なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閣下…!

2011'10.09 (Sun)



ええと……(汗)

くだらない&似ていない&判りにくいネタですみません。^^;
ナツコの上あごの裏、つけねの部分は、左右対称で黒いです。
その形は、デーモン小暮さんの頬にそっくりです。
ナツコのあくびを覗くたびに、閣下を思い出します。

文章にしたら、改めてくだらなさを実感(笑)
すみません。今、パソコンのリカバリ中なので許してください。って何の関係が。

パソコンの調子が悪すぎるので、昨夜からリカバリを始めました。
でも、時間がかかりすぎていて、心底後悔しています。 orz
やっとお絵かきソフト(簡易版)とペンタブのドライバのインストールまで漕ぎ着けましたが、Word/Excel等の基本的なソフトは、全然入っていません。
フォントやグラフィックソフトを入れられるのは、いつになるのやら……。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ガンバ!

PCって便利・・機嫌悪いと超ムカツク物体です
カタカタ98君はネット見る以外は使用しないので
サクっといらんモノを削除してます・・もう限界かも(笑

閣下をクチに飼っているのですね
なんだか、文にすると、スゴイわぁ(笑

華太をオニューのBAGに入れてみる
華太にクリスマスの飾りをつけてみる
華太に椅子の足カバーを履かせて見る
華太に自分のミニスカを着せてみる
まだまだ、ありんす(笑

セキセイインコをラップの芯に入るかトライしてみる
↑これは姉が止めたそうです・エルマイヤの姪ここにあり!!

眠気待つ?聖飢魔II?(笑)
そのうち「我輩は~」って喋り始めますよ^^

パソコンは・・・買い替えは如何ですか?今、お値打ちですよ~(注、電気屋じゃあないです(笑))
俺なら詳しくないので買い替えしちゃいます^^

口の中に閣下!!(笑)
毛の模様をいろいろなぞらえたりするけど
口の中の模様までとは前人未到の領域ですね!
あくびのたびに閣下参上!
楽しい!
ぽんもねも何かに見えないか観察してみよう

リカバリご苦労様です!私も調子悪いのでやりたいけれど
今のところ勇気がでません~

ありがとうございます>tamapi様

以前はパソコンの調子が悪くなる時は、ほとんどがハード側でした。
でも今は、ソフト側の問題が多いと思います。
構造が複雑になったからだと思いますが、そのせいで、問題が起こっても解決できません。
私のパソコンは、レジストリに不整合が出たようなのですが、ネットで調べても判りませんでした。
まだ70%くらいしか復旧できていません。
疲れました~(;_;)

姪御さんの挑戦、爆笑しました!(^▽^)
華太さんは大変だと思いますが。^^
でも私も、エルマイヤでした。いろいろと思い出しました。
今もまだ、エルマイヤな部分が残っています。^^

あははっ>ごんず様

「我輩は~」って話してほしいです(^m^
猫がしゃべることに驚くより前に、「我輩かよ」とツッコミ入れてしまうと思います。

パソコン、買い換えたほうがよかったかもしれません。
仕事で何度も再インストールしていたので、軽い気持ちで挑みましたが、原因不明のエラーの嵐でした……。
来年、新しいOSが出ると聞いているので、そこまで待つか(持つか)悩みます。

うふふ♪>ねねママ様

私の予想ですが、口の中に閣下を住まわせている猫さんは、結構多いと思います。
ナツコの裏あごの「閣下のほっぺた」部分は、微妙に色が違っていることが多いです。
黒ベースの猫さんだと、色の差が出やすいので、ぽんさんは可能性があるかもしれません(^m^

リカバリは、しないほうが良かったみたいです。 orz
原因不明のエラーの嵐で、まだ復旧が終わりません。
テキストツールの文字候補や、ペイントツールのパレットなど、自分仕様になっていたものがすべてリセットされたのが、地味にイタいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。