なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


謹賀新年2012

2012'01.01 (Sun)

120101.jpg


あけましておめでとうございます!

って、あと30分で元旦も終わりですが。
あけてから23時間30分近く経過しましたが。

ハロウィンの時と同じですね。
ぎりぎりにならないと動かない性格。
今年も精神的成長は望めないのか、私。

とにもかくにも。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

皆様にとって今年一年が良き年でありますよう、お祈り申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

あけましておめでとうございます♪

なんときれいなカード♪
雪がよく見ると♥マークでかわいいーヽ(≧▽≦)ノ

年末から比較的お天気もよくて、いいお正月ですね。
nariさんに連れられて、下娘も暮れに無事にスマホを買えました。
明日は初売りで、紅茶仕入れてきます!
またお分けしますね♪

去年は大変な年でしたが、
今年は穏やかな良い年になりますように。

☆新春☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

冬子さんにとって、猫ちゃんたちにとって素敵な年の
幕開けでありますように(*^^*)♪

ただいま~

125個のギョーザは手作りですよ(笑
次から次へと焼きます!そして、息子らが食べるの図です

ステキな絵ですね♪
昨日の揺れが今年の揺れ納め!でお願いしたいです!
あまだれ更新だけど、宜しくね

あけまして おめでとうございます!

その年賀状いいなあ~それだけ描けることが羨ましいです(゚▽゚*)
昨年は大変な年でしたが今年は元気に過ごせたら良いですね~頑張っていきましょう!

ありがとうございます>ぴい様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。^^

雪は私が書いたのではなく、既存のブラシを使いました。
思うのですが、キラキラのブラシがあれば、どんな絵でも上手く見えるのではないかと(笑)
でもこのブラシ、可愛いですよね。
バレンタインデーにも活躍しそうです。私は使う予定ありませんがw

スマホ良かったですねー!おめでとうございます!
よく入手できましたね~。nariさんすごい!

ありがとうございます>Miyuki.H様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そして、Miyuki.Hさんの夢が叶いますように( ̄人 ̄)
なんて私が祈らなくても、Miyuki.Hさんなら、きっと実現できると思います。^^

Miyuki.Hさんもブログやりませんか?
ロシアンブルーの猫さんの写真、もっと拝見したいです。^^

おかえりなさい!>tamapi様

ててて手作りですかー!
すごい。作っているうちに、手の感覚がなくなりそうな(笑)
ああ、ギョーザ食べたくなりました。^^

本当は別のイラストを描きたかったのですが、どうしてもまとまらず、これにしました。
またもや急いで描きました。多分2時間かかっていません。
かなりブラシでごまかしています(笑)
こんなことではいけませんね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます>ごんず様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
リオさんもごんずさんも健康で、楽しい一年になりますように。

イラストを褒めて下さってありがとうございます。
でもこれは、既存のブラシの力です(汗)
本当は別の絵が描きたかったのですが、どうしてもまとまらず、急きょこちらに変えたら時間がなくて。
もう少し丁寧に描くようにしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
