なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


大食いチャンピオンめっ

2011'03.03 (Thu)







アレ全部食べたんかっ! ∑(゚Д゚;

時刻は朝の5時。
ゴハンを用意してから、4時間しか経っていません。


夜、部屋にいるのは、この2匹。
どちらかが犯猫なのは、間違いありません。
昔なら間違いなくナツコがですが、今は微妙です……。
はっ。共犯という可能性も! ←犯罪じゃないって

ゴハンをあげない限り、猫達に永遠に起こされ続けるので、うちは夜、ドライフードを出しっぱなしにして寝ます。
だから、誰が食べたか判らなくなるのですよね……(--;
でも、布団の出入りや、意味不明の行動で、何度も起こされる毎日。
これに夜中のお給仕も入れると体が持たないので、夜だけは休ませて頂こうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

「お前が喰ったんか!!」「じゃ、お前かーっ!!」なんて尋問しても
答えちゃくれませんもんね。
「ウニャ?」なんて言って小首でも傾げられたら…
「もーどーでもいい~♪」なんて言っちゃったりして(笑)
ふたりで半分ずつ食べたのかしら。
夜中に時折聞こえる「カリ…ポリ…」って音には、思わず笑ってしまいます。

猫と暮らす皆さんは、どうやら一様に「万年寝不足症候群」
のようですね(笑)
「困っちゃうんだよね~」といいつつ、なぜか笑顔なんだけどね。

こんばんは

私は一度寝てしまうと、相当の大地震でも起きないようなので、
ひめこの夜中の大騒ぎはかみさん一人で対応です。
かわいそうとは思いますが、気が付かないのでしょうがありませんね。
冬子さんもご苦労様です。。

↓なっちゃん、もう2年かぁ!でも、本当に冬子さんの愛情の
おかげですよね。病院でのいろいろなコネタもありましたね!

そうですよね>union-jack様

万年寝不足症候群、ぴったりです!
考えようによっては、勲章のようなものですよね。^^

でもナツコ達は、私を起こしすぎです。
子猫ならともかく、シニアなのに~ >_<。
しかも私を起こす内容が、ほとんど意味ありません。
大抵「なんとなく」です。orz
放置すると、起きるまでやめないしつこさも……。
どうにもならないので、私も笑顔で、「困っちゃうんだよね~」と言えるようになりたいです。^^

ありがとうございます>モトゾー様

最近、眠くて仕方がありません。
春のせいか、風邪薬のせいか、ナツコ達のせいか、判断が難しいです。 ^^;
でも元気でいてくれるならば、夜中に起こされても何のその! です……多分。

ナツコ、もうすぐ3年目に入ります。
このまま再発や転移がなく、再び神奈川の病院のお世話になる事がなければ良いなと思っています。
でも、あの時に見た多摩川の美しさは、今でも時々思い出します。
いつかまた、神奈川県に行きたいです。今度は遊びに。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
