なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


憎くて可愛い無法者

2011'05.19 (Thu)












抗議のひと鳴き(^m^

これで反省すれば可愛いのですが、そんなはずもなく。
今日も明日も明後日も、日が長い間は、ずーっとやられるんだろうなぁ……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

小悪魔モードのなっちゃんも、しょぼんとしたなっちゃんも
可愛いこと♪可愛いこと♪

でも!私も同じ立場だったら、
ばしんっとドア閉めちゃいますね(^^;;
まだまだ日が長いし、
冬子さんが安眠できる日は遠いのかぁ

うふ

小悪魔ですかぁ・・ちょっと見たいかも
これでは、熟睡できず困りますねぇ
猫ドアはダメでしたっけ?
我が家は立派な猫ドア設置・・プラの戸が嫌で使わず(泣
で、開いた場所にフェルト布をぶらさげピラピラ!
ショボさ満点の猫ドアです(でも使ってます)

え~い、でも可愛い~♪

アレ、なんなんですかね。思わせぶりな態度というか。
振り回されている(ような気がする)コッチにしてみたら、たまったもんじゃないですがね~。
ナツコちゃんが気を悪くするかもしれんけど、ナツコちゃんとうちの夢公は似てる部分がある気がします…。

客観的に見てるこちらとしては、超可愛いんだけどな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠いです>ぴい様

今現在、隣でぐぅぐぅ寝ている小悪魔が憎いです。
あまりに眠くて、今日昼寝してしまいました。^^;
働いていたら、絶対にできない贅沢ですね。
でも、昼寝は諦めるので、お仕事欲しいです(笑)

最近、なつこの「焦らし」がひどいです。
定期的に、こうなるんですよね。
春だから? ってもう夏ですね(笑)

猫ドア♪>tamapi様

猫ドアいいですよね♪ オシャレなデザインも多くて、憧れています。
うちも付けたいと思っていたのですが、扉の両側から猫が突っ込んで行って、怪我をするのではないかと思い諦めました。
ナオミが暴走猫なのです……。orz
でも、布に変える方法もありましたよね。
試してみれば良かったー!

あ、でも、出入り自由になったら、ウチコとナオミがケンカになるので、やっぱりダメですね。^^;

そうなんですよ~>union-jack様

思わせぶりで、不思議な行動ですよね。
遊んでいるのか、遊びたいから誘っているのか。
下僕の忠誠度を計っているのか(笑)
判りませんが、見事に寝不足です(;_;)
昼間なら可愛く思えますが、深夜・早朝は悪魔に見えます。

うふふ♪ 夢さん、ナツコに似ていますか?
ナツコは喜ぶと思いますが、夢さんは不服かも(^m^

ありがとうございます>鍵コメ様

気に障るなどとんでもないです。頂いたコメント、大変参考になりました。ありがとうございます。
私は猫の健康に対して鈍感なところがあるので、教えて頂けるのは、とても助かります。^^
これからも宜しくお願いいたします。

お久しぶりです!
ぎゃぼーん!!なっちゃん可愛いですね^^
いや冬子さんは大変でしょうし
私も実際ぽんの起きろ攻撃に辟易してますが
小悪魔モードに入ったなっちゃんの顔が
「ベティちゃん」っぽくなっているのに爆笑しました

ありがとうございます>ねねママ様

ご無沙汰しております。
手の具合はいかがでしょうか……?
気が逸る事もあると思いますが、どうか大事になさって下さいね。

ぽんさんも起きろ攻撃、してきますか~。毎朝辛いですよね。
働いておらず、ある程度猫に合わせられてしまうので、睡眠時間がメチャクチャです。

ベティちゃんっぽいですか? 嬉しいです。
ベティちゃん、大好きなキャラなのです。^^
どちらかというと、ジュリーを騙す時のトムの顔をイメージして描きましたが、今検索して画像を見てみたら、全然違っていて笑えました。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
