なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


真実の座布団

2011'04.06 (Wed)



映画「ローマの休日」の、真実の口のシーンを思い出しました。
あちらはオードリー・ヘプバーンと真実の口。
こちらは猫にボロ座布団。
道具立ては随分と違います(^m^

すっぽり座布団に潜った右手、突っ張った左手と両後ろ足。
上から見た時は、座布団に噛みつかれているようでした。
でもケータイで下から撮ったところ、まったくそう見えません。
デジカメを取って来て、落ち着いて上から写せば良かったです(T_T)



……。



いいえ、何でも。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

おはようございます~
昨日は温かかったですねぇ♪
今日は曇り空で残念(TωT)

ナツコちゃんのお気に入りの座布団に、
右手を食われているウチコちゃん( *´艸`)クスクス
写真て、撮る角度やなんかで、面白さが全く
伝わらないことがありますよね!
私もよく、それでボツ写真が増えています(笑)

いつもコメントありがとうございます。
新居の件は、何だか気乗りしなくて辛かったのですが、
これからの復興の一歩として、前向きに考えなくては
いけませんね。冬子さんのおっしゃる通り、
これから立ち直って行く町を見るのは、
未来への希望になりますね☆
楽しいことだけを考えて、荷作りに励みます!

布団と布団の間に、わざと手とか足とか挟んだりすることあります。
なんとな~く、心地良くて・・・。
きっとウチコちゃんも、そんな気持ち。だよね、ね、ね、
ね!!(…くどい私)

ニャンコって、ワンコみたいに激しく表情に出ないですよね。
ビミョ~に、本当にビ、ミョー…に変わる程度で。
だから余計可笑しい、って事ありません? 少数派でかまいません。(笑)

地震大丈夫でしたでしょうか。相当大きかったと思います。
心配です。

ありがとうございます>皆様

まとめてのお礼となり、申し訳ありません。

■もちつきママ様

また大きな地震がありましたね。
せっかくもちつきママさんが、気持ちを切り替えて引越しの準備を始めようとなさっている矢先に、水を差すようなこの地震。憎いです。
復興の道のりから一歩後退した感じがしますが、気を取り直して、また進みましょう。

落ち着いたら、もちさん達のボツ写真特集を、ぜひお願いします。^^
とても可愛い気がするのです。

■union-jack様

ご心配頂いて、ありがとうございます。
私の住む宮城県南部は、それほど被害はなかったようです。
でも、沿岸部や北部は、またダメージを受けたようです。
女川原発でトラブルも。orz

> ビミョ~に、本当にビ、ミョー…に変わる程度で。
> だから余計可笑しい、って事ありません? 少数派でかまいません。(笑)

判ります! 無表情だったり冷静だったりするのが、妙に可笑しいんですよね。^^
いつも猫に笑わせて貰っています。

ナツコちゃんの匂いのついたお布団に抱きついて
ナツコちゃんと一緒にお昼寝しているつもりでしょうか?
かわいい^^
ウチコちゃん 安心顔で寝ていますね

ありがとうございます>てんてん様

ナツコとウチコでは、ウチコの方が強いです。
もしかしたら。ナツコにパンチを喰らわしているつもりなのかもしれません(^m^
そういえば、座布団に良くケリを入れています。やはり攻撃?!

何を考えているのかさっぱり判りませんが、見ていて飽きません。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
