なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


頭かっちかち

2011'03.28 (Mon)


















結局4時間我慢して、日付が変わったところでギブ。
下僕根性で頑張りました。 v(^^

余震が続いているせいか、最近ナツコがよく甘えてきます。
そうかと思うと、1日中コタツにこもっている事も。
落ち着かないのだと思います。
べったりくっつかれると動けなくて困りますが、どちらかと言うと嬉しいです。
地震の時、すぐにナツコをぶん回せるので(^m^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

よ、四時間っすか!
あたいにはとうてい無理っす!!
すばらすぃ~。

余震、まだ続いていますね。
一日も早く治まる事を願っております。

そういうふうに甘えられると、多少我慢しても、そっとしておきたくなりますよね~^^;
でも4時間とはすごい!!
私もアニーがうっとりとした顔をして膝に乗ってくると、我慢して膝にのせていますが、やはり自然現象(トイレ)には勝てず…無情に下ろしてしまいますよ(笑)

買い物情報ありがとうございました。
ガソリンやっと手に入りましたので、行ってみたいと思います(^^)/

4時間はスゴイです! 尊敬します!
この「心を鬼にして」というのが難しいんですよねー!
「も~いい加減に降りなさいヨ!」なんて強い口調で言うものの
絶対に抱きかかえて降ろそうとはしないという…(笑)
風呂上りの冷た~い頭…またもや風邪をひきませぬ様に。
ナツコちゃんのお腹の具合はどうかな~?

あはは!もうお仕置き状態ですね。うちのひめこが
ひざに乗ったら、同じようになるかも。。一年に一回
あるかないかですから。うらやましいような、お気の毒と
いうべきなのか。。下僕だからしょうがないですね(笑)

ありがとうございます>meg様

我ながらよく頑張りました。
頑張りすぎて、結局風邪ひきました。
バカです。orz
いつもはすぐ下ろすのですが、最近地震で落ち着かない様子でしたので、ぐっすり眠っていると下ろしにくくて。

余震はなかなか収まりませんね。
あれだけ大きい地震だったので仕方ないと思っていますが、たまに「いいかげんに止まれ~」と、ムダに暴れています(笑)

ありがとうございます>ちゃびmama様

我ながら頑張りました~。でも風邪ひきました(笑)
ナツコは地震が苦手で、ずっとびくびくしっぱなしだったので、ぐっすり眠っているのを起こすのが可哀想で。
早く余震がおさまって欲しいですね。

日に日に再OPENする店が増え、品ぞろえも良くなってきました。
少しずつ日常が戻ってくるのは、とても嬉しいです。
当たり前の生活を、もっと大切に感謝しないと、と反省しました。

ありがとうございます>union-jack様

うふふ、同じです(^m^
私も「もー足ダメだー。降りてー」と言いながらも、ぐっすり寝ているナツコを起こすにしのびなく、我慢してしまいました。
でも、風邪ひきました。orz
次回からは、ほどほどに尽くしたいと思います。^^;

ナツコのお腹は、あまり調子がよくありません。
一番悪かった時よりは良いですが、固形からはほど遠いです。
多分、ストレスだと思います。早く余震が収まって欲しいです。

ありがとうございます>モトゾー様

はい、お仕置き状態でした。^^;
いつもならすぐ下ろすのですが、最近ナツコは地震のせいで落ち着かないので、ぐっすり眠っているのを起こすのが哀れで……。
でも頑張りすぎて風邪ひきました(笑)
次回からは、ほどほどに尽くしたいと思います。

ひめこちゃんは抱っこ嫌いなのですね。
それでは、もし膝に乗られたら、可愛くて絶対に下ろせませんね(^m^

ふだんより甘えられると猫奴隷としては更なる奴隷化につきすすんでしまいますね。
この風邪は猫奴隷組合を通じて労災認定を受けましょう!

ありがとうございます!>ねねママ様

猫奴隷組合から労災認定を頂けたら、猫のしもべ冥利に尽きます!
まさに感無量です(T_T)

でも、「猫奴隷組合」って、何だかスゴイ組織ですね(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
