なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この袋だけは食べてくれ

2011'02.22 (Tue)

今日は猫の日ですね♪
うちは何もしませんが、ナツコのゴハンだけは、ちょっと豪華に……?










「一瞬飽きただけだよね? ね、そうだよね??」
胸倉を掴んで、問い詰めたい気持ち。


胸倉を掴んだり、「思いきって買っちゃいました!」と言うほどの事ではないのですが、いつものドライフードの10倍の値段なので、ちょっと泣けました(>_<。
何よりも、便の状態が改善されつつあったので、本当に残念です。
一時的に飽きただけならいいな……。

療法食は、ネットで買うと、かなり安くなるのですね。
買った後で気付いて、更に泣けました。 。゜゜(´□`。)°゜。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。



コメント

ナツコちゃん…毎日食べてくれるかなぁ…
なんだか私もドキドキです。笑
このまま食べ続けてくれて、うんちも形になると良いですね☆


うちは随分前から療法食にはお世話になってます。
ネットで買うことが多いのですが、
セールをやってたり、ポイントUP中だったり、
送料無料だったり、その時々で買うお店は色々です。

今までのはサンプルだから良し。
でも今度はついチカラ入っちゃいますよねww

お腹の調子も少し良くりそうな様子。
なおのこと、食べろー食べてくれー食べるんだー
私も念じておきます。

うちも

何ででしょうね。うちも療養食が好きなんですよ。
れおの便秘用にネットで買ったのですが、ひめこも
大好きに。。こっちはゆるいたちなのに。。
2匹で毎日たっぶり出しまくっています。。まあ、よかった。
でも、高いですよね。。

ありがとうございます>ぴろ様

ナツコ、本格的に療法食に飽きたようです。 orz
でも療法食だと、明らかにお腹の調子が良いです。
なんとか食べて貰おうと、あの手この手で頑張っています。^^

ネットで買うと、随分安くなりますね。
本当は別のが欲しかったのですが、値段が更に千円UPするのと、取り寄せになるので、今回は諦めました。
でも、ネットなら買ってもいいかなと思っています。^^

ありがとうございます>ぴい様

ナツコ、本格的に療法食に飽きたらしいです。
もう必死に、なだめたり、すかしたり。
念も助かります。ありがとうございます(^m^

お腹の調子は、とても良くなりました。
本当はこのまま療法食を続けて欲しいのですが、好きなものも食べさせてあげたいです。
もう少しお腹が落ち着いたら、今までのドライフードに戻そうと思います。

あははっ>モトゾー様

出しまくっていますか~(笑)
でも嬉しいですよね(^m^
うちも、療法食をウチコとナオミに奪われていますが、2匹とも大変な便秘症なので、まあ良しと放置しています。
療法食は、食べないよりは食べてくれる方が嬉しいのですが、高いですね~。
次に購入する時は、ネットで安いのを探してみようと思います。^^
でも、ナツコは本当に療法食に飽きたらしいです。困りました……。

お久しぶりです~。
療法食、飽きちゃいましたか~。
ニャンコは、悲しいかな人間の財務関係は無視ですもんねー。
頼むから食べてくれと祈るしかありませんなぁ(笑)
私も療法食は楽天です。動物病院がいくつか店舗持っているので、そちらで購入しています。
送料を考えても、安いですよ。
私、かかりつけの動物病院に「ネットで買ってます」宣言してますよ(笑)

↓の記事、笑えたー。冬子さんではなくナツコちゃんに八つ当たり?

もう>union-jack様

「食べて下さい、お願いします~」と、平身低頭・猫頼みです(笑)
お財布には痛いですが、お腹には良く効いているようなので、療法食を食べて欲しいのですが……。
いろいろ試して、ナツコの口と体に合うフードを探そうと思います。
他の猫達もシニアなので、そろそろ療法食に切り替えたいのですが、そうなるとフードも価格も4倍……。
ネットで少しでも安く買うしかないですね。^^;

> ↓の記事、笑えたー。冬子さんではなくナツコちゃんに八つ当たり?

状況的に見て、まず間違いないと思います。(--;
スイッチを入れ直したら、ウチコの機嫌はすぐ直りました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。