なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シッポは正直

2011'03.26 (Sat)

前回も描きましたが、ウチコナオミは、大変仲が悪いです。
仲が悪いと言うより、ナオミが一方的に突っかかって、ウチコはびくびくしています。
ごく稀に、一緒にいる光景も見られますが……↓



クールな顔で殴り合い。


ぱふん、ぽふんと、なかなか良い音でした(^m^
2匹が仲良くなる日は、来ない気がします。
でも、ケンカ友達もいいかもしれません。

----------

地震前にネットで購入した商品が、全てキャンセルされました。 (ノ_-。
「配達が難しい」が理由です。
中には苦労して手に入れた物や、個数・期間限定商品もあったのに~。
避難所にいる方を思えば罰あたりな嘆きですが、楽しみにしていたので、意外とダメージ大きいです。orz

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

…まるで、めろめろとぱんちゃんを見てるようです( ̄ー ̄;
うちも仲良くなるのは、一生無理だと思います。
それでも近くで寝たり、まったりもしてるので、
最悪ではないと思います…思いたい!笑

購入した商品、キャンセルとは残念ですねーっ(*><*)
どなたかに(もちろん私で良ければ私でも)代理で買っておいてもらうというのいかがでしょう?

ケンカ友達はケンカ友達で、それがお互いにとって良い関係だったりするそうです。
とある本で読んだんですが、ある毎日喧嘩ばっかりしてる2匹のうち1匹が入院した時、もう1匹がものすごく寂しがって探しまくって、飼い主の涙を誘ったそうです。
退院したら、また毎日喧嘩…だったそうですが(笑)、その飼い主さんはちょっと考え方が変わったそうです。
尻尾で戦うというのも、面白いですね~。猫の尻尾って結構痛いんだよね(笑) 私も時々叩かれるけど。

ぇえ~?! それってひどい!
遅延が生じるけどご了承くださいってぇならわかるけどっ
キャンセルはないんじゃないのぉ?! 
配送困難ってアンタ、ヤマトも佐川も配送再開してんじゃん!(怒)
アンタが配送するわけじゃねーだろっっプンプン

何かお手伝い出来ます?(いつも長文でスミマセン)

まずは↓、ナッチャン、あれから2年!おめでとうございます。
わざわざ何度も神奈川まで来た甲斐がありましたね。
病院の話しで散々笑わせていただきました。

まだ配送が大変なんでしょうか。こちらは高いながらも
ガソリンスタンドに行列はなくなり、スーパーにも物がそろい
つつあります。納豆と牛乳、トイレットペーパーはまだ
ないようですね。買いだめもする人はいなくなったようです。
それでもスーパーには朝、行列が。。平和な証拠でしょうか。

あはは!正直なしっぽの動画をお願いします!

こんにちは
やっとネット繋がりました。
NTTに電話しても全然繋がらず、やっと繋がったと思うと、いつになるか解らないという返事…
イライラしていた所、ふと見るとルーターの光が戻っていて…やっと電話とネットが出来るようになりました。
いままであたりまえのように使っていたインターネットですが、使えないとなると本当に不便ですね。
こんなのは避難所にいる人たちにしてみたら、本当に贅沢な悩みなんでしょうけど…

ウチコちゃんとナオミちゃんの壮絶(?)なバトル
見てみたいですね~
きっと可愛いんだろうなぁ~♪

けんか友達、わが家にもいますよ。
いろんな組み合わせがあるんですが、
姫とたんたんなんかは、楽しそうにけんかしています(??)
見ているこっちも笑いたくなるような感じです。
何をしても癒してくれるのがにゃんこの存在かも^^;

私も、納豆と、もやし、牛乳、パンそして豆腐に苦労しています。
入ってもすぐに売り切れてしまうようですね。
本当に早く欲しい物が買えるようになればいいですね。

しっぽでぱしぱしって言うのが可愛いですねw
ケンカがストレスにならなければ、それはそれでいいのかもですね。

キャンセルじゃなくて、取り置きしてくれればいいのにね。。。
横浜から救援物資のリクエストの問い合わせがあったのですが、
うちの某C「この期間に発売された本」。
いや、それは無理だからw しかも普通の本じゃないものwww
買い逃すのは悔しいんですよね(^^;;

