なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


膝上スタンダード

2011'06.29 (Wed)

今日は久しぶりに晴れました。
嬉しい! ですが、暑い!
文句ばかりの私です。

こんなに暑いのに、ウチコがくっついて離れません。
ウチコは、我が家で最も毛深い猫。
可愛いですが、暑いです。


今も私の左足を枕にして寝ています。暑い……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

あづいですよねー

6月なのにこの暑さ。
湿度も高いのでむしむしむしむしむしむし。。。

加えてウチコ湯たんぽですね。。。
ご苦労お察ししますm(_ _)m

風邪良くなったようですね。
良かったですーー
コーヒー飲みに行きまっしょ♪

姐さん宅、もとい!実家サポートより帰宅!
姐さん、蒸し暑い夜はタタキで寝ます
ノラネコ風味ざます!ドアに寄りかかっているので
外から開けるときに細心の注意が必要です(笑

お体の調子はいかかがですか?
猫湯たんぽで暖まってください(イジワルかぁ~)

冬子さんお加減いかがですか?
ナタちゃん。。あっつくないのかなー。。
うちのなんか全然くっついてくれませんので
うらやまし・・・くないわ今日だけは^^;

病み上がりだから、猫奴隷度を多少下げて
お体大事にしてくださいね!

ウチコにあげぇ~た~あたしのヒザを~いまさら~
かえせとは~いわなぁ~いわぁ~♪
暑いけどかわい可愛いですね~猫斗神拳の究極奥義ですから(笑)かわすことは不可能です^^
うちのは微妙に間合いを取っていて手強くなりました^^

うわ・・・・・・・・暑そう。
でもこれって、ウチコちゃんも暑いと思うんだけど・・・。
そうか。暑さより愛情が勝るのか。妙に納得。

ものすごい汗かきません?
私、夏にコレやられると、足は汗でビッチョビチョになるんです。
夢サンの毛皮が濡れます(笑)

暑いですね・・>ぴい様

昨日よりはマシですが、暑くてぐらぐら、頭痛いです。
あまりに暑いので、猫達も行動が変です。
今月から15%節電に入った地域の皆様は大丈夫でしょうか。
西日本の方達は大変でしょうね。

ウチコはこの暑いのに、頑張って私にひっついています。
寂しいのかと、何やら哀れです(T_T)
暑いですが、できるだけ側にいるようにします。

コーヒーコーヒー、ぜひっ!!
来週メールします。^^

おかえりなさーい>tamapi様

たまさんが、首を長くして待っていたのではないでしょうか。^^
「おかえりニャー」とか、可愛すぎます♪
って、勝手に妄想して萌えてしまいました(笑)

タタキって涼しいですよね。
さすが姐さん、判ってらっしゃる。
脱走に一番良いポイントなのも、きっとご存知ですね。 d(^^

私の事もご心配して下さって、ありがとうございます。
今も左側に、ウチコ湯たんぽが……。^^;

ありがとうございます>ねねママ様

私の事まで心配して下さって、ありがとうございます。
気温の上下につられて、熱が出てしまったのかもしれません。
暑いと熱が出て、寒いと体温が下がります。
少し変温動物入ってます(笑)

ウチコは最近、とても甘えるようになりました。
年齢、寂しい、ナツコが部屋出したからノビノビ、ただなんとなく。
色々と原因は考えられるのですが。
今も左側に、ぴったりくっついています。暑いです・・。

おおっ>ごんず様

世良様ですね!
今聞いても、ツイストは良い曲多いですよね。
あっ、ジュリーもいいですよ。^^

北斗神拳、南斗聖拳、猫斗神拳って、3つ並べると楽しいですね。
ケン、シン、リオさんが並んでいる光景を思い浮かべて、にやりとしました。^^
この中で最強なのは、ガチでリオさんですね。

北斗の拳は、第一部でやめて欲しかったです……。 orz

暑いです~>union-jack様

今も左側にいます。本当に暑いです。
くっつくのは、夏以外にして欲しいです。
最近ウチコはとても甘えてくるのですが、もしかして愛情不足かもしれません。
我慢してくっついていようと思います。

> ものすごい汗かきません?

かきます!
今日はまだ涼しい方なので大丈夫ですが、真夏日は、私も猫の毛皮を濡らします。
夢さんも、夏でもくっついていたい派なのですね。^^
可愛いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
