は朝が弱いのに、何かの試練のようです(--;

> 私もよくやられます。「あっち行け」って(TДT)エ゙ーン

そうなんですよねー。
メチャクチャ甘えてくるのに、こちらの甘えは許さない。
どれだけ自分に甘く人間に厳しいのか!
……と思いますが、それすら愛しく思ってしまう私は猫バカです。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
