なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お固い猫の作り方【番外編:天使と?】

2011'01.30 (Sun)

最近、まとまった時間が取れません。>_<
連載も中途半端で終わっています。
あともう少しで終わりなのに……。

もし、続きを楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。m(_ _)m
きちんと描きたいので、続きはもう暫くお待ち下さい。

今日は番外編です。

(1つ前の番外編は→【番外編:ナツコの最初の飼い主は?】
(前回の話は→【第10話:進むためなら忘れちゃおう】










「いじらしい」と「いじましい」は、1字違いで大違い。


今まで新しく来た猫達は、自分の居場所を作る為、先住猫にかかっていったり、場所を奪おうとしたり。
ひたすら食べて寝て、先住猫達と争わないナツコは、まるで天使のよう!
……と言いたいところですが、隠された一面もありました。
その一面については、明日描かせて頂きます。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

なっちゃん、いい子だねぇ。。。
かわいいねぇ。。。

これは、「ご飯くらいいっぱいお食べ」って
言ってあげたくなりますよね。

そして、米ナス型たわしの天使が出来上がっちゃうわけですね♪

ナツコちゃん、とってもいじらしいですね~♪
おきにいりの場所から、他の猫ちゃんがいなくなるのをひたすら待っているなんて…
そんな面を見ちゃうと、もうたまりませんね。
わが家のにゃん達(特にアニー(笑))とは大違い!

でも隠された一面ってなに?
ものすご~く気になります(笑)
楽しみにしています♪

んまぁ~~~ナツコちゃんたらまぁ~~~あああ♥
いやーーーこれは、なんとまぁいじらしい…。胸キュンです(死語ですが)。
ごはん以外は多くを望まぬ…(笑)なのでしょうか。
今ちょっと頭の中で、あみんの「待つわ」が聞こえてきました。
え?隠された一面? …騙されるとこだった!(笑)
気長に楽しみに待ってます~。

そうなんです>ぴい様

じっと待つナツコは、何ともいじらしくて可愛です。^^

>そして、米ナス型たわしの天使が出来上がっちゃうわけですね♪

あははっ。↑の想像したら、なかなか怖い天使が出来上がりました。^^
ちくちくしそうで嫌ですよね。
寺田克也さんの描く天使と同じ位、ビミョーな感じがします。
参照イラストを付けようと思いましたが、ないので動画で。

http://www.youtube.com/watch?v=BN9bi47gueM

ありがとうございます>ちゃびmama様

ナツコは他の猫を追い払わず、離れた場所で空くのをじーっと待っています。
いじらしくて、なかなか可愛いです。^^

> わが家のにゃん達(特にアニー(笑))とは大違い!

アニーちゃんも、奪い返せない猫さんですよね。
新しいベッドで寝てくれるようになりましたか?
前のベッドで丸くなるアニーちゃん。タンスに立て籠ったアニーちゃん。
可愛かったです♪

ありがとうございます>union-jack様

胸キュン、ぴったりです♪
YMOのポッキー化計画も進んでいる事ですし。 v(^^

場所が空くのをじっと待つナツコを見ていると、愛しく切なく思えます。
もう一面を見ると天使には程遠いのですが、それすら可愛いです。
欠点すら愛される、猫は本当に得ですね(笑)

あみんの「待つわ」、懐かしいです。^^
数年前に、再結成か一時結成しましたよね。加藤さんを綺麗だな~と思いながら見ていました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。