なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


3月18日 『願い』

2009'08.10 (Mon)

(※ 前回の「闘病ナツ」はこちらです)












みんな誰かの愛しい人。


にほんブログ村 猫ブログへ

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。

コメント

こんばんは

分かります。。その気持ち。。人から見たって、かわいいナッチャンですよね。
私も祈ろうと思ったら、ずいぶん明るい歌に持って行きましたね。
冬子さん、前向きでいいです! 
桃太郎さんの歌が頭から離れなかったらどうしよう(笑)

桃太郎さんは便利です>モトゾー様

褒める時も怒る時も、桃太郎さんの歌は重宝します。

「ナーツコはね 可愛いね♪ サビサビ模様が 超キュート」[褒]
「なーつ坊主 なつ坊主♪ どうして私で 爪をとぐ?」[怒]

バカです(笑)

> 人から見たって、かわいいナッチャンですよね

ありがとうございます。
「生きた亀の子だわし」のような猫なので、人様から見たら「可愛い」は微妙……。でも愛嬌はあります。
もちろん私から見れば、亀の子だわしでも可愛いです(笑)

我が子は可愛いの当たり前ですよ。
だって、ママだけ見せる可愛いしぐさ、鳴き声、これだけでメロメロになりますよね。

冬子さんの気持ち分かります。
苦しむくらいなら、そのまま苦痛ない状態で寝させたいと私も思いました。

病院に預ける時、毎回元気で戻ってきてと願いながら歩いています。

くぅーーー(T_T)

だめです。まじ泣きですーー
読むたび、ぶわぁーーっと来るので
コメが書けませんでした。。><。

冬子さんのその時の思いが
お祈りも歌も手に取るようにわかります。
(ああ、もう日本語おかしい。。。)

なっちゃんがおうちに帰ってこられて
ほんとに良かった。

預けるのは辛いですね>ガーのママ様

「病気を治すため」
判っていても、正直辛いです。

> 我が子は可愛いの当たり前ですよ。
> だって、ママだけ見せる可愛いしぐさ、鳴き声、これだけでメロメロになりますよね。

リトルちゃん&ダヤンちゃんの可愛さは格別だと思います。
いたずらっ子のようなしぐさや、表情豊かな目。
ブログで拝見しているこちらもメロメロです(^^

ナツコは可愛いというより、「見ていて面白い猫」です。
また違った風に、メロメロにされています(笑)

きゃー泣かないで下さい>ぴい様

東の正横綱ナツコは今日も元気です(^^
今は、イビキをかいて寝ていますw

並べては失礼かもしれませんが、ぴいさんもお子様を育てる途中で、辛い思いをされた事がたくさんあったのではないでしょうか。
病気の子供に辛い顔や涙を見せることは出来ませんし、治療は見ている方も辛いのに、大抵「親立ち会い」ですよね。
私は子供いないのに、病院で子供が泣き叫んでいる声を聞くのがとても辛いです。涙出ます。

子供を育てている方・育てた方を尊敬します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
