なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


無意味な忍耐

2011'04.20 (Wed)

昨日(「効果絶大! でも失敗」)の続きです。

ナオミを叱るつもりでナタを脅かしてしまい、へこんでいたら、またもやドアをひっかく音が……。









またもや間違えました~(T△T)
1階で寝ていたはずのナツコ、いつの間にか2階へ遊びに来ていたようです。
寂しげな後ろ姿と、遠ざかっていく足音が、罪悪感にクリーンヒットです。

この話には、実はまだ続きが……orz

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

こんにちは♪
ナタちゃんもなっちゃんもかわいそうだけどめちゃくちゃかわいいですね!
かわいいイラストがいつも楽しみです♪♪

うちのネコの名前は鉄子っていいます。
(由来はそのまんまです・・・。)
やはりかなりの上目遣いでアピールします。
ネコって確か目を合わせたがらない動物でしたよね??

結露好き・・

結露かぁ・・おいしいのか?
ワタクシ、猫の食材はunion-jackさんと共に試すオンナですので(笑
猫さん間違うほど沢山で・・羨ましいです
大昔、実家では7匹いたのですが
今はしがないマンション暮らしなので・・ガマンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいそうに、なっちゃんかわいそうに(追い討ち)


今更ながら「コラ顔」にビクっとしたわたしです
白目と黒目の反転は、ホラーですぜ

大笑いwwww

もうナオミしゃんの首に鈴ぶらさげとくしかない。
でないと(自分も含めて)被害者続出www

うらめしそうななっちゃんの顔www
でも、かわいい~♪

ああこれね、首だけで後ろを振り返るのね、寂しそうな顔でね。
これはキますよね…。
でも、一番可哀想なのは、冬子さんですよ(キッパリ)。
笑えちゃうんだけど、かわいそ過ぎる~冬子さん。

え?まだ続きが…? ウヒャヒャ、楽しみ(笑)

ありがとうございます>サビサビ様

ナタとナツコには、可哀想な事をしていまいました。orz
ビビり顔も、とぼとぼ去っていく後ろ姿も、私の罪悪感をちくちく責め立てます。

猫ちゃんの名前、鉄子さんですか♪
可愛い~! 良い名前ですね。かなり私好みです(^m^
目で語るにゃんこは、可愛いですよねー。

> ネコって確か目を合わせたがらない動物でしたよね??

あれ、ウソですよね。^^
うちの猫も、目で語ったり、覗きこんだり、ガン見してきたりします。
他にも「猫は目に頼らない」と言われていますが、実際はかなり目に頼っていると思います。

おおっ>tamapi様

ご実家7匹! すごいですねー。
うちは4匹だけですが、それでも毎日翻弄されまくっていて、結構ヘトヘトです(笑)
猫の食材を、試されているのですね(^m^
私も魚系のウェットフードは味見していますが、ビーフ系やパテ、ドライフードは勇気が出ません~。
猫への愛が足りないのか……。orz

ありがとうございます>鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます。
どうかお気遣いなどなさいませんよう……。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

あははっ>ぶーこ様

> かわいそうに、なっちゃんかわいそうに(追い討ち)

爆笑しました! さすがぶーこさんです。^^
私のコラ顔、子供なら泣かせられた自信があります。
相手が猫であっても、人(猫)違いって恥ずかしいものですね。
真剣に怖い顔をしていたので、赤面でした(*^_^*)

はいー…>ぴい様

ナタのビビり顔も心に痛かったですが、ナツコの寂しげな後ろ姿も、かなりくるものがありました。
この日は何度もヘコみました。
ナオミは活発なんです。
元気なのはいいですが、度を過ぎているところもあります。
可愛いけれど疲れるし、イライラするけれど可愛いというカンジです。

そうなんです!>union-jack様

猫が振り向く姿は、なぜあんなに悲しそうなのでしょう。
結構堪えますよね。すごい罪悪感でした。orz

> でも、一番可哀想なのは、冬子さんですよ(キッパリ)。

うう、ありがとうございます~(T_T)
間違ってばかりで、バーカバーカ言われてもおかしくないのにー。
この日はずっと猫に翻弄され、凹まされ続けました。
でも考えようによっては、一日中猫と遊んでいられたのですから、幸せですよね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
