なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その程度かっ

2012'03.27 (Tue)

120327_1_300.jpg

120327_2_300.jpg

120327_3_300.jpg

120327_4_300.jpg

120327_5_300.jpg

120327_6_300.jpg

120327_7_300.jpg

特に困っても、寂しそうでもないそうです。ぐぬぬ……。

ナツコみたいな方が、家にいる人間は世話しやすいです。
しょんぼり待たれたら落ち着いて外出もできませんし、さっさと乗り換えられても気になりません。

でも、帰ってきた姉にまとわりつき、「あん♪ っあん♪」と甘え鳴きをするナタを見ていると、なにやら嫉妬心がむらむらと(笑)
もう少し亀の子だわしちゃん(ナツコ)も、私が帰ってきた時、嬉しそうな顔をしてくれないものでしょうか。
「あ、いたの?」的反応をされると凹みます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
応援クリック、ありがとうございます。


コメント

猫も自立よ・・なんちゃって

この世の中、猫も自立せねば!!と強気発言です
しかし、甘え鳴き攻撃は体験してみたいですね
でも、やっぱり自立!去年のワタシの想定外入院などを考慮すれば
いない間に食欲がなくなっても困りますから~

だしだし歩行可愛いわね
3月も残り少なくなってきましたけど・・
次を期待していますわっ(笑

ご無沙汰してます!
て、私は毎日覗きにはお邪魔していたので、
久々な気はしないのですが…(笑)
なかなかコメントを残せずに、何から書いてよいものか…
とりあえず、ブログ続けて下さって良かったぁ!(泣)
タイトルで、マジ泣きしました、ホントに(TωT)
「なつぶろ」とはまた別のブログを開設されるとのこと、
本当によかったです~ヽ(*≧ω≦)ノ
これからも、冬子さんや、なっちゃん達に会えると聞いて、
とてもホッとしました。また楽しみにしています♪
あ、「もちつき録」も負けてないですよ?単純さ(笑)
新しいブログの、すんばらし~タイトルを
楽しみに待っておりますので( *´艸`)クスクス

羽海野チカ大好きです!
原画展、絶対行きます!
情報ありがとうございました~
彼女の書く、猫の描写が大好きです♪(笑)

震災の傷は、見えなくても誰もがみんな
背負ってしまったんだと思います。
私も、未だに余震で足が震えてしまいます。
少しずつ、目に見える所からでも、
復興が進むとありがたいんですがね。



ナツコちゃんも、変なトコで諦めがいいのか…うちの亀の子たわしと同じだ。
でも、独り暮らしで毎日出勤せにゃならん私んちに、ナタちゃんみたいに甘えん坊さんがいたら、会社行きたくなくなるかも(笑)

ナツコちゃん、今も病院行くときは「アヴォ~ンぬ゛」って鳴くの?(笑)
実はね、ウチのもこう鳴く時があるんです。
ご飯食べた後、舌なめずりしながら鳴くと「ァヴォ~ンヌ゛」って、なるの。
この前気づきました。「ハッッ これは…!」って。
どこかで血がつながってるかもしれませんね、ナッちゃんと夢さんと。

すごいんですよ~>tamapi様

ナタの甘え鳴き、ぜひ聞いて頂きたかったです。
万感の思いを込めているせいか、なぜか破裂音。
「っあん! っあん!」と鳴くんです。
ぎりぎりぎりぎり。←歯ぎしり
可愛いですよ。
きりきりきりきり。←布を歯で切り裂く音

次を期待しているなんて、嬉しい事を言って下さってありがとうございます。
でも、期待通り期待を裏切る女なので(ややこしや)、高熱で倒れてしまいました(笑)
間が悪すぎますよね。自分でもガッカリです~。

ありがとうございます>もちつきママ様

嬉しい言葉をありがとうございます。^^
新しいブログでは、猫や宮城の日々の事などを、だらだら描こうかと思っていました。
震災後、遠い所に住む皆さんは、想像から色々と考えすぎの状態にある気がするので、宮城は今こんなですよーって、住人目線から発信できたらいいなあと思ったりもして。
体調不良もあり手もつけてもいませんが、もし作ったらお知らせしますので、【気が向いたら】(←ここ重要w)見てやって下さいね。^^;
あ、もちつき録はいい題名ですよ。「録」がついていれば十分凝っています。^^

> 彼女の書く、猫の描写が大好きです♪(笑)

可愛いですよね。^^
「3月のライオン」の中で、あかりが猫達を「ふくふくにする」と言っているのがツボです。
「これだとブクブク、もしくはデブデブでは……?」とツッコミたくもなりますが(笑)、やっぱり「ふくふく」が一番似合ってますね。
「ハチクロ」と「銀魂」は、文字数が多く、並みの小説よりも読むのに時間がかかってしまうのは私だけでしょうか。^^;
私も原画展、行くと思います。楽しみですね♪

おおおっ>union-jack様

「アヴォ~ンぬ゛」鳴き、健在ですよ!
キャリーに入れた途端、アヴォンヌ姫に変身します。
夢さんも鳴きますか~。嬉しい♪
サビ猫は見えないネットワークでつながっているのでしょうか(^m^

ナツコの諦めの良さは寂しいですが、毎日後追いされたら、ゆっくり遊びに……いえいえ仕事に行けないので(まだ行ってませんがw)、やはり良い事ですよね。
でも、ナタの後追い、可愛いんですよ~。
姉じゃなきゃダメ! というのも泣かせるポイントで(>_<。
姉が帰ってきた時の、「っあん! っあん!」という声も本当に本当に。
ぎりぎりぎりぎり。←歯ぎしり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。