なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女とパンツ

2011'02.06 (Sun)







これじゃ変態仮面じゃーん!!

えーと。
裾フレアだし、ヒッピーファッションぽくて可愛い~♪ とか褒めてみるか…

私は、毛糸のパンツや腹巻を使った事がありません。
最近は可愛いデザインも多く、密かに憧れていましたが、ウール(毛)が全くダメな私には、一生縁のないものと諦めていました。

でも、100均で売られていたのは、最近流行りの「ふわもこ」タイプ。
毛じゃないですし、手触りも良いです♪
子供用かと思うほど小さいのは、伸縮性が高いかららしいです。

喜んで買ったものの、履くタイミングが判らず、置きっぱなしにしていたところ、今回有効活用できました d(^^
と言いたいところですが、猫には大きくて、あまり役に立ちませんでした(^^;

ナツコを病院に連れて行った理由ですが、長くなるので、明日載せたいと思います。
(ナツコは大丈夫なので、心配しないで下さいね ^^ )

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

なっちゃんが大丈夫なら良し☆

あのふわもこパンツ、なっちゃんの服になったのですね♪
明るいイエローと白の縞でめっちゃかわいいし、伸縮性があるからナイス♪と思ったんですけど、
そうか。。。大きいのか。

そういう私も先週、腰が冷えるという娘のためにふわもこ腹巻を買いました。
顔のところがカイロを入れられるポケットになってる黒うさぎの柄です。
お約束通り、娘に渡す前に自分が着てみました。
とたんに黒うさぎさんが膨張し、かわいさの微塵もなくなりました。。。(>_<)

冬子さんのアイデアにはいつも感心です~☆
いつかものスゴイひらめきで特許とってください!笑

ナツコちゃんの病院に行った理由がとても気になりますが…
大丈夫とのことなのでホッとしました。
ナツコちゃん、お疲れ様ね~m(_ "_m)

…私もウールが苦手です。
でも編み物は大好きって、意味分かりませんよね( ̄▽ ̄;

ナツコちゃんどうしたんだ?!と焦りましたが、元気なのですね~
でもやっぱりちょっと気になる…

な~るほどね~、そういう使い道もあるのか(笑)
ナツコちゃん、パンツだと思わなきゃいいのよ(ってフォローになってない?)。
ヒッピーっぽいなんて可愛いじゃないの。私、好みよ♪
冬場、気になってたんですよね~キャリー。寒いだろうなって。
私も今度モコモコパンツ被せていこうかな(笑)

そうなんです>ぴい様

ふわもこパンツは、履くタイミングを逃し、そのままになっていました。
あんなにちっちゃいのに、猫にはブカブカでした。
やはり猫は小さいですね。
袖口(に当たる部分)を縫い縮めてみようかな……。←懲りない

黒うさぎ♪ 可愛いデザインですね。
カイロを入れられるのも良いですね。お腹痛い時とか助かります。
やはり一度は、腹巻をしてみたいです。^^

いえいえ>ぴろ様

どれもストッキングやふわもこパンツを利用した、変な服ですから(笑)
服を着る事に慣れていないせいもあると思いますが、猫達からの評判も大変悪いです。
猫に服は、見ている分には可愛いのですけれど(^m^

ぴろさんもウール苦手ですか。
私は痒いを通り越して、痛くなるのでダメです。
私も編み物好きですよ♪
でも着るのは嫌なので、パーツだけ作って終了です(笑)

あははっ>union-jack様

夢さんにパンツやストッキングを被せたら、怒られますよ~(笑)
服自体が苦手というのもありますが、うちの猫達からの評価も最悪です。
確かに、パンツですものね……。

キャリーで移動する時、夏は保冷剤やアイスノンをタオルで包んで入れれば良いですが、冬は悩みますよね。
使い捨てカイロは威力が弱いし、湯たんぽは大きすぎます。
小型湯たんぽを買おうかと思案中です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。