なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何者?

2011'06.26 (Sun)

病院に連れて行った後、しばらくナツコに"うんスト"されました。
(※うんスト…うんちストライキ。 ← ねねママ様から頂いたコメントより。
       ねねママ様、ステキな言葉をありがとうございます。^^)

数日後、なんと固形の便が出ました!
形があるなんて、どれくらいぶりでしょう。
本当に嬉しかったです。

でも、妙なのです……。

次に確認できたのは、固形で少しひからびぎみ。
その次は、固形でかっぴかぴ。
固すぎです。

食事を変えてから10日くらいしか経っていないのに、そんなに激的に変わるものでしょうか?
これがウチコナオミの便なら、おかしくないのですが。

もしかして、入れ替ってる……?


家中探したら、ナツコの着ぐるみが発見されたりして。
2匹に化かされているとしたら、その間ナツコはどこへ?
着ぐるみならいいけれど、実はナツコの毛皮だったり……。キャー

怖くなりそうなので、ここらで妄想、止めておきます。^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ダブル毛皮は可愛いけど暑そうですね~^^
しっかしイラストでらウマ!可愛すぎます(゚▽゚*)

うんストラッキーですね。健康の証で良かった良かった^^

猫が猫の着ぐるみというシュール!?

この調子で
かっぴかぴウンチの中に
つやつやウンチが入ってないかなあ
(イラスト化はやめてね♥)

今日も健やかなウンチを目指す念を送っておきます。

えっと、カチカチ山でしたっけ
タヌキがおばあさんの皮を被って、あばばばば


べんぴぃは、どうしたもんでしょう
最近快便でよくわかりません(人間の話じゃねえ)


さて、今日は福太の一周忌
今日で、ブログの更新を最後にすることにしました
約2年
ありがとうございました

ふっ

ナツコさんの着ぐるみは東京にあります!
たまが時々着ています!!・・・なんて(笑

姐さんなどぬすみ食いしたら、すぐにうんPに変化が出ます!
(母はガード甘いので箸ではさんでいる食べ物を取られるのです)

unchiに名前がついていればいいのに!

と、思ってしまいました。
食事療法が劇的に効いたのでしょうか。

イラストがとてもかわいいので、
着ぐるみも一瞬いいなーと思ったのですが、
リアルななっちゃん着ぐるみを想像したら、
やはりコワかったです。

なっちゃんは中身もなっちゃんでお願いします~♪

もしかして、うちにいるのは・・・と思いましたが
残念、普通に夢サンでした(ん?)。
療法食が効いたならいいですが、あんまりカッピカピだと…ネェ。

ナツコちゃんとウチコちゃんが毛皮交換してたとか
ナツコちゃんとナオミちゃんが入れ替わってたとか・・・
書いてたらこっちが混乱してきてしまいましたわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます>ごんず様

過分にお誉め頂き恐縮です。でも嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

形のあるウ●チが出るのは嬉しいですが、ちょっと固すぎます。
あまりの変化に悩んでいます。
今まで立てなかった人が、立てるようになった3日後に、50メートルを7秒で走破したような違和感があります……。

おおっ>ねねママ様

ウ●チ in ウ●チは考え付きませんでした。さすがです!
そういう場合も、気ぐるみというのでしょうか(^m^

ナツコの便、やはり固すぎるようです。
急な変化が不思議でなりません。一体何が起こっているのでしょう。
体に負担がかかっていなければ良いのですが……。
頂いた念を、ナツコのお腹にすりこんでみます。^^

あははっ>ぶーこ様

怖ろしい考えに~。^^
カチカチ山は、タヌキも悪いですが、ウサギの陰湿さが嫌いでした。

ブログをおやめになるのですね。寂しいです……。
でも、区切りとしては良いかもしれませんよね。
福太さんが虹の橋を渡ってから、もう1年経つのですね。
長いような、短いような、不思議な感じがしていました。
福太さんのいたずらっこのような目と、優しく甘い毛色は、ずっと忘れません。
これからも7月10日は、福太さんのことを思い出しつつ、納豆を頂きます。

色々とお世話になりました。気が向いたら、遊びに来て下さいね。
ぶーこさんの健康と幸せを願っています。

おおっ>tamapi様

気ぐるみ、東京へ宅配便で送っていましたか!
なんという猫ネットワーク。あなどれません。

まぁ姐さん、どれだけすごいハンターなのですか(笑)
お母様が甘いのではなく、姐さんが素早いような気がします。
すぐうんPに変化が出るとは……。やはり"食"は大切ですね。

おおっ>ぴい様

> unchiに名前がついていればいいのに!

実現は難しそうですが、良い考えですね。ぜひ採用したいです!
でも、うちの猫達は、テキトー書くんだろうなぁ(笑)

食事の効果が出たのは嬉しいのですが、あまりにも固すぎます。
中間はないのでしょうか……。
きっとナツコの腸には、何か問題があるのでしょう。
大きな問題でなければ、良しとします(T_T)

あははっ>union-jack様

猫の気ぐるみがあったら、猫同士で入れ替わって大変な事になりそうです。
ナタはちょっとおバカさんなので、自分の気ぐるみを着て変装した気になってそうです(^m^

療法食は、素晴らしい効き目でした
でも、180°逆方向へ突っ走ってしまいました(--;
腸が正常に動いていないという事なのでしょうか。
今日も、かっぴかぴです。複雑な気分です。

ありがとうございます>鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます。もしお役に立てたのなら幸いです。^^

猫のウ●チには、毎日一喜一憂です。
トイレを分けられれば判りやすいのですが、いつの間にか部屋にいたりするので、誰が誰のか判らなくなります(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。