なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


愛を試されてるっ

2012'01.23 (Mon)

いつもの通り、FC2の画像縮小機能を利用しようとしたら、
「このサイト(縮小ツール)は危険性があるので開けません」
とエラーが出ました(笑)

いやいや、それはないでしょうと思ったのですが、少し不安なので、別の縮小ツールを使いました。
こちらは早くて便利なのですが、文字が見づらくなる時があります。
脅威が去ったら差し替えする予定です。
読みにくいかもしれませんが、宜しければご覧になって行って下さいね。^^

120123_1_300.jpg

(ナツコのマイブームについてはこちらをどうぞ→「何が腹立つってそれは」

120123_2_300.jpg

120123_3_300.jpg

120123_4_300.jpg

120123_5_300.jpg

120123_6_300.jpg

お、追い詰めるなよう~(´;ω;`)


本当に困るんです。
ナツコは期待で足をじだじださせながら、まん丸い目で見つめてくるし、
ウチコは飲めない可能性なんて考えず、素直にまっすぐ近づいてくるし。

「コップを2つ用意すれば?」と思われるかもしれませんが、やはり飲みなれたコップがいいようです。

どっちに「ごめんなさい」をしようか、いつも悩みます。
毎回、愛を試されている気がします。
に、二匹とも愛しているんだからねっ。←二股?


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

どちらが先?

え~と、結末は?(笑
ワタシなら、手あたり次第の器を用意してズラ~っと
並べて、ごまかす!!
やっぱり・・悪女?(笑

ワ、ワタシ今晩武道館でザ・タイガースのコンサートですのよ
初日はドラキュラ時代に行き、最終日はヒトで参加!(笑
ブーツを破壊しないように気をつけます
↑以前、ミュールの踵を破壊経験あり

うわ~可愛い要求ですね。
でもこれは悩みますね。
やっぱり試されているんでしょうか??

それにしても…最後のコマ、怖すぎますっ(>_<) きゃ~!!

↓↓ ところで、ナツコちゃん、可愛い足音たてるんですね(^_^)
でも猫って足音たてないんですか?
始めて知りました(^^;)

じゃあアニーも猫ではないのかっ?!
あの二階から降りてくる足音、すぐアニーが降りて来たってわかるんです。
ドスドスどすこい~って(爆)

↓↓ 懐かしい「砂の惑星」、
実は「ツインピークス」にはまって、
カイル マクラクランのファンになってしまい
出ている映画を探しまくって、「砂の惑星」「ブルーベルベット」とかを見たのだけれど、
内容は忘れてしまいました(笑)

仕事でなかなか遊びに来れなかったので
まとめてコメントごめんなさいですm(_ _)m

あしたの情???

サイド~ナツコに コタツに~ウチ~コ
二匹の~あんちくしょうの~顔めがけ
かけろ!かけろ!(水)かけろ~!
二匹ニャ~けものの 血が騒ぐ~
だけど・・・ウルウル・・・ウルル~ウルウル~(涙)
冬子にゃ~き~ぃいと 無理だがね~
飲むのは ドッチだ?

↑結局、どうなったのかな~まさか口移し・・・(笑)

ウチコちゃんの「お水・飲む~♪」には癒されました(笑)
可愛すぎるコメと絵ですがね^^

それは困った

二つの愛のハザマで揺れる冬子さんですね。
なっちゃんに新しいコップに慣れてもらうのが
一番なんだけどな。(いきなり現実的w)

お寿司が未消化に終わって、まだ課題が
寿司・牛タン・スイパラ 3つも残っていますね。

食べた直後は「お寿司はしばらくいい」と思いましたが、
家に帰ったら「いや、またすぐ行ってもいいな」と思いました。
ああ、私ってやっぱり日本人。。。

未だにnariさんが、「すしーすしーすしー(TωT)」と泣いちゃうので、
早めに行きましょうねw


おおっ>tamapi様

コンサートいいですねー!
ミュールの踵を破壊って、どんだけ踊ったのですか(笑)
でもコンサートなら、それくらいのほうが楽しいですよね。
ブーツは大丈夫でしたか?(^m^

私もジュリーに会いたいです。
タイガースという事は、他のメンバーも当然いらっしゃるんですよね?
ああ、官房長官……じゃなくて、俳優ではない岸辺一徳さんにもお会いしたい……。

ナツコとウチコの「愛の試練」は、もう何度もやられています。
片方が欲しがると、もう一方も欲しくなるみたいです。
基本は早い者勝ち。でも略奪されたら、その熱意を酌んでそっち優先にしています。^^

はい>ちゃびmama様

試されている気分です(>_<)
おそらく、相手が飲んでいるのを見ると、自分も飲みたくなる心理だと思うのですが、もう何度もやられています。
結構悩みます。^^;

アニーちゃんのドスドスどすこい~の足音、聞いてみたいです(^m^
階段はどうしても音が出ますよね。
うちでは一番静かなナオミも、階段は「た、た、た」と音を立てます。
ナツコは「たたーん! たたーん!」なので比じゃないうるささですが、私は気にいっています。^^

カイル=マクラクランは、なんだか気になる俳優さんですよね。^^
最後にお会いしたのは「ショーガール」で、随分前になってしまいました。
私もツインピークス全巻見ました!最初は面白くて。最後の方はヤケになって(笑)
ブルーベルベットは何度か見ました。デニス=ホッパーが大好きなんです。^^

あははっ>ごんず様

すごい! またもや新しい替え歌が!!
どうして思いつくのでしょう。
私が宇宙人なら、ごんずさんを捕まえて、ごんずさんの脳を調べる事でしょう。

ウチコは女子猫っぽくて可愛いです。
よく布団にウ●コを持ち込んでくれますが(笑)
口移しはないですが、よくチューもするんですよ♪

水は、基本は早い者勝ちです。
たまにウチコがコップに頭を突っ込んで取り返しますが、その熱意をかって止めないでいます。^^

はいー>ぴい様

ハザマでゆれゆれです。
新しいコップを増やすしかないでしょうか。
実を言うと、この猫に奪われてしまったコップはお気に入りなので、返して欲しいんですよね……。
あ、もちろんハイターで奇麗にします(^^;

はい、お寿司、早めに行きましょうね!
私は次の日には、「今日行ってもいいかな」状態でした(笑)
お寿司大好きなんですよー。
nariさんが何貫食べられるか楽しみです。^^
次回は私も、もうちょっと食べようっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
