なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


もうその辺で! 営業部長っ

2011'02.19 (Sat)





頭突き!! ∑( ̄□ ̄;


すみません、それ、甘えているんです……。

ナツコ営業部長の意欲は買いますが、今のところ、全てが空回りです。

(過去の営業活動は、こちらです↓
  「落ち着け! 営業部長っ」
  「控えろ! 営業部長っ」
  「今こそ! 営業部長っ」

ちなみに、「落ち着け! 営業部長っ」で鼻水をひっかけられた女性は、
本日頭突きされた方の奥様です。 _| ̄|○

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

わっ♪出た♪営業部長~♪
もぉ~私だったら、
いくら頭突きされてもいいのになぁ( ´△`)
あ~ナツコちゃんに、頭突きされたぃ(笑)

↓ナツコちゃん、食べてくれるのがあって
本当によかったですねぇ!
療養食って高いから、こうしてサンプルを
沢山もらえると助かりますよねぇ。
早くよくなりますように☆

あら♪
ナツコちゃん、営業部長健在ですね(笑)
私もそうやって歓迎されてみたいです(^^)
もう、いくらでもやってちょうだい。
鼻水もOKですよ~

ナッコちゃん、下痢よくなりましたか?
続くと本当に心配になりますよね。
療法食、合うのが見つかればいいですね。

おぉ、営業部長として相変わらずご活躍されているのね。
あ~、あの「赤い糸」ではなく「鼻水の糸」で結ばれた女性ですね(笑)
ご夫婦そろって、ナツコちゃんの洗礼を受けて…。

私、ニャンコの頭突きってだ~い好きです。
ナツコちゃんに頭突きされたいわー♪

出ました!営業部長シリーズ♪♪

いいですねー「愛の頭突き」
私もされたいです。
そして、頭突き返ししてみたーい。

がんばれ、なっちゃん、
いつかその努力が実を結ぶ日まで!

ありがとうございます>もちつきママ様

病院から頂いたサンプルを、ナツコはもりもり食べています。
他の猫達も手伝って、せっせと食べてくれます。 orz
皆シニアなので構わないのですが、あっという間に無くなりました(笑)
今日買いに行きましたが、やはり高いですね~。
その後ネットで調べたら、千円近く安く買えると知りました。orz
嬉しくもあり、高いのを買った自分に凹みもし……。

うちの猫達は、みな頭突きします。
特に、ミコが強烈でした。前世は闘牛だったと思います(^m^

ありがとうございます>ちゃびmama様

頂いた療法食を、ナツコも他の猫達も、もりもり食べてくれました。
それで、あっという間になくなっちゃいました~(T_T)
今日買いに行きましたが、やはりお高い……。
でも、食べてくれるだけでもありがたいですよね。^^

営業部長は、やる気も熱意もあるのですが、見事に空回りしています(笑)
私なら動物に構われるのは嬉しいのですが、動物苦手な方もいるので、気をつけなければなりませんね。
先日動物病院で、大きなワンコに甘噛みされまくりましたが、「至福…!」と思いました(^m^

はい♪>union-jack様

図らずも洗礼を受けさせてしまいました~。
ご夫婦とも、それほど動物がお好きではないので、本当に申し訳ない事を。
特に奥様。 >_<

私も、飲み物を飲んでいる時以外なら、猫の頭突きは大好きです♪
union-jackさんには、ミコの頭突きを受けて頂きたかったです。^^
体が大きかったせいもありますが、すごい力でした。
前世は闘牛だったと思います。

出ちゃいました~>ぴい様

愛の頭突き、ステキなネーミングです♪♪
「愛」って、全てを美しく見せる、魔法の言葉かもしれません。
「愛の身繕い(キリキリ噛む)」
「愛のハンカチ(人の服で涙を吹く)」
「愛のティッシュプリーズ(人の服に鼻水をつける)」
……。
やはり、あまり動物が好きではない方には、会わせられません。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
