なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


3秒で脱出

2011'02.12 (Sat)








先日使った「もこふわパンツ」を、試しにナツコに履かせてみました。
ずっと軟便が続いていて、お腹もハゲハゲで寒そうなのです。
(もこふわパンツは、こちらの記事です→「乙女とパンツ」

でも、写真の通りです。
やはり猫は小さいですね(^^;

そこで、腹まきに改造してみました!
と言っても、穴をずらしただけですが。



3秒で脱がれました。

こんなに素早いナツコ、滅多に見たことありません。
ふわもこパンツはボロボロですが、良いもの見ました。悔いなしです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナツコちゃんの腹巻き姿、可愛い~♪
あっやっぱりお手々をクロスしていますね(笑)
3秒で脱いじゃうなんて、もったいないデス
でも写真に撮れてよかった(笑)
ふわもこパンツもいろんな使い方がありますね^^;

ナツコちゃんお似合いなのに~かわいいのに~
3秒とは早業ですね~( ̄ー ̄;

おハゲちゃんとやわやわウンチ、早く落ち着きますように☆

縞縞パンツ、似合うじゃないですか~ナツコちゃん。
でも…表情が情けない(笑) 「なにさせんの~」って感じ。
それがまた可愛いじゃありませんかーキャーキャーo(^▽^)o
腹巻き姿、貴重なスタイルなのね~。3秒とは、素早い…!
きっとふわもこパンツも、色々な使い方をしてもらえて喜んでますよ。
…って、本当かぃ(笑)

私も買ってみよーっと♪

ナツコちゃん、今度はピンクのヒラヒラスカートに挑戦して欲しい。
きっと似合いそう。
ナツコちゃんの表情が不服そう。

腹巻、私もリトルにしてみたいと思っています。
毛が無ければ服着せています。

クロスしているお手手が可愛いね。
シニアに思えないくらい綺麗なにゃんこですね。

ナツコちゃん、めんこーいヽ(*≧ω≦)ノ
クロスした前足が、なんともステキ♪
ポージングばっちりだ!!
お腹ゆるゆると、パゲちゃん…
早く治るといいねぇ( ´△`)
ナツコちゃん、お大事に~

ありがとうございます>ちゃびmama様

腹まき姿を褒めて頂いて、ナツコも喜んでいると思います。^^
写真を撮れたのは奇跡に近く、この後、一瞬で脱がれました。
ナツコとは思えぬ素早さでした。

ナツコは相変わらずクロッサーです(笑)
先日病院へ行った時、スタッフの方にも言われました。
私は、この重なった手をほどいて、まっすぐに揃えるのが好きです。^^

はい>ぴろ様

ナツコとは思えないほど、すばやく脱がれました(笑)
よほど嫌だったのだと思います。
パンツとして履かせた時も、ジタバタ暴れていました。^^;

なかなか便が形になりません。
食べないかもしれませんが、病院の先生と相談して、療法食をあげてみようと思います。

そうなんです!>union-jack様

不服そうな顔してますよね(笑)
毛で見えませんが、眉間にくっきりシワが寄っていると思います。
実際、パンツを履かせる時は大暴れしました。
脱ぐのはあっという間でしたが……。
ナツコとは思えないほどの素早さでした。

勿体ないので、もこふわパンツを洗って私が履こうかとも思いましたが、シッポの穴が……!

あはは>ガーのママ様

ピンクのひらひらスカートですか。
ナツコに似合うかどうか微妙ですが、着せてみたくなりました(^m^
クロスの手も、褒めて下さってありがとうございます。

ナツコは服を着せられるのが嫌いなので、パンツを履かせる間は、ジタバタ大暴れでした。
かなり不満そうな顔をしているのは、そのせいです。

リトル君の腹巻き姿、可愛いでしょうね♪
ぜひ拝見したいです。

ありがとうございます>もちつきママ様

もともとゆるゆるウンチなのですが、最近は度が過ぎているので心配です。
せめて腹巻きでも、と思いましたが、一瞬で脱がれました。
親の心、子知らずです。←産んでいませんが。
写真を撮れたのは奇跡です。^^

ナツコは、いつでもどこでもクロッサーです。
先日病院へ行った時、スタッフの方からも言われました。
多分、ガニ股だからだと思うのですが(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
