なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人がやると痛々しい

2011'05.02 (Mon)

前回(「下僕の出番は約5秒」)、
前々回(「シニアは朝が早い」)のおまけです。^^

ウチコの水飲みが終わるのを、いじらしく待つナツコ
やっと自分の番が回って来て、これでゆっくり飲める!
――とはいかないようです。




マイペースちゃんの出現です!



マイペースちゃんには効きません ┐( ̄_ ̄)┌

コップしか見えていない2匹。相手の頭がジャマで、水が飲めません。
ケンカをしないのは偉いですが、最後には……


こんなブサ顔に(^m^) プ


これってアレに似てます。体を張った一発芸、

110502_5.jpg

(^▽^) ゲラゲラ

私はストッキングを被った事がありません。
いかにもやりそうなのに、自分でも不思議です。
やったら多分、ドランク○ラゴンの塚●さんに似ると思います。
雨に降られ、必死に自転車をこぐ自分の顔がガラスに映ったのを見て、
「ハンサムスーツ脱いだんか! つか着てたんか?!」
と思ったので(^m^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

あはは!やったことがないって、宴会とかの一発芸とかですか?
冬子さんはやったことがなくてよかったですが、私もそれを
芸として見たことはありませんが、見たら見たで、引くかもしれませんね。

にゃんこにストッキングをかぶせてみたくなりましたが、
あいつらはそうそう許してくれないだろうなぁ。。2匹、かわいい!

昨日過去~現在ブログ拝見を制覇しました←仕事をやれ!(笑
自営でPCに向かうのですが・・ついね、ついですよ(更に笑
マウスでの猫漫画の素晴らしさ、刺青師、釘バット
神様も容赦しないそのブレナイ強さ!
笑いのツボが一緒のようで。モニターに何度噴出したことか
大変楽しませて頂きました!←笑いシワ増決定

ぐいぐいの真ん中に入りたい・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私だってストッキング被ったことありませんよ!!
…パンツは被ったけど。え?下着のパンツです。
鹿児島の温泉で。ちょっと酔っ払って。20年くらい前にね…(以下省略)

こういうやりとり(やりとりと言うのだろうか)、見ていたいなー。
眠いのを押さえて、冬子さんもニヤニヤしながら見てるんだろうなーw
これじゃ睡眠不足にもなるなぁ~なんて、納得しちゃいましたよ。

ほらね、やっぱり冬子さんの漫画ファンがまた増えたでしょー。
やっぱり1冊の本にすべきだわ! 

えっ、

冬子さん、ストッキング被ったことないんですか?
いえ、私もないですがw

冬子さんの名誉のために言うと、
ストッキングを被ったら冬子さんに限らず、
誰でも塚っちゃんにそっくりになると思います!!

昨日は楽しかったですね~
かもめをあんな近くで見られるとは!!

nariさんがもう「飲み」限界みたいですww
場所探しますので、休み明け行きましょうね♪

ありがとうございます>モトゾー様

目の前の水に夢中になるあまり、ブサ顔になっている2匹は可愛かったです。^^
すぐ目の前にあるのに、遠い水。砂漠の蜃気楼みたいですね(笑)

会社の宴会で、罰ゲームでストッキングを被ると言うのがありました(男性限定)。
どんな男前でも、一瞬でハンサムスーツを脱いだ感じになるのがいいですね。^^
キャラ的に、私は絶対にやっていそうなのですが、なぜかやった事がありません。
いまわのきわに、試してみます(笑)

ありがとうございます>tamapi様

拙作を読んで下さって、ありがとうございます。
恥ずかしい気もしますが、とても嬉しいです(*^_^*)
ナツコの闘病では、たくさんの方にお世話になりました。名前すら存じ上げない方も多いです。
言えないお礼を伝えるつもりで描き始めましたが、
「誰かに、少しでも面白いと思って貰えたら嬉しいな」
と、ぜいたくな事も思っていました。
夢が叶いました。もう心残りありません(笑)
うちの猫達のお陰ですね。毎日飽きずに、面白い事ばかりやってくれます。

ありがとうございます>鍵コメ様

鍵コメ様のお宅の猫さんも大変でしたね。よくぞ頑張ってくれました(T_T)
ご家族の方も、さぞかしご心痛でしたでしょう。見ている方も、痛くて辛いですよね。
ブログを拝見する限り、今は元気そうで、本当に、本当~~~に嬉しいです。^^
月並みな言葉ですが、猫を見ていると、「健康に勝るものなし」という言葉は本当だと、しみじみ感じます。

ありがとうございます>union-jack様

> …パンツは被ったけど。え?下着のパンツです。

被りましたか!(^▽^)
いいですね~。私の「いまわのきわリスト(いよいよの時にやりたい事をまとめたリスト)」に、
「ストッキングとパンツを被って写真を撮る」
を入れました(^m^

ナツコとウチコは面白かったです。2匹とも水が気になって、相手の頭が見えておらず、かなり変な顔になってました。
猫と暮らしていると、寝不足になったり医療費がかかったりと辛い事もありますが、それを遥かに超えて楽しい事がいっぱいです。
毛深い家族との暮らし、やめられませんね♪

ありがとうございます>ぴい様

おおぅ。一瞬、被った経験あるのかと思いました(笑)
美人のぴいさんは、ナース服の方がいいです。似合います。d(^^
雨に降られた時の私は、かなり塚地さんに似てます。自分でびっくりしました。

かもめ可愛かったですね。あの目と、びよーんと伸びた足が忘れられません♪
鳥もいいなあ……。
もし一緒に暮らすなら、雀(可愛い♪)かカラス(賢くて綺麗)がいいです。
鷲・鷹も好きですが、エサを考えると……無理。
同じ理由で、ヘビとも暮らせそうにありません。

飲み行きましょう~! 楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。