なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


来て。きっと来て♪

2011'05.07 (Sat)

夜更け過ぎ。
何やら視線を感じて顔をあげると、隣の部屋の入口に黒い物体が……。
思わずケータイで激写しました。



よく見えませんね。拡大して見ましょう。



ナツコでした(^▽^)

仰向け&上目遣い。
この格好で、私が気付くのを待っていたのでしょうか。
何が言いたいかはさっぱり判りませんが、笑ってしまう姿です。

ああ、もう。可愛いなあー♪ ←バカ



それが基本形(^m^

あと、「貞子は怖くて、ナツコは笑える」

対極な存在です。
貞子は絶対に来て欲しくありませんが、ナツコはどんどん来て欲しいです♪

ホラーゲームは平気なのに、ホラー映画やお化け屋敷は全くダメな私です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

なぜ貞子と比較されたしw


もふもふ


わたしは常に、ブスーツを着ています
脱げるはず……これは脱げ……(;ω;)

萌え萌え~~~♪ナツコちゃんたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
来て♪いっぱい来て♪何回でも来て~♪

萌えポーズっていっぱいあって困りますよね…
何かしてても、その度に手を止めて、
気持ち悪い声を出しながら
デジカメか携帯を構えるアホ母ですσ( ̄▽ ̄;

パタっ!!

あっ、あまりの可愛さに気を失いました(笑
しかも、ぐ~るご~ろ付きとは、いい仕事なさる!
ワタシなら・・そのまま引きずってこちらに寄せて遊ぶ♪
もしくは、仰向け愛猫の上に腕を出し釣って遊ぶ♪
我オカマ猫は、猛暑限定で猫の開きにはなるけど(笑

貞子怖いー怖過ぎるーーー(マジ夢見そう)
ナツコちゃんは可愛過ぎて夢見そうだわ♥
こんな可愛い姿なら、毎晩でも見た~いですよ~~♪
「これなら冬子もイチコロ」って、わかってるんじゃないの~?(笑)

4つの手首(?)・足首が「クイッ」って曲がってるのがより一層良い!!

幽霊映画が比較的大丈夫な私は
貞子が画面に現れた瞬間
「出たあ~♪ 出たあ~♪」と大喜びしましたが、
このなっちゃんも「出た出た出た出たぁぁぁあ♪♪」

かっ、かわいい。。。

さぁ、今度の目標は「みんなでお化け屋敷」ですか!!
大丈夫、nariさんもいるから。
大丈夫、nariさんは一人で逃げたりしないから。
自称「俺も男ですよ!腰が抜けるだけですよ。。。」

うふふ♪>ぶーこ様

ナツコは足音のうるさい猫ですが、たまに写真のように、ひっそり転がっています。
深夜に見ると、びくっとします。
貞子が這っていても怖いですが、仰向けのまま、ナツコに這われても怖いですね。
……あ、本当に怖い。^^;

ブスーツ、また良い言葉を(笑)
私は、この世に生まれ落ちた時から着ています d(^^

同じです!>ぴろ様

猫って、たまに「計算?」と思うほど、可愛いポーズをしますよね。
私も撮りまくりです。で、同じような写真だらけになります(笑)
でもうちの猫達は、みんな写真が嫌いなので、レンズを向けるとそそくさと立ち去ってしまいます。
また、私も天才的な写真下手なので、ぶれぶれの写真ばかり……。
ブログに載せられた写真は、私にとっては、どれも奇跡の1枚です。^^
一度でいいから、プロに撮って貰いたいと思う、猫バカです(笑)

あははっ!>tamapi様

ナツコ、薄暗い中に転がっていました。
驚いた後なので、余計に可愛く見えました(^m^
猫が可愛い事をしていると、つい遊んでしまいますよね♪
私ならこの場合、パンパンのお腹に顔をつけて、スリスリします(笑)

> 我オカマ猫は、猛暑限定で猫の開きにはなるけど(笑

開いちゃうのはたまさんでしょうか。
今年の夏、ブログで写真を拝見するのが楽しみです。^^

うふふ♪>union-jack様

貞子、怖いですよね。
映画は見ていませんが、原作は全て読みました。「リング」がいいですね。
読んでいる途中、後ろに何かいそうで、何度も振り向いちゃいました(笑)
夜中に読むものではないみたいです。

> 4つの手首(?)・足首が「クイッ」って曲がってるのがより一層良い!!

そうなんです~。
写真のナツコは、私のツボをぐいぐい押しまくりです。
計算しているのでは? と思う事が多々あります。^^

おおぅ>ぴい様

さすがぴいさん。貞子も平気ですか。d(^^;
ホラー映画が苦手な私は、多分無理だと思います。
でも、突然の大きな音がなければ大丈夫かも。とにかく音がダメです。あと痛いシーン(>_<)
でも零は平気だし大好きです。なぜでしょうね。
早く零の続き、出ないかなー。

お化け屋敷に入ったら……nariさんがお化けに襲われている間にダッシュで逃げる!
電気を探して点ける!! ←営業妨害w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
