なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


惜しい!

2011'10.12 (Wed)






ウチコは、声といい、仕草といい、女の子らしい要素をたくさん持った猫です。
でも、「待て!」とツッコミを入れたくなるようなことも、よくやってくれます。

頭にウ●チをつけたまま私に頬ずりしてきたり、私の顔を舐めようとして頭突きをかましてきたり。
片目が見えないのが原因だと思いますが、天然も入っている気がします。

せっかく女らしいのに、お笑いになってしまうウチコ。
全体的に「惜しい!」感がありますが、
「素材は良かったのに環境が悪かった」
「ウチコ自身は問題なかったが、育てる側に問題があった」
という可能性も捨てきれないので、黙っておくことにします。^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

うっちゃん、めんこぃですねぇ~
おしりが近いのは、う~ん…ですが(笑)

うちは、うーちゃんが仔猫のまま…
てか、まだ2歳なので、仔猫みたいなもんか!
もう、家中駆けまわるし、自己主張は激しいし、
食欲は底なしだし(TωT)
逆に1歳しか変わらないもちさんは、
おばあちゃんの様に大人しくなっちゃいましたよ~
猫それぞれの性格があって、
本当におもしろいですよね( *´艸`)クスクス

今朝は寒くて、思わずヒーター付けちゃいました(汗)
冬子さんも、お体にお気を付けて~

ウチコしゃんは美人さんだものねー
それに仕草がかわいいときたら、もうイチコロですね。

天然っぷりは生まれつきでしょう。
ただ、冬子さんちでのんびりゆったり育ったことで、
さらにおおらかになったかな。
いいことじゃないですか。
(でも、う●ちの頬ずりはやめて~w)

当方、オカマ猫男子ですが、よく顔が似ているなぁ~と
いつも思います
目が一緒ですよね♪
あと・・股間枕好きもご一緒かと(笑

うんP付きとは、やりますねぇ
かえって難度が高いような気もします←猫バカ発言(笑
声、仕草、お顔と三拍子揃っているなんてスゴイわぁ
多少の天然なんざ・・あ~た、OKざます

ちなみに姐さん・・すごいダミ声&大声(笑

「きゅるん」ですか~可愛いですね~(〃ω〃)
うちのもお尻近いですが付いていませんよ(笑)たぶん^^

その傾き方は「右肩下がり」ですね~まるで今の日本のようだ・・・(笑)

うちのひめこも惜しい部類です。脂性、口臭、う◯ちが臭い。
などなど。それにう◯ちは一日3度。。かみさんは臭いもの
嗅ぎたさと自らお尻のにおいを嗅いでいる。あっ、かみさんも
残念だったんだ。今になって気がつきました(泣)

仕草のかわいいうちこちゃん、十分ですよね!

うったんの残念さ加減は、見てくれだけ美男子だった福太に似ている気がします。

ありがとうございます>もちつきママ様

ウチコは女の子らしい猫なんです。^^
ナオミもですが、ナオミよりも控えめな雰囲気です。
美女オーラは持っているのに、結果的に「お笑い」になることが多いです。
環境が悪かったかなーと、軽く落ち込みます。 orz

うささんは子猫っぽい可愛さがありますよね。^^
丸い目や愛らしい顔が、なおさら可愛さを強調しています。
でも、もちさんの落ち着き加減も大好きです(^m^
カラーを付けた状態でソファーの背に座っているもちさんと、お風呂に入れられた時のもちさんの写真は、最高だと思います。

朝、かなり冷えるようになってきましたね。
もちつきママさんも、どうかお気をつけて。

ありがとうございます>ぴい様

ウチコは可愛いんですー。本当なんですー。
たまに、うちに来なかったら、女性らしい人に育ててもらっていたら、全然違う猫になったのではないか……と、申し訳ない気持ちになります。
性格がオッサンな私が育てたら、どの猫も、ちっさいおじさんになります(>_<)

ウ●チ付きの頭は、実はナツコが原因なのです。
軟便のナツコがトイレのふちを汚してしまい、頭を突っ込んで丁寧にトイレチェックをするウチコの頭についてしまうのです。

あ♪>tamapi様

似ていますか? 嬉しいです。 ^^
ま。たまさんも股間枕好きですか~。
うちは、ウチコと協議を重ねた結果、太ももで我慢してもらうことになりました(笑)
私は仰向け寝が苦手なので、股間にこられると、寝られなくなってしまいます。

ウチコの頭にウ●チが付いているのは、実はナツコが原因なのです。
軟便のナツコがトイレのふちを汚してしまい、そのあとに入ったウチコが丁寧にトイレチェックを繰り返す間に、頭にウ●チをつけてしまうのです。>_<

わぁ>ごんず様

> その傾き方は「右肩下がり」ですね~まるで今の日本のようだ・・・(笑)

すごいコメントを頂きました(笑)
急にこのブログが風刺っぽく!
ウチコはお尻見せ猫ではないのですが、よく私の顔の前に尻を持ってきて、ぼーっとしています。
左目はパソコンの画面、右目はウチコの尻を見ていることも、よくあります。

おおっ>モトゾー様

あの可愛いひめこちゃんに、意外な秘密が!
でも、う○ちが臭いのは仕方ないですよ~(笑)
無臭になったら、それも心配な気がします。^^

モトゾーさんの奥様、なぜひめこちゃんのお尻の匂いを(笑)
娘のように可愛く思われているからでしょうか。
全然残念じゃないですよ~。素敵な奥様です。^^

あははっ>ぶーこ様

福太さんは中身も美男子ですよ~。
ブログを拝見しているだけでも、びしびし伝わってきました。^^
声も優しくて可愛いですよね。聞いた時の驚きは、忘れられません。
納豆大好き福太さん♪ 大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
