なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた!

2011'10.31 (Mon)



今日はハロウィンでしたね。
って、あと5分で終わりますが(笑)。

今年のハロウィンは、ちょっと凝ったイラストを描きたかったのですが、ナツコのがん騒動ですっかり忘れていました。
思い出したのが、今日の22時25分。はい、ついさっきです。
思いついた絵を、大急ぎで描いてみました。^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ナツコちゃんはヒロインですね~(゚▽゚*)
しかし上手いね~1番左側の目が怖いのが誰か気になります^^

今晩でいいから来て♪

オカマ猫とお待ちしています!
こうなったら、今日でもいいから来て~~(本来の目的無視発言)

うまいっ!かわいいっ!

ちゃちゃっと書いて、この出来。
さすが。。。
なっちゃんも、こうもりランタンも、お化けもかわいい♪

ツンデレカルタ、女の子版が出たとき、
「これを喜ぶ男子ってたーーんじゅん」と笑っておりました。

が!Bが出たとき、
杉田さんの詠む札に、母娘ともども
いちいち「きゃぁぁ、きゃぁぁ、きゃぁあああ(ノ*≧з≦)ノ」

では、ナオミしゃんが男の子だったらという仮定で、

「わかったよ。そこまで言うなら側にいてやるよ。
……ま、まぁ、お前が嫌だっつっても絶対離さねーけどな……」

悶絶。

素敵~ヽ(*≧ω≦)ノ
あたし、冬子さんのイラストだったら、
ポストカードとか買いたいくらい大好きです!
ナツコちゃん、めんこぃわぁ♪
冬子さん、猫漫画の投稿とかしないんですか?
あたしが編集者だったら、即採用だけどなぁ~

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
冬子さんのイラストは、いつ見ても自然と笑顔になります!
大変な時や悲しい内容の時でも、思わず笑が…
それって冬子さんの猫さん達への愛情が伝わってくるからなんですよね~♪
絵心がまったくない私からしたら、本当に羨ましいです☆
これからも楽しみにしてま~す(*⌒ー⌒*)

ありがとうございます>ごんず様

寝る間際になって、ハロウィンを思い出しました(笑)
当日の夜に描いても意味ないのですが、気がすみました。^^
左のオバケの中身は……目が赤いので炎の精でしょうか♪

ありがとうございます>tamapi様

もしナツコがそちらにお伺いしたら、しつこくフリスキーをねだられると思います(笑)
姉の話では、フィッシュミックスが特に好きらしいです。
でも、うちの近所で扱っているお店は、1店しかないんですよねー。
って、超ローカルな話ですみません。^^;

ありがとうございます>ぴい様

早寝するつもりで、布団に入ろうとした瞬間、ハロウィンだった事を思い出しました。^^;
かなり雑ですが、描いたので気が済みました♪
今年こそお蔵入りしているAdobe製品(高額)を使おうと思っていましたが、また来年まで眠っていて貰います(クリスマスは飛ばすんかぃ)。

ツンデレカルタ、男性版はドキドキしますよね(^m^
ナオミ(男の子仮定)のセリフを見て、きゃはーっと興奮(笑)
女性版は、声もセリフも鼻で笑っちゃうのに、不思議です。

ありがとうございます>もちつきママ様

褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
寝る準備をしていて思い出し、慌てて描いたので、かなり雑です。
サイズを半分にして見ていただけたら、アラが目立たないので助かります(笑)

普段は絵を描かないので、投稿はしたことないです。
無謀ですが、一度やってみたいかも♪

ありがとうございます>ぴろ様

> (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

私はこの顔文字↑の方が可愛いと思います。^^

褒めて下さって、ありがとうございます。
私も絵心ないですよ~。
普通ならば、飛び飛びでも3年ブログを続けていれば、もっと上手くなると思います。^^;
こういう場でもなければ、一生イラストなど描かなかったかもしれません。
ブログってありがたいですね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。