なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の出会い

2011'04.02 (Sat)






その猫は……。
うちの庭の真ん中で、
お手本になりそうなほど立派なウ●チを産み落とした後、
気まずそうに逃げて行きました。

ツッコミどころが満載ですが、今回は見逃しましょう。

でももし次に同じ事があれば、全速力で追いかけます。
股間にウ●チを挟んだまま逃げるが良い。

とても綺麗なので、どこかで飼われている猫だと思います。

またおいで。^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

なんじゃこの猫はーーー(爆)
猫って、「doing」時に(笑)人と目が合うのって、とてもバツが悪いらしく
なんとも言えない表情をしたり、恥ずかしそうに顔背けたり
思わずこっちはクスクス笑ってしまいますね。
でも人ン家のお庭でって…ついもよおしてしまったのだろうか。
オヤツ食べてる最中っていうのも、笑えるツボでした(笑)
オヤツが「かりんとう」じゃなかった事を祈ります。(シツレイ!)

スゴ~イw(〃゚Θ゚〃)w
こんなことってあるんですね~!
他所のお宅の庭で、しかも普通に立ったまんま?!
いや~ビックリ!!

↓うちもよく娘達にチューをします♪
見えぬ敵(静電気)はいつ現れるか分からないので、
結構スリリングですよね。
てか、私ってばかなりの電気女なので、
娘達には嫌われてると思います( ̄▽ ̄;

あはは~っ!いつ余震が来るかもしれないよそのうちの庭で
やっちまうとは、なかなかの大物にゃんこ(うnnこ?)ですね。

私は野グsoが趣味(嫌がらせ?)のひめこの現場を押さえた
ことがありますが、確かに罰の悪そうな顔。
でも、こっちが泣きたかったです。。最近はないですよ。。

周りに人がいること、確認しなかったのですねw
しないでやちゃったのですねw
さぞや、焦ったことでしょう。

明日nariさんがお風呂に入りにくるかもしれませんが、
お湯の量は50リットルくらいでもだいじょうぶでしょうか♪

え~っ、猫ちゃんって庭の隅に内緒でうん●をするものだとばかり…
なんて大胆な猫ちゃん、
お顔を拝見したかったです(^^;)

色々情報ありがとうございます。
鈎取、柳生方面は被害が少なかったようですね。
先日ご紹介のベニマル、さのや…品物沢山ありましたね。
しかも制限あんまりなしだったし、
うれしくて、つい買いすぎてしまいました。

こちらは近くに生協ともりやがありますが、
どちらも並ぶし、食パンや牛乳なんかたまにあっても、基本的に高いです。
お店の中は棚には何もないし…
もっとガソリンが楽に手に入れば、いつでもそちら方面にいけるのに~残念です。

「おやつ食べてるなあ。。」
と近づいて。。
もよおしたけどおやつを見ていたくて
その場でトライしたのかなあ^^

目が合って焦った様子が可笑しいですね^^
一階がついているおうちは
こういう訪問客があっていいですねえ^^

はじめまして

トウコさんのイラストをみてファンになりました
どの猫さんも表情が豊かで、見ていて楽しくなります

また、遊びに伺わせてくださいね

そうなんです>union-jack様

私(=人間)が怖かったのもあると思いますが、本当にバツの悪い顔をしていました(^m^
「あ……、これ出したらすぐ失礼しますので、ちょっと待って……」
というような。
待つけれど、出したモノは持って帰れと言いたかったです。
庭の真ん中というのも、どうかと思います。せめて隅でやって欲しいです。

オヤツは幸い、かりんとうではありませんでした(^▽^)
次に"ヤツ"が来たら、当てつけとして、かりんとうを齧りながら応対したいと思います。

はい>ぴろ様

私もびっくりです。
たまにウ●チはされますが、いずれも庭の隅です。
まさか、視界を遮るものがない、庭の真ん中でするとは!
猫の間で、勇気を試すのが流行っているのでしょうか……。
猫集会で、ボスから命令されたとか。
妄想ばかりが広がります(笑)

にゃんずとのチューは、やめられませんね♪
静電気さえ起こらなければ、猫も嬉しそうな顔をしている気がするのですが……。
私がそう思いたいだけかもしれません(^m^

はい♪>モトゾー様

ニャンコもウ●コも大物でした(笑)
もしうちの猫が産み落としたものならば、大喜びしそうな出来でした。
でも、他所の猫。 orz

ひめこちゃん、意外な悪癖があったのですね!
なくなって良かったです。可愛いお顔に似合いません。
でも、ひめこちゃんのバツが悪そうな顔も、拝見したい気がします(^m^

はい>ぴい様

猫は、色々な意味で焦ったと思います。
私も、色々な意味で驚きました(笑)
最初に思ったのは、「普通、庭の隅にするものじゃない?」。
堂々としているのか、考えなしなのか……。

nariさん、お風呂に入りました?
50リットルでいけると思います d(^^
あひるちゃんが似合いそう……いえ、似合います。

はい>ちゃびmama様

私も庭の隅でこそこそと、用を足すものだと思っていました。
まさか庭の真ん中でするとは(笑)
向こうも驚いたでしょうが、私も驚きました。
驚き比率はドローだと思います。
とてもバツの悪い顔をしていました(^m^

ちゃびmamaさんのが住まいの地域は、被害が大きかったようですね。
沿岸部はもちろんですが、区役所の方まで水がきたと聞き驚きました。
うちの近くの川も、津波が遡上したそうです。もしあふれていたら危なかったです。
後で知ってドキドキしました(--;
日に日に物も買いやすくなり、ガソリンも流通し始めたようです。
一日も早く、元の状態に近くなるといいですね。

いえ多分>ねねママ様

誰もいないと思って踏ん張っていたら、ガラスの向こうに光る目が!
……というパターンだと思います(笑)
「あ」という顔をしていました。^^;
途中で止めるに止められなかったのでしょう。

今住んでいる所は比較的ノラ猫に寛容で、家の猫を外に出してるお宅もあるので、よく訪問客が訪れます。
でも、全然触らせてもらえません(T_T)
ちょっとの置き土産なら許すので、撫でさせて欲しいです。

ありがとうございます>てんてん様

初めまして。コメントをありがとうございます。
猫バカなバカ人間が描くブログですが、もし気が向いたら、またいらして下さい(*^_^*)

先ほどご訪問させて頂いたのですが、てんてんさんのお宅には、男の子の三毛にゃんがいるのですね。
雑誌以外では、初めて拝見しました。
みけおさん、とても可愛いです。^^

(>w<。)(爆)!!!!
面白すぎる!!!

うふふ♪>harukuruin様

ありがとうございます。^^
見つめ合ったまま、どうする事も出来ない1人と1匹でした(笑)
また遊びに来て欲しいですが、ウ●チは持ち帰らせたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。