なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


毛だらけナイトメア

2011'05.15 (Sun)





ときどきナツコは、夜中、私の枕元へ移動して寝ています。
嬉しいのですが、なぜか私の顔側に、尻を向けます。
息苦しくて目を覚ますと、ナツコのもっさりとした尻に、顔を埋めていたりします。
顔をこっちに向けてくれればいいのに(T_T)
「なっちゃんの可愛い顔が見たいなぁー」
「可愛いお顔を見せてよぅ~」
歯が浮くようなセリフで懐柔を試みましたが、まったく効果ありません。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

息苦しそうだけど、モファモファが気持ち良さそうだわ。
なんでですかね、人の顔にお尻を向けるのは。
たまにいますよね、人間のように枕に頭を載せて、
飼い主さんと並んで眠るようなニャンコ。
そうなってほしい!という、私達の気持ちは…通じないんですよねー。
もしかして、ナツコちゃんは
「私は顔よりお尻がステキなのよ♪」って思ってたりして(笑)

んなワケないか。

あはは

もふもふ攻撃ですね
猫に寄りかかられたり、足をちょっと踏まれたり
暖かさ、柔らかさいいですよねぇ・・たとえシリでも♪

オカマ猫は冬はワタシの腕マクラ、今は足の間←足がつる~
夏は床で寝ています
朝方、猫がすりよってくる・・ワタシがひとなで・・ゴロゴロゴロ♪

もっふもっふのお尻ですね~♪

うらやましいような、苦しいような、
鼻に毛が入ってむずむずしそうな。。。

頭の方を向けられても「ぷーぷー星人」の夢を見そうですよね。
それはそれでナイトメア(笑)

ありがとうございます>union-jack様

ナツコの毛は固めなので、モファモファというよりチクチクです。やはり、尻より顔がいいです。
顔を向けられても、鼻息といびきがすごくて寝てられないと思います。それでも尻より顔がいいです。
どっしりした尻も可愛いですが、やはり顔がいいです。
って、あまり「尻より顔」を連呼すると変ですね(笑)

私は枕を使いませんが、ナツコは使います。
並んで寝ると、ナツコが人間で、私が猫みたいです(^m^

ありがとうございます>tamapi様

ナツコの毛は固いので、もふもふというより、ちくちく攻撃です(笑)
でも最近は、少し柔らかくなりました。
ナツコは、いつも勝手に、ハゲたり増毛したりしています。

たまさんは、今は足の間ですね。
あれは辛いですよね~(>_<)
挟んだり潰したりしそうで、ドキドキします。
朝のひと撫で→ゴロゴロは、幸せの光景ですね。^^

ありがとうございます>ぴい様

もっふもっふよりは、ちっくちくな尻です(笑)
大きなお尻は可愛いのですが、それでも顔がいいです。
でもそうなったら、鼻息といびきで、眠れないと思います。
ナツコとウチコは、「ぷーぷー星」からやってきた「ぷーぷー星人」です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
