なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレテレ女子

2011'10.30 (Sun)









予想外の反応に驚きました。
撫でても褒めても、イカ耳と怖い顔が直りません。なのに喉はゴロゴロ。
もしかしたら、照れていたのでしょうか(^m^

ナオミは、うちで唯一のモミ猫です。
私はこれが大好きで、見るたびに、猫と暮らせる幸せを感じます。^^

□■□ おまけ □■□

前も載せましたが、ナオミのモミモミ動画です。
揉まれているのは、先日壊れてしまった「あったかマット」です。^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

うへへへ♪

動いている!(当たり前か)フミフミ♪
ナオミさん、可愛い~~きゃ♪ミコさんのおみ足?もキュート♪
東京チーム3匹もみんな、踏みます!それぞれ個性的です
まぁ姐さん・・セーターを着ているヒトの二の腕好き
華太・・華太タオルを咥えて立ったままま踏む(たまにまわる)
たま・・毛布orタオル添えのヒトの肉で踏む
我家では目を合わせず、ほっときます
見ると恥ずかしいのか?やめてしまう
「あ~本当のかあちゃんの事を覚えているのかなぁ♪」と見ています

台無し発言の姉・・「華太はミルクでワタシが育てたのだから
母猫は覚えていないはず!母猫=ワタシだ!」(笑

左手、右後足、左後足、右手の回答ですね
おしい、後ろ足が反対ですわぁ、ピンクのみは右後ろ足♪

もみもみしながら、イカ耳・こわい目つきなんて
おもしろい猫ちゃんですね。
モミモミ姿とても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出た、出たぁ

ツンデレ 真打 登場w

では、ツンデレカルタ風にお話してもらいましょうか。

「かっ、かわいいなんてほめてもらっても
全然嬉しくないんだからっ(ぽっ)」

「ほめたりしないでよ。恥ずかしいじゃない」

久しぶりになおみしゃんのもみもみ
見られてよかったで~す♪

ナオミちゃんたら♪ のどが鳴るのは隠せなかったのね。
あれって、嬉しいと無意識で鳴っちゃうのかしら。
いいなぁ~もみもみ。夢さんはエア揉みしかしないんですよぉ。
故サビさんは、ひっそりと高速モミモミをしていましたが(笑)
もみもみしてるナオミちゃん、・・・の下の方に違う手が見えますね。
誰のお手手ですか? 妙に可愛い(笑)

ついでに、見れる動画を連続で見ちゃいました(笑)
ウチコちゃんが驚くやつ、あれ何度見ても笑えますね(゚▽゚)
顔洗ってるのも面白かった&きゃわいいかった♪

天の邪鬼…

なつこちゃんは天の邪鬼さんなのかな?イカ耳で目つき悪いのに、ゴロゴロいってるから照れ隠しですかね(´∀`)

もっみもっみさせてよ~♪これは甘えてるそうですが
母親になった気分ですね~確かに幸せです^^

イカミミは「水を飲む時」もなりますからね。猫って面白いです^^
もしかしたら後ろで音がしたのかも(笑)
ナオミちゃん可愛いじゃないですか~また次回に登場させてくださいね。(時間があるときに過去の記事も拝見させてもらいますね^^)

ありがとうございます>tamapi様

手前の足は、ミコだと思います。^^
ミコの動画はなくて残念なのですが、足だけでも写っていてくれて嬉しいです。

tamapiさんのお宅+御実家の猫さんは、みにゃさんモミ猫なのですね。
う、羨ましい~!!
あの動作は可愛いですよねー。
しかも華太さん、タオル咥えますか!
可愛すぎる、可愛すぎる~!!! ←興奮
もしその場にいたら、本当に気絶しそうです(笑)
お姉様の発言、私的には納得です。
私もナツコの前の飼い主さんに、よくジェラシってます(^m^

ああっ。クイズ外れましたか。残念ー(>_<)
たまさん道は険しいですね。私はまだまだ修行が足りません!

ありがとうございます>ちゃりんこ様

ナオミを可愛いと仰って頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
ナオミは母大好き猫で、寝るときは大抵母と一緒です。
私の布団でモミモミをしてくれたのは、昨日が初めてでした。
意外な反応に本気で驚きましたが、やはり照れていたのかもしれません。^^

ありがとうございます>鍵コメ様

えーっ驚きました!
鍵コメ様ご一家(当然、猫さん含む)に、なんの影響もないと良いのですが(;_;)
あの現象は、なぜ起こっているのか不思議ですよね……。

ありがとうございます>ぴい様

えと、ツンデレカルタの男性版でお願いします! d(>_<
あちらは、結構ドキドキするので好きなんです(笑)

ナオミの反応は、意味が判らなくて慌てました。
ナオミは母大好き猫で、普段は母と一緒にいる事が多いので、私に何か言われても、どう反応して良いのか判らなかったのかもしれません。
でも、イカ耳はないですよねー。^^;

ありがとうございます>union-jack様

意外な反応で、本当に驚きました。^^;
普通、褒められてイカ耳はしませんよね(笑)

夢さんはエア揉みですか。でも、あれも可愛いですよね(^m^
普通に揉む姿はもちろん可愛いのですが、名残もいいなと思います。
動画の下に見えている足は、おそらくミコだと思います。
ミコの動画はないのですが、足だけでも写っていてくれて嬉しいです。^^
ミコのモミ名残は、「手をくいっと曲げる」でした。

そういえばナツコ、最近顔も洗いません。
たれか度がアップしている! Σ(◎д◎;

ありがとうございます>きよ様

はじめまして。コメントをありがとうございます。
ナオミの反応、変ですよね(笑)
大好きな母には、まっすぐな感情をぶつけるのに、私にはなぜこんな反応なのでしょう。
普段の付き合い方や信頼関係が、もろに出てしまったのでしょうか。^^;

ありがとうございます>ごんず様

そうでした!
リオさんはごんずさんの膝の上で、モミモミしてくれるのですよね。
う、羨ましい~。
私はナオミにモミモミしてもらえないんです(;_;)
私の布団で見せてくれたのも、この日が初めてでした。

ナオミは女の子らしい可愛い猫なのに、同じサビ猫であるナツコや、個性が強すぎるナタに隠れて、あまり出番がありません。
だから、ナオミを褒めてくださって本当に嬉しいです。^^
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。