なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


キャラメル&チョコレート

2009'08.14 (Fri)

今日は、久しぶりに宮城も暑かったです。








ゴメン、あまりにも暑くて……


実際はこんな手です。



写真撮るために見ていたら、チョコレートバナナサンデーが食べたくなりました……。


ふと思い出しましたが、以前知人に
「オレオのCMの子って……」
と話を振られ、
「ああ、後藤久美子ね」
と答え、「古っ!!」と驚愕されました。


にほんブログ村 猫ブログへ

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。

コメント

ほんとだ、オレオクッキーキャラメルアイス・・・(・ρ・)



夏の肉球は、舐めるとしょっぱいです。
や、意図的に舐めたわけではない(はず)ですが・・・(テヘ)。

おっ、おいしそう

そんな空想をかきたてられる手をお持ちなんて、ナツコさん素敵です!
デニーズのチョコレート・ブラウニー・サンデーが食べたくなってきました。
出前してくれないかな。なんて思っちゃいますね。この暑さ。。

絵を見て、ナッちゃんだけ枕してると思いましたが、本当に普通の
枕をご愛用なんですね!

気になります>ぶーこ様

> 夏の肉球は、舐めるとしょっぱいです。
> や、意図的に舐めたわけではない(はず)ですが・・・(テヘ)。

なぜ舐められたのか、とても気になります(^^
私は肉球の匂いを嗅ぐのが好きです(笑)
ナツコの肉球は、何かが焦げたような匂いがします。

きゃー>モトゾー様

チョコレート・ブラウニー・サンデーが食べたくなりました!
今日も暑かったです。やっと夏らしくなったと思ったら、もうお盆も終わりですね……。

> 絵を見て、ナッちゃんだけ枕してると思いましたが、本当に普通の
> 枕をご愛用なんですね!

はい。もう猫専用枕です。
ナツコとミコのケンカの原因は、大抵枕の取り合いから始まります。
固めの方が好みらしく、低反発系より「そばがら」の方が人気です(笑)

よだれ~

冬子さん、よだれよだれ~~

おいしそうなマーブル模様~♪
私はcucuのバター&キャラメル
思い出しました♪

ああー>ぴい様

言われてみれば、cucuに似ていますね。
デザイン的にはクリミオなのですが、黒がないんですよー。
cucuの黒ミルクは美味しいです♪

この記事書いてから、アイスが食べたくて仕方ありません。

レス、続けていいのでしょうか・・・。

> なぜ舐められたのか
え、えっと・・・枕元で福太さんが肉球ちゅっちゅしてまして。
「うまいの?肉球うまいの?」と言っていたら、開いている方の肉球を口に・・・(唇にじゃれただけ)。
で、舐めました。



福太さんの肉球も、香ばしい香りがしますよー。

ありがとうございます>ぶーこ様

肉球ちゅっちゅ~! か、可愛い~!!
パソコンの前で悶絶しました(^^

福太さん、まるで言葉が判るみたいですね。
「舐めてみる?」
という声が聞こえそうです。

教えて頂いて、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
