なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ましまろテイスト

2011'11.07 (Mon)

またもや汚い話なので、お食事中の方は読まない方が良いと思います(>_<)



いいかな?



もう大丈夫かな?


始まりますよー(笑)










ティッシュ越しとはいえ、猫のウ○チをもて遊んで時間を忘れるなど、女性としてはあるまじき行為。
その筋から、「引き廻しの上、獄門!」と裁かれた気がします。
その筋ってどの筋だ。

働いていなくて良かった。
もしこれで遅刻していたら、言い訳を捻り出さねばならないところでした。

しかし、とても良い感触でした(笑)
「ぷよぷよ」というか「ぷにぷに」というか。
ワインのテイスティングっぽく言うのなら、

「台所の食料棚に取り残された、マシュマロの如き感触……」

自分で書いていて、さっぱり判りません。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ワタシはねぇ・・

愛猫のうんPタイムに在宅の時は
猫トイレの脇でお邪魔にならないように、ひそむ
(傍から見るとかなりヘン)
愛猫がスッキリとして1度トイレから出る(カバー付きトイレ)
再度入り砂をかき回そうとする愛猫を押し退け
、さっとティッシュで取る!
ここでいつも思うのはうんPの暖かさに
「あ~たまが生きている暖かさだわ~」と感激(毎回です)
だ~か~ら~、お気持ちわかります
もしワタシが上司ならOK&レポート提出ですわっ(笑
その筋には、ご内密に!

あっかたマット、発注しましたか?

ハイ! これから晩ご飯です。全然オッケーです♥
(あまりに偶然。お惣菜屋さんの肉だんごなの・・・(爆))

なんで?なぜそんな低反発のようなウンPちゃんなのですか?
うちのは、カッチコチです。きばり中に時折「コン」と音を立ててますよ。
いいなぁ~羨ましい冬子さん(…え?)。ちなみに、誰の??(笑)

マシュマロ食べたら思い出しますね♪

夢にゃんと同じ系ですっ、お揃い♪
ワタシ達って・・変ですかねぇ(笑
ダーツ、なかったぁ・・

ましまろ~
そんなフカフカなのですね…
それは、怒りを忘れて、夢中になっちゃいますね!(笑)
うちはサビーズは硬めなので、
つきさんの方がましまろっぽいかも( *´艸`)クスクス
「ましまろ」が、かなり気に入っちゃいました♪

「ねこしっぽ」って、猫雑誌を愛読していますが、
いつでも投稿募集中ですよ~
絶対に冬子さんのがうまいのに!!!
って何度も思いながら見ていたので(笑)
機会がありましたら、ぜひ~

そんな可愛い「※ン※」なら大歓迎~なわけないですよね(笑)
その筋は遠山の・・・さんだと思います(笑)
プニモミしたら良い感触なのです?試してみようかなw
自分は一度も触ったこと無いですよ。というか全動物の
ウ※チは触ったこと無いです多分^^
言い訳は「触ってみたかった」でいいです(笑)

うん○がめっちゃかわいいですー(笑)

文房具でむにむに押すストラップがあって
りらっ○○とか、ごまちゃんとかありましたが、
こんなにかわいいうん○なら、
いっしょに並んでてもいいですね!!

そんなかわいいうん○をしたのは誰かな♪

あははっ>tamapi様

ひそみますか~(^▽^)
確かに、猫のうんPタイムは、邪魔しないように息を止めたり、気配を消したりしますよね(笑)
砂をかき回すのを止めるのは、清潔を保つためでしょうか。
匂いの広がりも抑えられそうで、いいですね。^^

あったかマットは、春先に購入するかもしれません(>_<)
マット自体は絶対に必要で、「買うならこれ!」という目途もついたのですが、朝晩の冷え込みが強くなって、あったかマットでは追いつかなくなりました。
まずはコタツを出すのが先のようです。

に、肉だんごっ>union-jack様

この話題にそのおかずは、愛猫家であってもなかなか厳しいですね(笑)
いつも下ネタばかりですみません。
どちらかといえば下ネタは苦手なのですが、猫の「食べる」「出す」はとても気になるので、そればっかりになってしまいます。

うちの猫達のウ○チも、音を立てるほど固いか、超やわやわです。
こんなのを出すようになったのは、つい最近です。
良いのか悪いのか……。ネットで調べても、よくわかりません。
あ、生産者はウチコです。^^

こちらも>tamapi様

ダーツありませんでした(涙)
ミント好きなのに……。
料理に付いてきた、飾りのミントも食べちゃいます。^^

tamapiさんもunion-jackさんも、変じゃないですよー。
とても素敵な愛猫家さんです。^^
私もお二人を見習って、ドライフードの試食ができるようにならねばっ。

もう>もちつきママ様

ふっかふかでした!
ちょっと空気が抜けたソフトボールのような不思議な弾力があり、一体なぜこうなったのか、まじまじと眺めてしまいました(笑)
うちの猫達は便秘症で便も固いので、初めての手触りでした。
なぜこうなったのか、とても不思議です。

「ねこしっぽ」、ありがとうございます! 読むだけで終わってしまいそうですが(^m^
最近マンガ熱に襲われていて、立ち読み(コラ)とかしています。
以前は読まなかった少女漫画系も読んでいます。
お金があったら、片っぱしから買って、マンガに埋もれつつ読み漁りたいです。^^

あははっ>ごんず様

> 言い訳は「触ってみたかった」でいいです(笑)

社内で評判のヤバい人として、噂の的にされそうです。^^
でも言ってみたい(笑)

うちの猫達は便秘症で(ナツコ除く)、ウ○チも大変固いです。
今回のましまろウ○チの生産者はウチコですが、突然なぜこうなったのか不思議です。
便秘も少し良くなったような……。
ロイカナの消化器サポート(可溶性繊維)にしてから結構経ったので、効果が出てきたのかもしれません。^^

判ります!>ぴい様

その押して遊ぶシリーズ、私も見ました~♪
手触りが気持ち良いですよね。
枝豆とかもありますよね。ずっと押し出して遊ぶやつ(笑)
「どんな人が買うんだろう」と思っていましたが、それは私のような人間だと思います。^^;

ウ○チの生産者は、ウチコだと思います。
以前は、かったいウ○チだったので、何が起こったかと驚いてしまいました。
たっかいフードに変えてから、結構日が過ぎたので、その効果が出ただけなら嬉しいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
