なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


悪いのはどっちだ

2011'03.24 (Thu)

地震の日から、母は1階で就寝しています。
それを追いかけ、母大好き猫のナオミもやってきます。
でも1階は、ウチコの場所。
そしてナオミとウチコは、大変仲が悪いのです……。








ウチコは弱虫ですが、ウチコもぐらは強いです。
少し軽くなったとはいえ、十分重いナツコをも転がしていました。
(↑「地を這うヤツには気をつけろ!」
夜寝ている時に布団を耕されると、結構頭にきます(笑)

昨夜は謎の指令が来ませんでした。
前の会社で社長から曖昧な夢プランを語られ、
「判るかな?」と問われた時、
「さっぱり判りません」と答えて場を凍らせた私です。
遠まわしに言っても無駄だと、脳も悟ったのでしょう。
今日はゆっくり寝られそうです。^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ウチコもぐら、強力ですねww
でも、ふとんをもそもそしている姿、
想像したら超かわいいんですけど~~ヽ(≧▽≦)ノ

あのプランは誰もわかりませんよ~
夢というより妄想レベルだもの。
数多くあった新規事業計画といっしょで、
今はあとかたもなく消えてまーーす♪

もぐらパワー最強だ・・・。
これは他の猫ちゃん辛いよね。
突進するウチコちゃんを見てみたい。

笑っていいのかな?
想像したら大笑いしていました。
冬子さんのブログが元に戻って良かった。

もう、お告げがないの。
次は何かと楽しみにしていました。
しかし理解力が足りない私は全く3つのキーワードから
何も想像できません。

ナツコちゃんは分かっているのかな?

ウチコちゃんと我が家の夢さんでトンネル堀りさせてみたい!
最強コンビになれると思いますわ!!
ナオミちゃんも負けずにモグラになってみればいいのに。
新しい楽しみが出来るかもしれないよ~(ナンテネ)

コップに顔突っ込んだナツコちゃん、大丈夫だったのかしら。
といいながら大笑いしちゃいました。
きっと、相手にしてほしかったのね。身体を張ったんだわ(笑)

お告げ、終わり?ペニシリンって…(笑)
次のお告げはいつでしょうか。
UFOに連れ去られないように気を付けて下さいね。
ちなみに、今朝の私の夢は中華料理食ってる夢でした。
・・・どこまで食い意地張ってるのだろう私・・・。

はい♪>ぴい様

ウチコもぐら、なかなか可愛いです。
本猫も楽しそうなので、放っておくつもりです。^^
でも、寝ている時に掘られると、結構ムカつきます。
布団を被ったウチコは、力加減がMAXになるので痛いんです。
ナオミの気持ちが判ります。

社長の話は夢すぎて、まったく判りませんでした。
英語と理数系が全くダメな私が「今から宇宙飛行士になりたいです」と希望するほどの、無謀さ加減は感じましたが(笑)

すごいですよ♪>ガーのママ様

布団を被ったウチコは、強烈です。
手加減が一切なくなるので、ナオミなんて本当に突き飛ばされます(^m^
ブログにアップしたくてカメラを構えていますが、撮っている時は大したことがありません。
なのに、メモリがいっぱいになった途端に、すごい勢いで突進したり。
撮られている間は、ちょっと大人しくしているのでしょうか。

> 笑っていいのかな?

はい。もし楽しんで頂ければ、それが一番嬉しいです。^^

お告げはなくなりました~。
毎回夢の中で、忘れないように強く念押しをされていました。
一体何だったのか私も知りたいです。

おおっ>union-jack様

夢さんもトンネル掘りますか~。
2にゃんが平行に掘ったら、可愛いでしょうね。^^
でも、絶対眠れませんね(笑)
ウチコの頭突きは強烈です。世界を狙える頭突きです。

ナツコのコップに顔突っ込み事件は、かなり驚きました!
猫なのに距離を測れないの? もしかして見えないの? と、慌ててしまいました。
ナツコも、とても驚いた顔をしていました。
思い出すと、笑いが止まりません(^m^

中華料理、美味しいですよね。海老炒飯、坦々麺、食べたいなー。
食べてから目を覚まされましたか?
食べる前に目を覚ますと、私は心底腹が立ちます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
