なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


根性悪っ

2011'07.13 (Wed)




リアクションが可愛くて、どうしてもやめられません(^m^

つっついて起こしてもいいですが、自然と目を覚ました時の方が驚きも大きいだろうと、箱を覗きつつ、辛抱強く目覚めを待つ私です。
こんな私の事を、母は「根性悪」と呼びます。確かに d(^^;

動画も撮れました♪ たった9秒ですが(笑)


※ ウチコは片目が悪いので、苦手な方はご遠慮ください。

いつもは鳴くのですが、今回は鳴きませんでした。残念です。


ウチコが熟睡したら、次はナツコのところへ♪


嫌がらせ いたずら ばかりしています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

かぁわぁいぃぃぃいい(ノ*≧з≦)ノ

うちこしゃん、飛び起きた顔がかわいすぎます!
これはやってしまうわ♪
この顔見たさに何度もやってしまうわ♪

そして、なっちゃん。。。
見てるだけでむしむししてきます。
でも、やめられないぞっと(笑)

何回も拝見♪

おばちゃん、早すぎて1回目はよく見えず・・(笑
気合を入れて2回目スタート!よし!OK
では、余裕の3回目♪
次は途中で止めてガン見!冬子さん手もお綺麗~♪
(手しか知らないけど、きっと・・きっとお綺麗路線)
いや~楽しみましたよ!
夕飯後のデザートに又みよ~っと♪
明日のブログは姐さんが出ますよ!

うっちゃんマジびっくりしてますね!
可愛い~
こりゃあたまらんですね!
(たまらんのはこっちよ!といううっちゃんの叫び)

うちの旦那もよくぽんの寝込みを脅かしてます
「うにゃん!?」といってびっくりがおで
振り返るのがタマランらしく
「ウッシッシッシ」と笑っては
毎日脅かしてるんです。

「うにゃん!?」
「ウッシッシッシ」

「うにゃん!?」
「ウッシッシッシ」

そうか、精神年齢7歳だったのね。。。

ウチコちゃん、めっちゃ可愛いーーーー!!
ウハウハ喜びながら、連続6回(なんか中途半端な数だけど)見ちゃった。
この驚き加減がね~、たまりませんのよね~。
驚いた時の、あの、首の振りようがね、「コキ」って鳴らないかと思うほど。
夢さんも時々こうやって驚きますが、もー私は大爆笑ですわ。

ナツコちゃん。またやられてるし。
この絵見てどんだけ暑いか想像つくから…うひゃ~暑い(笑)
冬子さんだって暑いくせに(爆)

寝姿可愛いですね~(゚▽゚*)
ナッちゃんは安心して寝る子なんだろうと思います^^
あれだけ可愛いと起こしたくなるでしょうね!
起こした後もフョローも良い感じです^^
・・・首筋に「フゥ~」と息を吐きかけると鳴きますよ^^
(鳴かせ方を伝授してしまった(笑))

驚いたウチコちゃんが、
めちゃめちゃめんこぃ~(´ε`*人)
これで、「根性悪」だったら…
私もかなりの「根性悪」ですよ~
全ては「愛ゆえに…」です(爆)

ようやく、ネット開通ですヽ(*≧ω≦)ノ

ありがとうございます>ぴい様

私も、この顔見たさに、何度も遊んでしまいます(^m^
最近は慣れてきて、「またぁ?」みたいな顔で見られます。
やりすぎたか。 orz

ナツコの方も、「ふわ?」「んが?」が聞きたくて、やめられません。
ひどい飼い主です。^^;

ありがとうございます>tamapi様

姐さん拝見しました♪
目力だけで人を動かすとは、さすが姐さん。いつ拝見してもステキです!
ハンモック姐さんも可愛いですね。いつにない魅力です♪
華太さん、堂々としていますね。前足太くて、男らしいです。^^
はー。私も堪能させて頂きました。ありがとうございます。

たまたま良い感じに写りましたが、私の手は指が太くて綺麗じゃないです。
私自身も、綺麗という言葉からは程遠いです。
よく、「電車の窓に映った自分の顔が、オバサンでびっくりした」と聞きますが、私はオッサンみたくてビックリします(笑)

ありがとうございます>ねねママ様

ウチコ、マジびっくりです♪
可愛くて何度もやっていたら、最近慣れてきたようです。
失敗しました。 orz

旦那様とぽんさん、いいですね~♪
お気持ち、よーく判ります。
「うにゃん!?」って、たまりませんよー。
動画で拝見したいです。^^

以前、ねねママさんのブログで、旦那様とぽんさんが台所に立つ(?)写真がありましたよね。
あれ大好きです。とても良い写真だと思います。^^

ありがとうございます>union-jack様

猫の驚いた顔は、クセになりますね。
猫にしてみたら、迷惑でしょうが。^^;
可愛くてやめられず、私も何回も遊んでしまいました。
夢さんのびっくり顔、想像しただけでも可愛いです♪

> 冬子さんだって暑いくせに(爆)

そうなんです。暑いんですー(>_<)
言わばもろ刃の剣ですが、それでもやめられません。
ナツコの「え、ええー?」という雰囲気がたまらなくて(^m^

ありがとうございます>ごんず様

そうなんです、起こしたくなります~♪
びっくりした顔や、迷惑そうな顔がたまらなくて。^^
って、「嫌がらせ好きー!!」と宣言しているようなものですね(笑)

> ・・・首筋に「フゥ~」と息を吐きかけると鳴きますよ^^

あははっ(^▽^)
リオさんもやられているのですねー。リオさんの、「にゃ」という声が聞こえそうです。
私もやってみます♪

ありがとうございます>もちつきママ様

ネット開通、おめでとうございます!
これでもっと便利になりますね。^^

> 全ては「愛ゆえに…」です(爆)

ああ、なんてステキな言葉でしょう。
そうです、愛です。愛なので仕方がないです。
びっくり顔も慌てる姿も可愛くて、いたずらするのをやめられません。
愛なので!

って猫が聞いていたら、「愛という言葉でごまかすな」と、猫パンチをくらいそうです(笑)

かわいい~~~

毎日楽しみにしています(プレッシャーじゃないですぅ)
絵も楽しいのですが、動画も楽しい~♪

これからも、猫ちゃんとのらぶらぶライフ、楽しみにしてます。
なごみます~~~。

ありがとうございます>ぽんぽこ様

喜んで頂けて光栄です。^^
特にウチコの動画を「楽しい」と仰って頂けて、とても嬉しいです。
ウチコは目が悪いので、理屈ではなく、抵抗のある方もいらっしゃると思うのです。

> これからも、猫ちゃんとのらぶらぶライフ、楽しみにしてます。

ありがとうございます。
私は猫達にらぶらぶですが、猫達は私に呆れ果てていると思います(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
