なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


サイレンうぉうぉうぉ

2012'01.08 (Sun)

120108_1_300.jpg

120108_2_300.jpg

120108_3_300.jpg

120108_4_300.jpg

120108_5_300.jpg


も、本当~に、すごい声なんです。
ナタの愛する姉が最近ずっと一階にいるので、ナタも追いかけて1階に来ます。
行動からすると、「2階に行こう!」と姉を呼びに来ているらしいです。
慣れた姉の部屋、1人と1匹で、べったり過ごしたいのかな(^m^

可愛いです。とても可愛いです。でもうるさい。
ナタが鳴くと、全ての音がかき消されます。^^;


120108_6.jpg

エネミー冬子発見!

120108_7.jpg

逃げねば逃げねばっ


ナタも今、肥満細胞腫と戦っています。
姉が一生懸命世話をした為か、幸い薬の効果が見られたので、このままなら手術は避けられそうです。
良かった……。
大鳴きは、病院通いのストレスも関係しているのかもしれませんね。


鳴くことでストレス発散になるなら、存分にお鳴きなさい!

姉の部屋で!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

きゃぁっナタちゃん、めんこいヽ(*≧ω≦)ノ
普段サビ柄しか見ていないので(爆)
やはり、白が多い猫さんは、本当に綺麗に思います~
夫なんて、次は絶対白が入ってる猫を飼う!
といつも言ってますから( *´艸`)クスクス
運命しだいですけどね~

いつも、なんやかんやと病気と闘っている
みんにゃが、今年は穏やかに過ごせますように。
何も出来ませんが、陰ながら応援しています。
そして、私の大好きな冬子さんのイラストを
今年も楽しみにしております(o´∀`o):.*
遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

ナタちゃん(=^‥^=) ♪

とっても美人さんですね~♪
素敵な三毛猫さん。赤い首輪もすっごく似合ってます。
私は男の子しか飼ったことがないのですが
猫は特に顔見ただけで女の子かどうかわかりますよね(^_^)
冬子さんちはいっぱい猫ちゃんいてにぎやかでいいですね。
うちの子にもいつか女の子のお友達増やしたいです。

P.S ブログ・・・不精ものなのでなかなか(^^;;
冬子さんみたく絵も文才もあったらいいのですが。。。

ステキな前髪♪

うちのは、ワンレン(古っ)だけど、なんと、まぁ
可愛い前髪ですこと♪
大声・・元気の証拠!デカイ声・・存在アピール!
姉上とラブラブを過ごしたい!とでっかい声とは
テキもなかなか、やりますねぇ(笑
実家では母の耳が遠くなり、
ワタシも大声&姐さんもっと大声でだみ声です
まるで、喧嘩しているみたいです(笑

携帯の着信音をかき消す、ナタちゃんの声?!
すごいな・・・目覚ましになりそうだ。
お姉様と一緒の時は、もうちょっと小さい声になるのかな。
夢さんと一緒に鳴いたら、相当な騒音になりそうですね(笑)
久々に「生」ナタちゃんを拝見したような気がします♪
可愛いです。
鳴き声で病気も吹っ飛ばしてしまえ!!

お姉様も冬子さんも、愛情の賜物ですね。

ご挨拶が遅れ失礼しました!今年もよろしくお願いします!

ありゃ~、新年早々、なたちゃんを拝顔できてうれしいです。
かわいいねえ~。と、同時に畳がきれい!うちはれおが
走り回って、畳の上で急ブレーキをかけるので、
今年は畳をかえなくては。。って話が違いましたね。

↓猫飼いさんで猫に毅然と出来る人はいないですね。
出来ない人が猫飼いなんでしょうか。。愛情?

カ・ナタからの手紙???

♪ラブレター フロム カ? ナタ~
もしもあ・ナタが オネエといたら
どんなに静かな 階でしょう~

ラブレター フロム カ?ナタ~
着信しても 気が付かないと
涙がほほに こぼれてきますw

あ・ナタの声が 大きい過ぎて
携帯あけて みつめています~

息がとまるような くちづけを
どうぞ あ・ナタに 投げてくださいw

ラブレター フロム カ?ナタ~
エネミー冬子 逃げる猫です~♪

↑こんな歌ができました(笑)
めちゃキャワいいですね~まるで招き猫のような模様です。
大声で鳴くのは元気さをアピールしているのかも?
いっそのこと録音して着信音にしちゃいなさい。
それだと気が付かないですね(笑)

(*'▽'*)♪わーなんか、ナタちゃんをまじまじ見れるのが
珍しい!きゃわいいー!!
三毛好きな私にはたまりません。
三毛とサビとキジトラが大好きで
キジトラは公園に落ちていたので
サビを里親掲示板で探していたら
旦那がミケを見つけて(ねね)

ミケにとりつかれた私。。
ナタちゃん
お顔の目鼻の当たりは真っ白で
目鼻立ちがしっかり見えて可愛いですね

なつかれているお姉さんが羨ましいなあ

ありがとうございます>もちつきママ様

今年も宜しくお願いいたします。
今年こそ穏やかな一年になってほしいですね。^^
もちつきママさんご一家が、たくさんの福に恵まれますように。

> 夫なんて、次は絶対白が入ってる猫を飼う!

