なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ベクトル・ベクトル・ルルルルル~☆

2011'08.01 (Mon)

あっという間に8月です!
何でしょう、時の進みが早く感じます。
ふと気付いたら、あっという間に20年くらい時間が経っていそうです。

8月というのに、仙台は肌寒いです。
猫達から、「布団に入れろー」攻撃を受けています。
私も寒いので、猫アンカは助かります。^^








出たよ、乙女ちゃん……。 ε~( ̄、 ̄; フー

ナツコはたまに、「察してちゃん」になります。
自分の欲求を当てて貰うまで、しつこく絡んできます。
しかもツンデレが入っているので、当たったところで素直に言う事を聞きません。
今回も、布団に入りたいくせに、殺されるような声で鳴いていました。
(↑ナツコの嫌鳴きは、とても大げさです)

「本当はナツコ、嫌なんだからね!
 でもさ、トーコがどうしてもって言うから~」

人間なら殴りますが、猫なので許します。

布団に入るまでは不承不承、入ってからも文句たらたらですが、
しばらくするとゴロゴロ言って、前足をくいくい曲げていました(←ナツコ版もみもみ)。

ツンデレも、布団の中ではデレデレです(^m^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

あくまでも上から目線!

攻防が→でよく解ります!
完璧に遊ばれて・・もとい、モテアソバレテいますね
どうぞ、悪い男に捕まりません様に(笑

前足クイクイ系のふみふみかぁ、お上品だわ~
我オカマ猫は伸ばしてヒトの肉にグイグイです・・イタイ

「ぎうー」は秘孔を押しているのですか?(笑)
い~や~ですか(〃ω〃)その大げさな声を聞いてみたいです~^^
愛知でも朝は涼しいですから・・・猫アンカ羨ましいですが
まだ早いです~
うちのは胸の上に箱乗りで同じく意味不明です(笑)
デレデレもいいなあ~可愛すぎですね。

はい…>tamapi様

完全に遊ばれ、いえ、弄ばれています。
「もて」が付いただけで、屈辱感がかなりアップしますね(笑)
人間の男性には、猫の100分の1も優しくないので大丈夫です d(^^
ってダメじゃん! ∑(◎д◎;
ブログを初めてから、非婚の理由が判った気がします。

猫のモミモミは、個性があって面白いですよね。
うちで正しいモミモミが出来るのは、ナオミだけです。^^

あははっ>ごんず様

激ヤセや、仕事運の上がる秘孔を突いて欲しいです(^m^
「ひでぶっ」や「あべしっ」にはなりたくないので、ナツコには余程注意して貰わないと。

そちらも涼しいのですね。
今日買い物に出たのですが、肌寒いので長袖にしました。
来週からは暑さが戻るらしいので、今は涼しさを楽しみます。^^

リオさんの「胸の上で香箱」、とても可愛かったです♪
「目覚めたら、一番先に私を見て欲しい(ハート)」とか思ってたり。
って、どこの三流恋愛小説か(笑)

わあーん。羨ましくてジタバタ~
なっちゃん腸乙女~。。間違えました
超乙女~!!可愛いですね
こういうのを心の機微っていうんですかねえ
単細胞生物ぽんもねにはないわ~
特にまだもねはお子ちゃまだから
直球のみですが、その分剛速球なんで
当たるとやっぱ顔凹みます

あははっ>ねねママ様

お腹のトラブル続きなナツコには、腸乙女の方が合っている気がします。^^
腕は軽く引っ張っているだけなのですが、布団の中に入りたい時は、ぎゃーぎゃー鳴くくせに抵抗はしないんです(笑)
乙女度は、私の遥か上です。

私は直球の方が判りやすくて好きですが、直球だと、「嫌」は妥協のない「嫌」ですよね。
それも剛速球なら、たしかに凹みそうです。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