うふふ♪>ぴろ様

めろんちゃんとぱんちゃんの猫パンチ合戦、可愛いですよね♪
ぱんちゃんの愛らしいぽてぽてなお手手で、パンチを喰らってみたいです。←M?
ナオミとウチコは、余程でない限り近くで寝ないので、仲は最悪かもしれません(笑)

楽しみにしていた商品が届かないのは、とても残念です。
中には4月末に発送予定の商品もあったのに、全てキャンセルされました。

> どなたかに(もちろん私で良ければ私でも)代理で買っておいてもらうというのいかがでしょう?

ありがとうございます。お心遣い、嬉しいです。^^
私の地区は、もう配送は再開しているのですが、宮城県はまるごとキャンセル対象になったようです。
他にも泣いている人いますね。
もう少しで全域復旧すると思いますので、頑張って我慢します。

そうなんです(T_T)>union_jack様

うちの区域は宅配サービス再開したのですが、宮城はまとめてキャンセルとなったようです。
仕方がないと思う一方で、4月末に発送予定の商品までなぜ……? と思います。

> 何かお手伝い出来ます?(いつも長文でスミマセン)

ありがとうございます。お心遣い、本当に嬉しいです。
多分もうすぐ全域で再開すると思うので、頑張って我慢します。^^
楽しみが延びただけと思えばいいですよね!
って、多少自分に言い聞かせている感もありますが(笑)

ケンカ友達の猫のお話、ちょっとホロリとしました。
ナオミとウチコも実は仲良し……ならいいのですが。
猫のシッポで叩かれると、結構痛いですよね。
2匹とも、良い音たててました(^m^

ありがとうございます>モトゾー様

ナツコ、無事に2年を迎える事が出来ました。
これで検査の結果が問題なければ嬉しいのですが。
多分大丈夫だと思うので、多摩川の河川敷で寝なくても良さそうです(笑)
でも多摩川近辺は、本当にステキですよね。
白い花がいっぱいで……。綺麗で大好きです。

そちらも落ち着いてきたようで良かったです。^^
計画停電や間引き運転、商品買い占めで大変だな~と思いつつ、ニュースを見ていました。
被災地ではないところも含め、全国に地震の影響が広がっていますよね。
間接的な形で、地震の強さを感じました。

しっぽの動画、撮れたらUPします♪
消すのをサボっていたら、メモリがいっぱいで(*^_^*)

ああっ>ちゃびmama様

ちゃびmamaさんがご無事で、本当に嬉しいです。
「いつかは宮城県沖地震が来るだろう」と思ってはいましたが、ここまで大きいとは予想していませんでした。
若林区も、被害が大きかったですね。
区役所まで水が来たと聞いて、愕然としました。
ネットも復活して良かったです。^^
もう生活必需品ですよね。

食べ物は、やっと買えるようになってきましたね。
でも、欲しい物はまだ簡単に買えません。
欲しい物が買えないと、何を買えばいいのか判らなくなって、予定外の物を買おうとしてしまうので、買い物は出来るだけ我慢しています。^^;

> 姫とたんたんなんかは、楽しそうにけんかしています(??)

うふふ、可愛いです♪
楽しそうっていうのがいいですよね~。
みなさん落ち着いて、また写真を撮れるようになったら、ぜひケンカしている写真もお願いします。

にやり♪>ぴい様

猫だから可愛いですが、人間で例えるなら、テーブルの下で蹴り合っているカンジです(笑)
そんなに仲が悪いのなら、くっつかなければいいのにと思います。
ナオミから寄って行くのですが、あれは威嚇行動だと思います。

普段はあまりネットショッピングしないのですが、今月は珍しく、いくつかお買い得商品を買っていました。
期間や個数限定商品も、キャンセル扱いとなって痛かったです。
せめて4月末に発送予定の商品は、もう少し待って貰いたかった……。

某Cの欲しい本は、本屋さんで売っていないのですよね。
秋葉原の友達に頼んで、買い置きして貰えば良いのに(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。