なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


主張しすぎと、しなさすぎ

2009'08.31 (Mon)

以前も書きましたが、ナツコは足を下げません。
見ているこちらが疲れます。
見なければ良いのですが、気になって、注意せずにはいられません。

なっちゃん、なんで足を下ろさないの?


下げたら?


見ているこっちが疲れるの



などと一方的に話していたら、私の膝にゴツゴツぶつかってくるものが。


ああ、ナタちゃん、ちょっと待って……


待って……


……


ナツコは態度とで語る猫ですが、ナタは態度とで主張する猫です。

ナツコも入院前に比べれば、話すようになりました。
んあ?」とか「が?」とか(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

ナタちゃん、強引なアピールいいですね。
ナツコちゃんの足は最高だし。
それに美味しそうな足。

しかし、ガーママはそれよりナツコちゃんのシワを発見して喜んでしまいました。←ナツコちゃんごめんね。

主張の仕方。

それぞれですよね~!
みんな同じ環境で育ったのに、どういうわけだか…
でもその個性がかわいくてたまらにゃいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
毎日一緒にいるのに、毎日目がハートになります。笑

個人的にはナタちゃんの強引な主張が好きです♪
"お尻見せ"を想像するだけで笑えます(*≧m≦*)ププッ

おなかたぷーん発見。
福太さんも、おなかたぷーんです。

座っているところを正面から見ると、後ろ足がたぷーんで隠れるのですよね。



あああナタしゃん。
わたくし、ナタしゃん好きです。
なんだかとてもキュンキュンします。

ブログのっとりw

やはり、だれかさんは「なたぶろ」に
したいご様子で♪

いつも思いますが、なっちゃんの目
きれいな色してますねぇ~~
でも足あげは確かに疲れるw
見ていて疲れるw

構いませんよ~>ガーのママ様

実際ナツコはすごいシワ猫です。しかもハゲ猫(笑)
一時は「太ったスフィンクスを飼っているのでは……?」と思いました。
今は随分毛が伸びて、猫らしくなりました。

でも、ナツコよりミコの方が問題なんです。
パンパンに太っていて、シワもできません。

それぞれ違いますね>ぴろ様

個性ありますよね。
とても女の子っぽかったり、自己主張が強かったり。
たまに、人間も猫もそんなに差がないのでは? と思う事があります。

> 毎日一緒にいるのに、毎日目がハートになります。笑

私もです。色々言いながらも、毎日「可愛いなぁ~」と思っています(笑)
ナツコ達ばかりではなく、ぴろ様や皆様のブログも、毎回新鮮に感じます。
見るたびに「可愛い」と思いますし、絶対飽きません(^^

ナタには、お尻見せられまくりです(>_<)
布団に入ってくることもありますが、ターンが出来ないので、私の腕に尻をのせて寝ます。臭いです。

ええっ>ぶーこ様

福太さん、あんなに細くて長いのに。
全然、たぷーんに見えません。
福太さんがたぷーんなら、うちのは……ああ、恐ろしい(>_<)

ナタの事を好きと仰って下さって、ありがとうございます♪
4枚目の写真が歪んでいるのは、ナタの頭突きで私が転がされたからです。
残り2枚は、迫ってくる姿を笑いながら撮っていました。

体の具合はいかがですか?
命までは取られないとは言え、風邪も辛いですよね。早く良くなりますように。

他にも>ぴい様

狙っているのがいます。「みこぶろ」「うしぶろ」「なおぶろ」。
何も考えずにブログの題名を決めた怠惰な姿勢のせいで、めっちゃ応用利きます(^^

ナツコの目を褒めて下さって、ありがとうございます。
見るたびに「マスカット」を思い出します。
キレイに見えないのは、私の写真が下手なせいです。

足あげは気になりますよ~。オカンモード入ります。注意せずにはおれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
