なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


立派な漬物石に

2011'03.02 (Wed)

姉が出かけてから数十分後、ナタが大鳴きしながら1階に降りて来ました。
ナタは、姉好き・姉フェチ・姉マニアで、姿が見えないとパニックになります。

可哀想ですが、こういう事でもないと姿を見せません。
しめしめです(^m^
再会の記念に、写真を撮ってみました。



ついでに動画も♪ (25秒。音が出るのでご注意下さい)




鳴き疲れたらしく、抱っこもさせてくれましたが……


ナタは重い!



1時間で、白菜が漬かりそうです。

ぽにょぽにょ脂肪太りのミコや、ぱっつぱつの固太り(だった)ナツコとも、また違った重さです。
とにかく固くて、まるで石です。
お地蔵様を抱えたら、こんな感じだと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナタ地蔵w

最近ナタしゃんが全然登場しなくて
ちょっと寂しいと思っていたら、豪華動画付きで登場ですね。
鳴き声もなんとかわいらしい(σ≧▽≦)σ

動画拝見してても身体がむちっ、みっしりという感じです。
そろそろ浅漬けにすると美味しい春キャベツが出てくる時期ですよねー
なたしゃん、キャベツの上に乗ってみませんか♪

ナタさんテラかわゆす(〃ʘ∀ʘ)♥
このちょっとビクビクしてる感じが
またカワユス(*p´v`q*)(笑)

ナツコさん幸せそうに寝てらっしゃる♪
ネコってホントに羨ましいですよねぇ~。

それにしてもキレイなお家…。

ナゼうちは汚いのだろう…。
物が多いんだ!=そう見えるのは
家が狭いから…そうだ、家のせいだ。

ありがとうございます♪>ぴい様

ナタ、全く姿を見せてくれません~(T△T)
たまに見せても、1階に降りてきた姉の後追いをしているだけ。
動画の通り、私だと「いーやー!!」だそうです。

抱っこすると、怖ろしく重いです。
何キロあるのでしょう……?
動物用の体重計があるのですが、高いんです。
でも、無理してでも欲しくなりました(笑)

ありがとうございます>harukururin様

ナタを褒めて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

> このちょっとビクビクしてる感じが

そうなんです!
ナタは、私に対してビクビクするんです~(T△T)
別に苛めたりしていないのですが、姉以外は「嫌!」らしいです。

動画に映っている部分は片付いていますが、反対側は散らかっていて、大変な事になっています(笑)
散らかしたのは、もちろん私です。
散らかし魔&片づけ下手なんです。 orz

ナタちゃん、可愛いですねー。
お姉様を探して必死なのね。声も可愛いし~。
なぜ壁にスリスリ?(笑)
真っ黒な後ろ髪が、なんともステキですよ~。
ウンウン、確かに「身がいっぱい詰まってる」って感じが。
骨太でもあるのかな?「おデブ」ではないですもんね。
(イエイエ、ナタちゃん、悪い意味では言ってないのよ!)
個人的にはパツンパツンな猫さん、大好きです♪

ええっ>union-jack様

褒めて下さって嬉しいですが、ナタの声、か、可愛いですか?
とにかく高くてデカい声なので、実際に聞くと、頭がキーンとなりそうです。^^;
デジカメと距離があるので、緩和されたのだと思います。

ナタは「がっしり」型です。
骨もがっしり、筋肉もみっちり。
太ももの上で立たれると、かなり痛いです(笑)
子猫の時には華奢で可愛かったのに、どこで育て間違ったのか……。
でも元気に育ってくれたので、今のマッチョなナタで良しとします。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
