なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


個人的には「ちょー可愛いー」

2011'12.19 (Mon)

お笑いキャラのナツコも、
時には、こんな可愛い姿を見せてくれるんですよ♪









か、可愛いーーーーーーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まるで、朽木が倒れる 毬が転がるかのような姿!
こたえられません~っ。

あ、聞こえます。
「そうか?」「可愛いか?」「普通じゃね?」という声が(笑)

可愛いです、可愛いです。私には十分可愛いです。
ふわっと倒れるしぐさも可愛いですが、倒れやすいよう、四本足を一生懸命、コンパクトにまとめようとしている姿がたまりません。^^

-----

「ねねママFIP闘病記」のねねママ様が描かれた漫画、

「蝕の日、僕たちは舟に乗り」

が、「第2回 ネーム大賞」の最終審査ノミネート作品に残りました!
(詳しくは、昨日の記事で)

誰でも自由に閲覧できます。
お読みになりたい方は、下からどうぞ☆

蝕の日、僕たちは舟に乗り

111217_name-01.jpg

読み終わった後も余韻が残る、素敵な作品です。
投票も出来ますので、宜しければ応援をお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。



コメント

うちも同じよ♪とーぜん可愛い!

ヒトの上で毛布をフミフミしてから
布団にはいり、ワタシの脇でぐるっと周ってポスンと倒れ、
よりかかって寝ます!
お陰で腕が痛いですが、ひとなででゴロゴロゴロ・・・・と
可愛い!ったらありゃしない♪(バカ?)
冬の醍醐味です

ナッちゃん可愛い~(*´∀`*)
可愛いです可愛いです!
無関係な私から見ても可愛いです☆彡
うちは決まってハルだけが布団に
入ってくるのですが、ま~失礼な奴ですよ!
すごい力でぐいぐい押してから、
頭をつっこんで、後ろ足で私の顔を
蹴る・踏みつける…旋回して腕に顔を
のせてため息をつく…うちは可愛くないですっ!

可愛い!! カワイイ!!! 超~~可愛い!!!!!
4本の足を無理やり集めるなんて・・・
なにヨそれーーー!! 私にもやって見せてほしいわー!
みんなそれぞれ個性があってステキ♥
うちのも寝る場所は、ナツコちゃんと同じ脇の辺りです。
あとは、股の間にスッポリと・・・。
そして、寝る時ってなぜああして「ボスンッ」って倒れるんですかね。
これだけを考えると、ずっと冬でもいいと思いません?(笑)

やだ~♪
何それ~♪
可愛い~♪

わが家もアニーが布団に入ってくる時、可愛いんですよ♪
頭から入っていって、しばらく考えて、やっとくるりと回って、突然倒れ込んで、腕枕で眠る…
アニーが一番可愛いと思っていたのに(笑)
ナツコちゃんったら可愛すぎですよ~=^ェ^=

朽木倒しですか~柔道の技ですね^^倒れる寸前に腕で受け止めてあげたいです^^それにしても技ありですね~
可愛すぎです!

うちは頭から入り布団の中で方向転換して密着、腕に足を乗せ「ブゥ~ブゥ~♪」のパターンです^^稀にではなく
「冬は毎晩」で腕が痺れてます(笑)

ああっ>tamapi様

フミフミ羨ましい~!
うちの猫達は、やらないんです。
ナオミがモミモミしますが、母としか寝ませんし(T_T)
たまさんも「ポスン」しますか。あれは可愛いですよね♪

撫でてゴロゴロ言われると、嬉しいですよね。^^
猫がいると眠れなくて困りますが、幸せだなーとも思います。

あははっ>harukururin様

ハルヒさんの就寝の儀式は、人間には厳しそうですね。^^
最後の溜息、可愛いです。盛り沢山で、ハルヒさんも疲れちゃうのかも。

猫の就寝儀式は、個性的で面白いですね。
うちの猫達もそれぞれ違っていて、いったい何の意味があるのだろう……と思いながら見ています。
「すごい力でぐいぐい押す」、これウチコもやります。
押す必要がなくても押してきます(笑)

わぁ>union-jack様

褒めて下さって、ありがとうございます。^^
私にぴったりくっついて、足を小さく動かしながら、コンパクトにまとめます。
まとめなくても、簡単に倒れると思うのですが(笑)

> これだけを考えると、ずっと冬でもいいと思いません?(笑)

すごーく思います。^^
あの倒れ方は、可愛いですよね~。
ウチコはやらないんです。その代わり、布団の中が大好き。
猫によって、全然違いますね。

わ♪>ちゃびmama様

可愛いと言って頂けて嬉しいです。^^
猫によって、就寝儀式は違いますよね。
ウチコはこういう寝方はしませんし、ナツコは人の股間を狙いません(笑)

アニーちゃんの寝方も可愛いですね。^^
「しばらく考えて」って……可愛いすぎ!!
想像するとたまりません~!

ありがとうございます>ごんず様

褒めて頂けて嬉しいです。^^
同じ猫でも、ウチコはやらないんです。
猫によって就寝儀式は違うようです。

リオさんは正統派の寝方ですね♪
毎晩の腕枕は大変そうですが、それでも羨ましいです。
ナツコはめったに布団に入らないですし、ウチコは股間狙いで困っています(笑)

うは。。なっちゃんかわいいーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
こう時々、不器用で優雅に座れない猫っていますよね
ドッと倒れるように座り込むというか(笑)
もねとかもそうですよ、どっって倒れるのでおかしいです。

しかし、この足を寄せ寄せ♥可愛すぎるああーーっつ
ちょっと、なっちゃん貸してください!!

再びのご紹介ありがとうです~m(__)m

ありがとうございます>ねねママ様

もねちゃんの寝姿は、女の子らしくて可愛いですよね~♪
それに、あのしっぽがたまりません!
いつ見ても、可愛くてうっとりしてしまいます。

ナツコは人間と寝るのが下手です。
というより、うちの全ての猫が、人間と寝るの下手です(笑)
どさっと倒れたり、ずっとぐるぐる回っていたり、出入りを繰り返したり。
私は寝付きが大変悪いので、眠れなくて困ります。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
