なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


私達を裂くあんちくしょう

2011'04.01 (Fri)







ナツコは逃げて行きました(T_T)

チューは、猫の鼻の頭にしています。
なので、静電気が起きると、より痛い思いをするのは猫の方です(--;
可哀想なので、最近はおでこにすることが多いです。
もし猫達が話せるのなら、

「チュー自体やめて欲しいよねー」
「あたし達の事を思いやっているようで、自分の事ばっかり!」
「究極の自己中だよね」


メチャクチャ責められそうですが、
チューの時に見上げる顔が可愛くてやめられません。 ←やはり自己中

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

そうそう、静電気のせいで、誤解を招くことが沢山ありますよね~
ナツコちゃん、逃げてしまったんですね~^^;
あれは、いくら弁解してもだめでしょうね(笑)

おかげさまで、食パン、もやし、豆腐、牛乳…
手に入りました。
そろそろ、いろんな物が入って来てるみたいですけど、
近所のお店は、まだまだです。
やはり少し足を伸ばさないと欲しい物は手に入らないんですね。
ガソリンが自由に手にはいると遠くにも行けるんですけど(>_<)
もう少しのがまん??

うああ~痛いんですよね~静電気。
冬子さんの、ラストの絵が可笑しくて可笑しくて…
肩揺らしながら入力ちうです。
うちも凄いです。なにせ、絨毯の上で全身うねうねした後に
私の元へ来るので、青い火花とともに「バチ!!!」と…
でも痛いのはもっぱら私の方(TдT)

相変わらず余震多いですか?
今夜も秋田の方で大きな地震がありました。
ニャンコさん達皆、大丈夫だったかな。
ナツコちゃん、怖がったかな。心配しちゃいます。

静電気痛いですからねww
しかもなっちゃんにすれば、訳がわからないーー

今日、ガスが復旧しました。
東京から7時間かけてきてくださって、
山形から通いながら(仙台では泊まれない)、
毎日睡眠4時間で復旧のために頑張ってくださっているそうです。

本当に、本当にありがとうございました。

はい(笑)>ちゃびmama様

静電気だよ~と言っても、判らないですよね。
2度目は許して貰えませんでした。静電気が憎いです。>_<
猫とチューするのが私の生きがいなのに(←お)。

段々と欲しい物が手に入るようになってきましたね。^^
私も今日、震災前まで買っていた納豆を、初めて買う事が出来ました。
1個限定でしたが、とても嬉しかったです。
欲しい物が買えるという喜びと、日常が戻りつつあるという喜びを感じました。
大きな被害を受けられた方達も、早く元通りの生活に戻れるよう、祈るばかりです。

ありがとうございます>union-jack様

いつも褒めて下さって、嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
ナツコは本当に、最後のコマみたいな顔になっていました。
よほど痛かったか、驚いたのでしょう。逃げたきり、しばらく戻って来てくれませんでした。 orz
静電気と言っても、判らないですよね(T_T)

余震はもう少し続きそうです。
大きくても震度4位ですが、落ち着きません。
余震のたびに、ナツコとナオミを転がしています(^m^

そうなんです!>ぴい様

ナツコに静電気と言っても、理解できないのですよね。
おかげですっかりヒールです(T_T)

ガス復旧、おめでとうございます!
これで、ゆっくりお風呂に入れますね♪
ガス局の被害が大きかったので、復旧まで数カ月かかると言われていましたが、思ったよりずっと早かったですね。
皆様のご尽力のおかげですね。1人1人にお礼が言いたいです。
救援関係の旗を掲げた他県からの車を見ると、涙が出ます。

わーわかります。
我が家ではちゅーが好きなもねに集中攻撃が。。

やっとめぐり会ったチュー猫の習性を捻じ曲げかねない
憎い奴!

でも、なっちゃんのバチ顔がかわいすぎて癖になりそうです^^

あははっ>ねねママ様

もねちゃん、愛情と攻撃を一緒に受けているのですね(^m^
可愛い毛色のお鼻なので、余計にチューしたくなりそうです。

ナツコは本当にあんな感じになっていました。
よほど驚いたか、痛かったようです。
ゴメンね~と言いつつも、可愛い顔をされると、チューせずにはおられません(笑)
空気が乾燥するこの時期は、ぐっとこらえて、おでこで我慢します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
