なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



上手に隠したよ!

2012'02.24 (Fri)

またウチコが、ウンチ=オツマリーノ姫になりました。
一段落ついて休めると思ったら、なぜか猫達が異常に甘えるように。
朝から晩まで、にゃんにゃんにゃん♪
夜中も起こされ、にゃんにゃんにゃん♪

何にもしていないのに、へとへとです……。

120224_1_300.jpg

120224_2_300.jpg

120224_3_300.jpg

120224_4_300.jpg

120224_6_300.jpg


寝る直前の出来事でした。
いくら探しても見つからないので諦めて寝ようとしたところ、布団の間から出てきました。
なんて器用な。
思わず褒めてしまいました(笑)

本体の方を倒されなくて良かったです。
この下剤はベタベタするので、危うく、夜中に泣きながら掃除をするハメになるところでした。^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

ニャンニャンで思い出しました~あのニャンニャン事件・・
・・・治るように「のぞみ・かなえ・たまえ」ですね~
(わかるかな?)
大変ですけど頑張ってください!あたふたしませんように・・・

まぁ、お上手♪

褒めてどうする!(笑
こんな時間にPCを見ていてどうする!ワタシ(笑
本日はこれから姐さんへ1泊でまいります
いつも姐さんの事を好きと言ってくださってありがと♪
ウチコさん、目力だけで、モノを動かす事ができるのでは!
お行儀で可愛いね

ウチコちゃん、ウンチ=オツマリーノ姫って
ネーミングは可愛いですが…
大変ですね~(>_<)
冬子さんが休める日ってやってくるんでしょうか?
って言いたくなるような状況ですね。
ガンバレ、ガンバレ~

ウチコちゃん、いつのまにそんな技を習得したんだか!
あんまり器用すぎてもね~(笑)
しらんぷりする所なんか可愛いですけど^^;

あー…>ごんず様

判りますよ~。
あの事件(?)は、後味悪かったですね。
得をしたのは、記事を書いた出版社位ですよね。

ナツコ・ウチコのニャンニャン攻撃は過激ですよー。
この前は目頭を引っ掻かれました(笑)

褒められた♪>tamapi様

忙しくて大変ですね。お体大切になさって下さいね。
うちは、人間が全員風邪をひいて、全滅中です(笑)
姐さんと華太さんに、宜しくお伝えくださいね。

ウチコがどうやって蓋を隠したのか判らないんですよ~。
蓋の内側もベタベタしているのですが、ウチコの手は汚れていませんし、不思議でなりません。
下剤そのものに手を出さないでくれて良かったです。

はいー>ちゃびmama様

今朝もオツマリーノ姫になってしまって、大騒ぎです。
働いていないので昼寝も仮眠もとれますが、不定期なせいか疲れがとれません。
多分風邪のせいも……。
家族も全員風邪をひいてしまって、周りも風邪をひいている人が多いです。
ちゃびmamaさんは大丈夫ですか? お体大切になさってくださいね。

今夜もウチコと、ガンバル、ガンバル~ p(^_^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
