なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ぴっかぴか

2011'06.06 (Mon)

ナツコが私のカップを狙っています。







ぴっかぴか☆

コーヒーだけ残し、カップの縁から何から丁寧に舐めてくれました。
カップ、光り輝いていました(笑)

ありがとうナツコ。
もったいないけれど、コーヒーは捨てたよ。 d(>_<

いつもチューする仲ですが、ここまでされると飲みにくいですね。^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

なっちゃんのざらざらな舌がいい感じで
カップをみがいてくれたわけですね!

塩素やクレンザー使うよりとっても
地球にやさしい気がする(笑)

クリームを入れて、
空のカップを上げたら残ってるクリームを
めっちゃ喜んで舐めてくれそうですね。
ううっ、あげてみたい(σ≧▽≦)σ
(でもコーヒーはブラック派)

あはは!ピッカピカのコップいいですね
なっちゃんにはぜひぜひうちの銀食器を差し出したいです(嘘です、持っていません)

私はよくもねに鼻の頭舐められてますので
いまでは夜道でも光り輝いてます。

ゲラゲラ♪

あ~、皆さんのコメントがぁ・・面白過ぎ!!モニターに噴出した!!
えと、気を取り直して
これは、新技ですか?カップピッカピカ技は?
色々とこなして、ブログねたに困りませんね!
3~4個カップをご送付して宜しいですか?(笑

ぴっかぴか+カップ=Pカップですね(笑)
愛情こもったコーヒー、飲んで欲しかったなあ~。
きっと美味しかったはず・・・たぶんですが^^

いつもチューする仲?
うちのは1度だけしたら「なにすんの!」って顔されました(笑)うらやましいですね^^

お元気ですか?

いや、プレッシャーをかけているのではないのですが、
更新されていらっしゃらないのでちょっと気になりました。

猫ちゃん、冬子さん、ご家族、皆さんお元気ですか?

冬子さんの、猫ちゃんたちへの視線が好きで、
いつも覗かせていただいています。

うちの娘も、図らずもさびちゃんです。
美人ちゃんです♪

そうなんです>ぴい様

感心するほど、ぴかぴかにしてくれました。
コーヒーは気になるけど、口をつけるのは怖いから周りだけ……と考えたのでしょうが、見事な磨きっぷりです。
地球には優しいですが、私には優しくないです(笑)

うちの猫達は、牛乳飲まないんですよ~。
多分、舐めさせたら飲むと思いますが、人間が飲んでいても見向きもしません。
前にいた猫達は、冷蔵庫を開けただけで飛んできたのに。^^

おおっ>ねねママ様

銀食器、舐めさせたいですね。
そんなことしたら、ロッテンマイヤーさんや執事の皆様(ジーヴス、ヘンリー等)に卒倒されそうですが。^^
私も銀食器は持っていませんが、放置して変色した銀の指輪はあります。
……やりたい。ドキドキ

> いまでは夜道でも光り輝いてます。

っトナカイ!!(笑)
幸せを配るもねちゃんが、サンタさんですね。^^
でも、いるだけで周りを幸せにするもねちゃんは、サンタさんの配るプレゼントの方が近いかもしれません。

本当に>tamapi様

私も皆さんのコメントを拝見して、吹いてしまいました。^^
皆さんの文章力、少しでいいから分けて頂きたいです。

猫達は、毎日いろいろな事をしてくれます。
1日に2つは、記事になりそうな事を起こします。
そんなに起こさなくていいのに(笑)
カップぴかぴか技は、初めて見ました。
多分、コーヒーは直接舐められないけれど、気になって仕方がなかったのだと思います。

それはっ>ごんず様

> ぴっかぴか+カップ=Pカップですね(笑)

爆乳ですね! 私はあんまり大きくない方が好み……って何の話題でしょう(笑)
愛情がこもっていても、あれだけ舐められると、口をつけるのに抵抗があります。
どちらのPカップもノーサンキューです。^^;

美猫のリオさんは、チュー禁止ですか。それは少しサミシイですね(T_T)
でも、それを補って余りあるほど可愛いので、プラマイ0(むしろプラス)かもしれませんね。^^

こんにちは>ポンポコサビ猫娘様

初めまして。コメントありがとうございます。

> 猫ちゃん、冬子さん、ご家族、皆さんお元気ですか?

心配して下さってありがとうございます。
ちょっと私の風邪が長引いていて、体が辛いのでお休みしていました。
今日辺りから再開しようと思っていたら、ナツコのおしっこがまたつまってしまって(>_<)
猫の健康管理は難しいですね。

ポンポコサビ猫娘さんの猫さんも、サビさんなのですね。
しかも美人さん! いいですね~、いいですね~♪
ぜひ拝見したいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
