なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシャー☆ナツコ

2011'08.08 (Mon)








少し驚いたようですが、そこは猫。
するりと脱出してしまいました。
くそぅ。

やって欲しくない事ほど、しつこく、楽そうに繰り返すのは、なぜでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

まぁ、お座りできるのね♪

背もたれも使えるのね♪お偉いわぁ~(笑
繰り返すのはワザとです
ヒトの反応=自分に注目♪=嬉しい♪の図式になります(笑

我家のメインPCはPCラックに設置なのできっちりしまえますが
通称カタカタ君(98)のキーボードは立てて収納が必須です
(置きっぱだと、ワタシが激怒しますので)
ほれ、ケロッピされたら、泣きながら分解掃除になるから・・

ノートパソコンのディスプレイに寄りかかられて、
ギシギシされたら、私悲鳴をあげます(笑)

冬子さんがいじっているので、興味があるのか、
はたまた、冬子さんの気を惹きたいのか。

乙女心はわからなーい。

うわぁ~、なんか壊されそうでハラハラしますよ。
でも無理に追い出したりしないやさしい冬子さんですね^^;

これは絶対に興味を引きたくてやっているんでしょうね。

わが家でもパソコンやっている時に限って、キーボードの上にのしのしと乗ってきますよ(T_T)
仕事している時なんか特に…
私はしっかりと追い払います(^_-)

奇妙な音がパソコンから発しませんか?
結構あれって笑えるんですよ~どこを押せば鳴るのか猫にしか分りません(笑)
きっと構って欲しいんですね~遊んであげるしか対処できかねます^^
甘えてくるナッちゃんは可愛いですね~(゚▽゚*)

ノートパソコンにこんなクラウチング機能があったとは
(#^.^#)
私はデスクトップ一本槍なんでこれはやられないですが
キーボードにはねねももねも打ち込みまくりですね。

やーなっちゃん可愛いい
かまってちゃんなのね!人間の女の子だったら
すっごく手の掛かるタイプの女の子だけど、
猫としても手の掛かるタイプのなっちゃんが大好きです☆

うーん、確かにPCってニャンコサイズかもしれませんね(笑)
こういう行動って、ぜったいわざとだよな…と思っちゃいます。
ナツコちゃんと冬子さん、身体を張ったお笑いコンビみたいで面白いです。
なんて言ってる場合じゃないか(笑)

やはり>tamapi様

わざとですか~(>_<)
この日は、しつこくパソコンを苛めて遊んでいました。
叱っても、パソコンから離しても効果がなくて……。
「パソコンじゃなくて、ナツコを見よ!」
と言いたかったのかもしれません。

98はもし壊れたら、復旧厳しそうですよね。
新しいのも魅力ですが、昔のシステムや機械も長く使いたいです。

ぎしぎしというか…>ぴい様

一緒に倒れていました(笑)
一瞬、パソコンが座イスに見えました。
次は絶対、デスクトップを買います。
あ、でも、本体ごと倒されそうな気がします(笑)

私がカタカタ打っている姿が、ナツコには爪とぎに見えるのかもしれないと、ふと思いました。^^

ハラハラでした!>ちゃびmama様

もちろん追い出しました d(^^
というか、横によけました。
でも、この日はしつこくて、横から手を伸ばして、キーボードで爪とぎまでされました(笑)
「パソコンじゃなくて、こっち見なさい!」と言っているのでしょうか。

ちゃびmamaさんのお宅の猫さんも、やはり邪魔するのですね。
どこのお宅も、同じなのかもしれませんね。^^

あっ>ごんず様

奇妙な音、判ります! なにやらドキドキな音ですよね(笑)
今回は鳴りませんでしたが、前に乗られた時は鳴りました。

昔の話ですが、私の持っているPS2は廉価版で薄いので、ナツコが乗ったらディスクが止まりました。
「ぎゃぎゃぎゃ・・」という嫌な音を出しながら……。

あははっ>ねねママ様

クラウチング機能、まさにそんなカンジでした!
私も、一瞬パソコンが座イスに見えました(^m^
次回はデスクトップにします……が、本体を蹴倒しそうな……。
ねねもねちゃんは、タイピストですね。^^
ねねママさんの、視線の先に入りたいのでしょうね。
ものすごく可愛いです。

ナツコは猫なので許しますが、人間の女の子ならヘッドロックです(←こら)。

今回は>union-jack様

私もわざとだと思います。
避けても避けても、手を伸ばしてきました。
パソコンで遊びたいのか、私と遊びたいのか、私で遊びたいのか。
あまりにしつこいので、結局パソコンはシャットダウンしてしまいました。
ナツコの粘り勝ちです。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。