なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ネコ草大好き♪

2009'06.30 (Tue)

ナツコはネコ草が大好きです。もりもり食べます。でも吐きません
ネコ草は、猫の胃に溜まった毛を吐き出すためもの。

「私の存在意義って何?」

草の嘆きが聞こえる気がします。

自分で食べるのは下手で、人に食べさせて貰いたがります。
食べたい時は私を呼びに来ます。たとえ朝の4時でも


こんなカンジです。


たまに手も喰われます。


ネコ草を育てるのは私の役目ですが、最近困ったことが……。










きっと栄養あるし、大丈夫だよね・・

常識人の母に「駄目でしょう」とつっこまれました。


ところで私は長い間、

「カッパン病は葉を枯らすのDEATH

と勘違いしてました。”大人のジョーク”は怖いと思っていました……。


にほんブログ村 猫ブログへ

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

アブラムシにはてんとう虫を・・・!

すっかり忘れてたんですが俺の使ってるsai環境をメールでおくります

パレットも設定してあるので適当につかってみてくだしあ

感謝します!

パレット受け取りました。ありがとう~ ><

てんとう虫ってどこにいるのでしょう。ぜひ捕まえたいw
殺虫剤かけるわけにもいかないし・・。
アブラムシ目当てでアリも付いてきて、鉢の中が軽く修羅場です。

紅娘

ジャガイモ、畑で作るとよくいるよね。。。
冬子しゃーん、ジャガイモも育てなくっちゃ♪

うちもこの間虫でぞくっとしたよ。
土曜日刺青のコエやってるときに、視界の隅を黒いものが。。。
なんとごきぶりでした。

初めて見るごきぶりに上娘は気持ち悪がりながらも少しわくわく。。。
勇気をふりしぼって、二人で紙袋にいれてビニール袋2重にしてゴミ箱へ。
がんばった。私達ホントにがんばったよ。。。(T_T)

幽霊より何百倍も怖かったです。

ジャガイモ育てるところからですか 。><。。

> がんばった。私達ホントにがんばったよ。。。(T_T)

おつかれさまでした! b(^^
上娘さん、ゴキブリ見たことなかったのですね。羨ましい・・。
私が昔住んでいたアパートは古かったので、毎年格闘していました。

その翌日には。。

夕方コエやってる最中にトイレが詰まりそうになり、
それも幽霊より怖かったです。

しかもみんなをきつく尋問するも、該当者なし。
虚より怖い謎でした。

猫草食べてるなっちゃんの目が何かに似てると思ったら、
ビー玉だわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
