なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


仕返ししちゃれ

2011'06.21 (Tue)

昨日はナツコの膀胱炎(?)の経過観察の為、病院へ行きました。
10日間抗生剤を与えた結果、膀胱の内壁が、少しきれいになったそうです。

先生の見解は、
「検査の結果は膀胱炎ではないが、薬が効いたと言う事は膀胱炎らしい」

「?」な部分もありますが、最悪腫瘍と言われていたので、このまま直ってくれれば嬉しいです。
しばらくの間、毎日の薬と10日ごとの通院を、続けてみます。

当然かもしれませんが、ナツコは病院が嫌いです。
昨日は、診察室で犬に吠えられ、長時間待たされ、仰向けにひっくり返されて、お腹にゼリーを塗り塗り。そしてグリグリ(笑)
機嫌が直りません。



その仕返しとは……。

ウ●チしてくれません。 orz

新しいフードの効果を知りたくてチェックしているのですが、昨日からしていません。
かと言って、詰まっている様子もなく。
実はとても良いウンチをしていて、私が他の猫のと間違えた、という嬉しい可能性もありますが。

謝るので、早く出して欲しいです。

昨日の検診で、10日前より体重が200g増えて喜んでいましたが、まさかそれ、溜まったウ●チの重さだったり……。ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ウ※※抗議じゃあないですか~^^
あっさり出てくれると良いですね~提出期限を告知するしかないです^^
燃えろ・いい女~治れ!ナツコ~

200グラムのう○ちって…
けっこうな量ですよね(汗)
ナツコちゃんのお通じが、
早くよくなりますよ―に(>_<)

なっちゃ~~ん、おばちゃんも病院めぐりだよ~
今日、禁酒の、いや、筋腫の検診に行ったら、
ちょっとでっかくなってるんだとさ。
あさってMRIだよ(でもただの筋腫)。

来週は金欠、いや、貧血と腺腫の定期健診だよ。
もう、散歩代わりに病院に行く婆さまの気分だよ。

なっちゃん、お互い通院に耐えて長生きしようねっb(>_<)

ナツコちゃん、ただでさえ病院嫌いなのに、そんなにいろんな事されたら、誰だって怒っちゃうよね。
でも疑問を残しつつも膀胱炎?だったようなんですね??
このまま収まってくれるとよいですね。
でもウン●もちゃんとしてね(^^;)


やっぱり膀胱炎??だったのかな?
早く全快してくれるといいですね。
小さい頃(あくまでも小さい頃!)
膀胱炎なりましたがあれは痛かった(´;ω;`)
なっちゃん可哀想に。。。
で、こんどはうんストですか!?
出たかな??
健やかな排泄を目指す念を送ってみましたよー

もう出た?

すんごい仕返しですね
もう、すっきりしたかしら?200gぶん
通院はお互いにヘロヘロになりますもの

しかしコメント超面白過ぎ(笑

ありがとうございます>ごんず様

力強い応援、ナツコに伝わっていると思います。^^
あの後一度だけ、すばらしいウ●チが出ました(笑)
でも、その後は微妙です……。

病院に行ってから、ナツコに無視されています。
「燃えろいい女」より「SOPPO」っぽいです(T_T)

ありがとうございます>もちつきママ様

あの後、一度だけすばらしいウ●チが出ました~。^▽^
でも、その後は確認できず、微妙です。
猫のシモに、一喜一憂させられています。

仕返しは他の方法にして欲しい……と思っていたら、今ムシされています(T△T)

ふわっ?!>ぴい様

検査、いかがでしたか?
私まで、どきどきしています。
良い結果である事を願っています。

> なっちゃん、お互い通院に耐えて長生きしようねっb(>_<)

そうですよ~。
長生きして、一緒にゲーマーなおばあちゃんになりましょう!
で、零するんです(笑)
「覗きこむ子供は、心臓に良くないねえ~」
「血圧あがっちゃうね~」
って会話をいたしましょう。^^

ありがとうございます>ちゃびmama様

今回の通院は、特にストレスが大きかったみたいです。
予約したのですが、混んでて……。急患が入ったのかもしれません。
これからは雨や熱さで、もっとストレスかかりそうです。対策を考えないといけませんよね。

ナツコは病院へ行ってから、私の所へ来てくれません。
抗議しているらしいです(T_T)

ありがとうございます>ねねママ様

膀胱炎は痛いそうですね。
ナツコも、残尿感と排尿痛に苦しんでいたようです(;_;)
痛み止めも与えて様子を見ていましたが、今は普通に出ているようで安心しました。

念、ありがとうございます。^^
あの後一度は出たのですが、それ以降は微妙です……。
でも、とてもよいウ●チでした!(*^_^*)

ありがとうございます>tamapi様

やっと出ました~。
1回しか確認できませんでしたが、とても良いウ●チでした~(*^_^*)
新しいフードが、あっているのかもしれません。

みなさんのコメント、面白いですよね♪
いつも笑顔になります。勇気もたくさん頂いています。^^
tamapiさんから頂くコメントも大好きです。特に姐さんが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
