なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


幸せだなぁ♪

2011'02.27 (Sun)

1階組、またもや風邪で全滅です。 orz
今回はウチコ→ナツコ→私の順でダウンしました。
全員元気で食欲があるので、薬を飲んで様子を見ています。

今日はやりたい事がいっぱいだったのに、薬を飲んで1日中寝ていました。
まったくもって、ついていません。
ちょっとへこみつつ寝ていたら、視線の先に、幸せそうに眠るナツコが……。





実にブサかわいい!! ヽ(゚∀゚)ノ

きっとこのナツコを可愛いと思うのは、私だけだと思いますが(笑)
寝ながら写真をたくさん撮ってしまいました(^m^

「やりたい事たくさんあったのに、ついてなーい」1日から、
「いいモン見られて幸せだ~♪」の1日になりました。

ありがと、ナツコ。^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

初めまして。
ここ1週間ほどブログを拝見させていただいてます^^

ナツコちゃんすごく可愛いです><
他のみんなも可愛いですが(Д)
ナツコちゃんが思ったよりスリムなのにびっくりしましたw
うちの子のほうが全然でぶちんです。
もうまん丸です。ぶにぶにです←

これからも更新楽しみにしています^p^
風邪早く治るといいですね。お大事に。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ナツコちゃんかわいいです~!
幸せそうなこの寝顔♪私まで幸せ気分になりました☆
ありがとうナツコちゃん&冬子さん!

療法食、頑張って食べてくれてるんですね!
ナツコちゃんは本当におりこうさ~ん゚+.(´∀`*).+゚.

カワイイですよね

いえいえ、冬子さん。私も可愛いと思いますよ。
特に前歯が見えそうで見えない口元。
ねこにゃんの寝姿は本当にk¥文句なし可愛い!

大変可愛いに一票!

ぐっすり寝てる姿、なんとも言えず可愛いではありませんか♪

猫さんも冬子さんも風邪ひいちゃったのですね。
今週末あたりコーヒーお誘いしようかと思ったけど、無理かなぁ。

体調が悪い時は、開き直って寝ちゃいましょうよ。
添い寝してくれる可愛い猫さん眺めながら、
ごろごろマンガでも読んでましょうよ♪

あ、なんかうらやましくなってきたぞー(∩_∩)ゞ

ありがとうございます>秋様

冬子です。はじめまして。
ご覧下さって、ありがとうございます。
ナツコの事も褒めて頂いて、とても嬉しいです。
お世辞にも美猫ではないのですが、愛嬌があって、私にとっては可愛い猫です。^^

秋さんのお宅にも、猫さんがいらっしゃるのですね。
健康なら、ちょっと丸い方が可愛いと思います(^m^
2年ほど前までは、ナツコもまん丸でした。
骨格は小さいのに6キロ以上体重があって、猫だか何だか判らない姿に(笑)
でも、2年前に腫瘍が出来た事と、今回の下痢で、随分と痩せてしまいました。orz
これからまた、健康的に太らせていこうと思います。^^

ありがとうございます>ぴろ様

ナツコ、頑張って食べています。ウンチもかなり良くなりました!
やはり食事は大切ですね。
判ってはいましたが、「療法食は食べないから」と諦めていたところがありました。
でも、これだけはっきり差が出るとは。
怠慢だったと猛省しています(T_T)

ナツコの寝顔、ブサ可愛いですよね(笑)
今にも寝言を言いそうです。何か夢を見ているのだと思います。^^

ありがとうございます>じぴあ様

> 特に前歯が見えそうで見えない口元。

ああっ。嬉しいです!
実は私も、口元が可愛いと思っていました(^m^
今にも何か寝言を言いそうです。
ナツコはいつも変な格好をしているので、そういった写真はたくさんあるのですが、普通の寝顔はほとんど撮った事がありませんでした。
今回の風邪は、結果的にラッキーだったと思います。^^

ありがとうございます>ぴい様

お世辞にも美猫ではないナツコですが、私にとってはたまらない寝顔です。
今にも何か言いそうな口元がキュート☆
って、まさに猫バカ(笑)
風邪は残念でしたが、転じて楽しい時間となりました。

コーヒー、行きます、行きたいです~♪
都合の良い時に、誘って下さい。
最近、コーヒー中毒です。スタバやドトールで、レギュラーコーヒー100円キャンペーンとかしてくれないかなーと思っています。
↑毎日飲むには高いので(^m^

ここにも一人ナツコちゃんが可愛いと思っている読者がいますよ。
初めてナツコちゃんを見た時からのファンです。
それだけ言いたくてコメントしています。

いや。いやいや。
ナツコちゃん、誰がどう見てもめっちゃくちゃ可愛いです。
写真見た瞬間、「かわえええええええ!」と騒ぎましたもん。
ホント、可愛い。
私は「美女」より「コケティッシュに可愛い子」の方が好き♪

ありがとうございます>ガーのママ様

ガーのママさんは、いつもナツコを褒めて下さいます。^^
ありがとうございます。
私はもちろんですが、ナツコも喜んでいるに違いありません。
もしご近所なら、ナツコはガーのママさんのお宅へ、さっさと家出する気がします(笑)

私もリトル君達が大好きです。
健康で過ごせるよう、心より願っています。

ありがとうございます>union-jack様

ナツコを褒めて下さってありがとうございます。^^
ナツコはいつも変な格好ばかりしているので、珍写真ばかり撮っていました。
今回、普通の寝顔をじっくり見られて、楽しかったです。

こんな風に、リラックスして熟睡できる時間を、ずっと守っていかなければ……と思いつつ、つい、つついたり触ったりして起こしてしまいます(^m^
ナツコの一番の敵は私ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
