なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日 『恐怖・熊物語』

2009'08.26 (Wed)

(※ 前回の「闘病ナツ」はこちらです)










ナツコの退院が決まったからだよ~

思いきり妄想してみました(笑)
ウチコが可哀そうになり、涙ぐんだ自分のバカさにびっくりです。






退院までの数日間、家の中がまた、うろうろ熊だらけになりました。

もし病院の近くに住んでいたのなら、手術後すぐに退院しても構わなかったようです。
でも遠方なので、移動でナツコの体にかかる負担を考えると、無理に連れ帰ることは出来ませんでした。
胸水を抜くチューブが外れるまでは……体力が回復するまでは……。

でも早く連れ帰りたい。

3月27日、退院可能とお電話を頂いた瞬間、「明日行きます!」と言ってしまいました。

退院は3月28日に決まりました。

にほんブログ村 猫ブログへ

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

熊集団再来

退院の許可までちょっと一呼吸ありましたもんね。
おうちが遠い分、お医者様が「大丈夫」と納得されるまで
様子を見てくださったんですよね。

うちこちゃん。。。
袋が変わっただけで、紹介写真と全部一緒だよ(^^;;
でも、かわいいよ♪ しっぽの曲がり具合がいいわ♪

それとこのフォントは 「あくびん」では?
私もこのフォント好きなんです~

すごい!>ぴい様

良く判りましたね。そうです、「あくびん」です。
文字の中が透明に抜けているのを探していたのですが、その途中で見つけ、あまりの可愛いさにダウンロード♪
アフェリエイトや商用でなければ使用可能のようなので、使わせて頂きました。

今回ウチコが入っているのは、ミシンカバーです。
片目が見えず視野が狭いので、いつもびくびくしています。
おうち探検が好きなのですが、一人だと怖いらしいので、良くお付き合いさせられます(^^

こんにちは

おおっ、またまた熊さんの群れを発見!ですね。でも、分かるな~。
以前お話しましたけど、ひめこの避妊手術の一泊入院だけで、
そわそわ、どきどきでした。うちは大熊一匹(私)でしたけどね。。

ウチコちゃんにお伝えください。熊はにゃんこじゃなくて鮭を食べるって。

私が代わりにお見舞いに行けたらよかったですね。

判ります>モトゾー様

大丈夫と判っていても、手術や入院はドキドキしますよね。
避妊・去勢手術も一般的になったというだけで、体に負担がかかる事には変わりありませんし、何より辛い思いをしていないかと思うと心配で心配で。

> 私が代わりにお見舞いに行けたらよかったですね。

ありがとうございます。そのお言葉だけで十分嬉しいです。
ナツコは名前通り懐っこくて、人間が大好きな猫です。
もしそうして頂いていたら、モトゾーさんから離れなくなったかもしれません(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。