なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かと言ってSでもない

2011'02.28 (Mon)





私だってMじゃないよ…


あまりの落差に、つい絡んでしまいました。
ナツコからしてみれば、たまったものではないですね(^m^

夜になって雪はやみましたが、かなり冷え込んでいます。
道路凍るかも……。
雪は好きですが、凍結は嫌です。転ぶので(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

その気持ち分かります。
寒い日、台風の日などに限って、断れない用事が
入っていたりすると、家でぬくぬくしている3にゃんが
羨ましくなる事。

特に出かける前に声かけても、無視されると特に。
ケージに入れて連れて行きたくなる事あります。

無理に起こして迷惑そうにされます。
週末は20度近くあったので今日はこちらも寒かったです。

本当に昨日はあっという間に冬に逆戻りしてしまいましたね。
私もそういう日に限って人と会う約束をしていたもので…
ぬくぬくと炬燵で眠っているにゃん達が憎たらしくなりました。絡みたい気持ちわかります(笑)

はやく本当の春が来て欲しいですけど、そうなると今度は花粉症が辛いし…(>_<)
ぼちぼちと症状が出てきています(泣)

昨日・今日と、東京も雨降りでくそ寒いです(笑)
夢さんも寒いらしく、ぺっとりひっつき虫状態です(嬉しい)。
お陰で花粉症の症状は緩和されてますが。
ナツコちゃん、とんだ災難でしたねー(笑)
でも、絡みたくなる気持ち、よ~~くわかりますよ!!

風邪の具合はどうですか?無理しないよう気を付けて下さいね。

なっちゃん、幸せそうでいいですね♪

昨日私も「あちゃー、雪だよー(>_<)」と言いつつ、
会社の用事でお出かけでした。

でも、今日はなんとか天気がもってくれたので、良しとしよう。
だってほら、パニエでぱんぱんの娘のスカートが傘からはみ出るので
心配だったんですものー

そうなんです~>ガーのママ様

猫達が幸せそうにぬくぬくしているのは良いことなのですが、寒いなか出かける私からすれば、ちょっと悔しい気もします(笑)
ケージに入れて一緒に外出できたら、どんなに幸せで楽しいでしょう♪
うちの猫達からすれば、「不幸だし嫌」だと思いますが(^m^

最近、温度の高低が激しいですね。
こちらも風邪をひいたり、花粉がとんだりで、調子の悪い人が多いです。
ガーのママさんも、体調を崩されているようですが、お大事になさって下さいね。
ガーチャン君の1日も早い回復を願っています。

あははっ>ちゃびmama様

> ぬくぬくと炬燵で眠っているにゃん達が憎たらしくなりました。

皆さん同じですね。なんか嬉しくなりました(^m^
猫達がぬくぬく幸せそうなのは嬉しいですが、寒い中、外出しなければならない身としては、ちょっと絡みたくなりますよね。
今日は雨でしたが、とても寒く思えました。 >_<

花粉飛び始めましたね。
私の周りの花粉症の方達も、マスクをしたり点鼻薬を点したりと、大変そうです。

そちらもですか~>union-jack様

最近、寒いですよね。仙台も今日は雨でした。
雪ではないので暖かい筈なのですが、意外と寒かったです(>_<)
この気温差で風邪をひくのでしょうね。
でも、ぴったりぺっとりひっつき夢さん♪ 想像の中でも、可愛くて羨ましいです。^^

こちらも花粉がとびはじめました。
私の周囲の花粉症の方達も、大変そうです(>_<)
「病気ではない」と言う方もいますが、辛い事には変わりないですよね。
体調も崩されてるようですし、どうかお大事になさって下さいね。

ありがとうございます>ぴい様

ご卒業、おめでとうございます!
って、ぴいさんが卒業するのではないですが(笑)
私の代わりに、どうかお祝いの言葉をお伝え下さい。^^
入学も(←覚えています)、一緒に1キロハンバーグを食べに行ったのも、つい最近の事に思えます。
月日の経つのは早いものですね~。シミジミ

服&ウサバック、めっさ可愛かったです!!
甘ロリのお友達も可愛いです♪
ステキな思い出になりましたね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。