なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枠にとらわれろ

2011'07.07 (Thu)

昨日の記事を描いてて、さらに思い出した事がありました。
一ヶ月ほど前のお話です。



そのままだとアレなので、ハートちゃんで。








「ええ?」って顔をしていました(^m^
良いモノ見れました。
でも、この頃のナツコはまだ下痢していたので、後片付けが大変でした(>_<)

ナツコの名誉(?)の為に書きますと、ナツコがトイレを失敗するのを見たのは、初めてです。入れ物を汚した事は、何度もありますが。
私にじーっと見ていられて、落ち着かなかったのだと思います。^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

わっくわっく させてよ~♪
どっきどっき させてよ~♪

・・・ですね~(゚▽゚*)
「ハートちゃん」の「入ってませんよ~」はまりました(笑)
柔らかいと確かに匂うし、かたずけも大変です。
見られると気になるんでしょうね。うちのは平気みたいです。(掃除してる最中でも大しますから(笑))
普段は見ないようにしていますが俺のを見に来ます(笑)

繊細なのよね♪

フード変更後のトイレ監視体制は必須ですからね!
ナツコさんは、繊細なお嬢ですもの・・ねぇ、ハズイわよね

たまにお祝いのお言葉有難うございます
本猫に、よ~~く伝えます!!
何日生まれかわからないので・・7月のイベント七夕にしました!

たま・・真正面からトイレタイムをガン見でもOKです
たまも勝手にトイレ入ってくるから、お互いさま(笑

じゃ、今度は姉にJR線のことをご紹介しますね♪

おまけ

姉曰く、「あ~うちに泊めてあげたのに~うちの傍の病院だわ~きっと!!」
猫バカ姉妹、ここにあり!(笑

ずっと沈黙を守っていた♥うんちと冬子さんの
最後での「そりゃそうだ」輪唱にウケました(笑)
ウンチと輪唱する冬子さんは枠にとらわれないお方♥

人に見られていると
落ち着かなくていつものポジション間違えちゃったかな
猫はお行儀いいから、失敗を嫌がりますよね。

ハートなウンちゃん、勝手に「コロリン」タイプと思っていたんですが
ゆるウンPちゃんだったのか…それはそれは…えーと(笑)

自分の体はトイレ内に入ってるからね~おケツちゃんまで気が回らなかったのね。
うちのは、以前はシッコを「場外」させたりしてました。
夜中、通常聞こえないはずの「ジョボボボ」って音で慌てて起きると
畳に水たまり…って事もありました。
トイレの失敗がなかったなんて、ナツコちゃんすごいぞー。

なつかしい~>ごんず様

> わっくわっく させてよ~♪

歌えるのに、誰の歌か思い出せなくて、検索してみました。
ミポリンでしたかー。^^
ご本人より、旦那さんのビジュアルが気になって仕方がありません(笑)

> 普段は見ないようにしていますが俺のを見に来ます(笑)

あははっ。リオさん、美少女なのにー(^▽^)
でも可愛いですね。ごんずさんと離れているのが嫌なのでしょう。
たまりませんね♪

いいなー>tamapi様

> たまも勝手にトイレ入ってくるから、お互いさま(笑

ゆっくりできなくて大変なのでしょうが、本当に憧れます。
今まで、お風呂・トイレまで一緒に付いてきてくれる猫には、会った事ないんです。
想像するだけで、ものすごーく可愛いです♪

お姉様は、あの病院のお近くにお住まいですか?
う、羨ましい~。
あの河原は、今でも思い出すくらい好きです。
ナツコの手術の為に通った病院なので、普通なら病院も、その周辺も、嫌な思い出になりそうなのに。
今は毛布もいりませんし、携帯用虫避けを携えて、一晩挑戦したいです♪

絶対>ねねママ様

ウ●チも言ってたと思います。「そりゃそうだ」と。
驚いているナツコがおかしかったです。^^

トイレ失敗の原因は、見られていて落ち着かなかったと思いますが、1階のトイレは2階のに比べて小さめなので、それも理由だと思います。
大きいトイレを買ってあげたいですが、毎月のフード代、病院代がかかるので、優先度下げられています。
ちょっと小さいけど、頑張れ猫達(>_<)b

そうなんです>union-jack様

ゆるゆるで、掃除が大変でした(;_;)
かといって、途中で止める訳にもいかなくて(笑)

畳に失敗されるとキツイですよね。
以前両親が住んでいた家は畳だったので、いろいろと苦労したようです。
なかなか匂いが取れないんですよね。

夜中に、通常聞こえない音で飛び起きるのは、結構ありますよね。
大抵、「なんでそんなことしてるの?」と聞きたくなるような事をしています。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。