なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様だって信じない

2011'09.07 (Wed)

ナツコへの応援、ありがとうございます。
新しい薬が合うようで、食欲が出てきました。^^
詳しくは次回、ご報告したいと思います。

夜中に、ナタが、1階に遊びに来ることがあります。
しばらくしたら、抱っこして、2階へお連れするのが習わしなのですが……。














というくらい、重くて固いです(判りにくっ!)

ナタに、

「例え話で、池に投げ込むニャーーーーー!」

と怒られそうです(笑)

最近、ウチコも太ってきました。
猫達の健康が、とても気になります。
そこで、ちょっと贅沢して、猫用体重計を購入しました!
早く届かないかな~♪ (o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナタだけに。
いや、あれはオノですね。

ていうか神様、ナタしゃん返して(笑)



わたしが湖の神様なら、金のナタしゃん銀のナタしゃんを「はい! これやるっ!」っと渡し、
「肉のナタ? しらぬ(キリッ」と逃げて末永く暮らします。


いや、だから返して。



なっちゃん、よいお薬と出会えたようで……。
次回、お待ちしておりまする。

すべて、もらいます!

ワタシなら、金、銀、鉄、石、肉、パール(これはないか)をすべて持ち帰ります!
「うそつき」と言われても池の神様を言い負かす自信があります!!!!

猫用体重計とは猫様仕様?ヒトの赤ちゃんようではなくて?
お~どんなものなのか!期待いたします

「元気玉」東京より送り続けております!乱射ともいう

ドラキュラUV加工で病院に行ってきます!

ナツコちゃん!食欲出てきたんですね!
さすがナッちゃん☆嬉しいです~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
抗がん剤となると、副作用が気になりますが…
今のまま良い状態をキープできますように☆
あぁ…良かった…本当に良かった(*ノーT*)

ナタちゃんてそんなに重くて固いんですか?意外です!
てか、冬子さんの描くナタちゃんの表情、ホント好きです♪
私も金でも銀でも鉄でも石でも、ナタちゃん欲しい~ヾ( 〃∇〃)ツ

ウチコちゃんも体重増えたんですね?何kgあるのかなぁ?
体重計が届くの楽しみですね(*⌒ー⌒*)

おおっ>ぶーこ様

そうでした。本物のナタを返して貰うの、忘れていました(笑)
ナタがブログを読めなくて良かった。
もし読めたら、二度と触らせてくれないと思います。
でも、金のナタと銀のナタを渡して逃亡する神様、かなり私好みです(笑)
高価な物を渡すだけ、良心的ですよね。
いやでも、やっぱり肉のナタを返して欲しいです。^^;

金のナタ、銀のナタには動じない自信がありますが、プラチナのナタが出たら、一拍、否定の言葉が遅れそうです。
↑たれか者なので、手入れ不要のプラチナが好きです。

あははっ>tamapi様

爆笑しました~(^▽^)
全て持ち帰るって、神様を言い負かす自信って、すごいです!
私は逆に、言い負けてしまう自信があります。
ああ、肉のナタも返して貰えないかも……。
「なら、最初から池に放り込むでない~」と怒られますね(笑)

元気玉、ありがとうございます。
どんな方向に飛んでもキャッチできるよう、ナツコを鍛えたいです。^^

>ドラキュラUV加工で病院に行ってきます!

うう……大変ですね。一日も早く、良くなりますように。

はぃっ!>ぴろ様

抗がん剤治療を始めたら、食欲が戻って来ました。
嬉しいです~ 。゜゜(´□`。)°゜。
今のところ、副作用もほとんどなくて、助かります。
この状態が長く(欲を言えば寿命を超えて)続いて欲しいと、毎日願っています。

ナタは、とにかく固いです。石を抱っこしているようです。
育児本に、「女の子は柔らかくて、豆腐を抱っこしているよう。男の子は固くて、木や石を抱いているよう」というような表現がありましたが、「まさに!」と思います。
ナタも女の子なのですが(笑)

私は、プラチナのナタを出されたら、否定の言葉が一瞬遅れそうな気がします。^^;

なつかしーこのお話。
どーでもいいけど、神様が洋風な顔立ちでカッコイイ(爆)
なんだかんだ言って神様は、ナタちゃんが可愛いから返したくないんでしょ?

うちのはボヨンボヨンですよ。

懐かしいですよね(^m^
子供の頃はワクワクして楽しんでいましたが、今では、
「きっとこの後は、全部のオノを貰う目的で、みんな正直に答える様になるだろう。神様はどうやって、相手が正直者か、欲深い人か、見分けるのだろう」
などと、小汚い事を考えてしまいます。
オノで泉が埋まるのではないか。それより、絶え間なくオノが投げ込まれて、神様は無傷でいられるのか。
ブチ切れた神様により、村は滅ぼされるのではないか。
などなど。
すっかり薄汚れてしまいました(笑)

冬のソナタですね~(O~NO~)(笑)
「当たったぞよ~ひりひり」に爆笑です^^
猫用体重計どうですか?また近々、使用感を教えてくださいね。

ありがとうございます>ごんず様

おおっ!
言われるまで、冬ソナにナタの名前が入っている事に気づきませんでした(^▽^)
ナタったら国際的♪ ←違うか

私が風邪をひいてしまって、猫用体重計はほとんど使えてません。
今度ご報告しますね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。