あははっ。旦那様ひどーい。でも判ります(笑)
サビも本当は三毛らしいですが、色が混ざっていてはっきりしませんよね。それが魅力ですけれど♪

ナタは見た目は可愛い三毛猫だと思います。
模様が分かれている三毛は、今はそれほど多くないそうで、動物病院の先生にも褒められました。
でも、叫ぶ、暴れる、人の部屋にウ●コする。行動が暴れん坊将軍です。^^;

ありがとうございます>Miyuki☆様

ナタは模様がはっきりとした綺麗な三毛ですが、性格は暴れん坊将軍です(笑)
不満があると、人の部屋にウ●コ残していくんですよ~。
高いタンスの上でいねむりをしていて、頭から落ちたりも。
産まれた時から障害を抱えているらしくて、変な事ばかりしてくれます。
よく生き延びてくれたな~と思います。^^

私も男子猫としか、一緒に暮らしたことがなかったんです。
気付いたら、女子猫4匹になっていました。
男の子も可愛いですよね。大好きです。^^

> 冬子さんみたく絵も文才もあったらいいのですが。。。

どっちもないです(笑)
Miyukiさんはセンスがいいじゃないですか。作成したHPの色使い、最高でした!

あははっ>tamapi様

姉の友人のお子さんが、ナタの事を「えなり君」と呼んでいたそうです。はい、「えなりかずき」さんの事です。^^;
ナタ、女の子なのに(笑)
それを聞いてしばらくの間、ナタがカツラを被っているように見えて困りました。
たまさんの前髪はステキですよね。^^
人間の髪型みたいだなと思います。

姐さんは声が大きいのですか♪
あんなに小柄なのに……ステキ☆
だみ声も拝聴したいです。

はい>union-jack様

ナタの声は、本当にでっかいんです。
甲高いというか、つんざくというか、とにかく響く声で頭にキーンときます(笑)
ナタが避妊手術をした時、心臓に不安があるので病院に一泊させたのですが、夜中に叫びまくって先生達を起こしたらしいです。
「あんまり騒ぐから泥棒が入ったのかと思った」とか。
次の日姉に連絡があり、「早く迎えに来て下さい」と言われたそうです(笑)

夢さんの声も大きいですか?
ああ、拝聴したい……。

ありがとうございます>モトゾー様

今年も宜しくお願いします。
モトゾーさんご一家に、たくさんの福が訪れますように。

畳はうちもボロボロです(^^;
たまたま綺麗なところが写っただけなんですよ~。
一階はウチコが、二階はナオミが畳で爪とぎするので……。
普段は仲が悪いのに、こういう時だけ見事な連携プレーを見せてくれます。
爪とぎも使っているようなのですが、よほど畳で爪を研ぐのが楽しいらしいです。
諦めました。
ボロボロの畳は、猫飼いの勲章ですよね! ←違うか(^^;

おおおっ>ごんず様

なんで思いつくんですか~! すごい!
何度も歌ってしまいました(笑)
替え歌もすごいですが、中身が実際に合っているのがまたすごいです。
実際、こんな感じなんですよ~。

ナタは見た目は可愛いですが、人の部屋にウ●コを置いていくような猫です。
見た目と性格が違いすぎる……。
でも猫なので、何をされても可愛いのですが(笑)

もしナタの声を着信にしたら、うるさすぎて、マナーモードに切り替えっぱなしになると思います。^^

ありがとうございます>ねねママ様

ナタは姉「だけ」が大好きな猫なので、姉がいないと滅多に降りてこないんですよー。
だから、ブログにも滅多に出てきません(;_;)
私はナツコとウチコの下僕と化しているので、あまり二階に行けませんし……。
まるで織姫と彦星、ロミオとジュリエットみたいですが、好きなのは私だけで、ナタは私が嫌いなので、困らないようです。

ねねちゃんの目力は半端ないですよね。
ブログを拝見した時、私もびっくりしました。
きっと旦那様は見た瞬間、魂を掴まれてしまったのだと思います。^^
運命の出会いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
