なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


16ちゃいのレクチャー

2009'09.01 (Tue)

なっちゃん、なっちゃん



そのお腹、やっぱりまずいよ



一見いい事言ってるみたいだけど、逃げだよね



おお、ミコ姫様



そうそう、さすがいい事言うね十六歳



そうそう、聞いとけ十二歳




見習わなくていいからね~

ミコは左上の牙がありません。
右上も調子が良くないですし、そんなに食べていないように見えますが、ご覧のようにポヨポヨです。
燃費の良い体なのでしょうか……。
ナツコよりメタぼんです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

ああ、なぜだ…

なぜだろう、ミコ姫様。
お顔を拝見した限りでは猫なのに、全身のお姿になると違う生物に見……モゴモゴ。

なつこちゃんも、立派ですね~。
もはもはしたい(お腹に顔面スリスリ)。
本人には大迷惑。


ナタしゃん。やっぱりかわいー。
表情☆ベリナイス。
今日もハートを射抜かれました。

ミコ姫を見習ったら、どうなっちゃうんでしょう。


ミコ姫様も好きです。
だけでなく、冬子さんちの子達はみんな個性的で、とても魅力的です。


しま模様のある三毛に特別な思いいれがあって、ミコ姫様を見ると、何かがほろほろこぼれるような、切なく、それでいてあたたかな気持ちになります。
ミコちゃんはミコちゃんですから、一緒にしたら失礼なのですが。



追伸
風邪は大丈夫です。
ありがとうございます。

素敵~♪

ミコちゃん!16歳には見えません!
燃費の良さが素敵です~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うちも暴食してるわけでもないのに、全員ポヨポヨです…
そうか、燃費がいいのか~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ありがとうございます>ぶーこ様

ナタを一生分褒めて頂いた気がします(笑)
「自分ちの猫はみんな可愛い」にたがわず、私もおバカさんなナタが可愛いです。
でも、とんでもない事ばかり(ミコの上に仁王立ち。ビニールを食べる。変な場所でう○ち)するので、あまり褒められる機会がありません。

> ミコちゃんはミコちゃんですから、一緒にしたら失礼なのですが。

失礼とは思いませんでした。昔の思い出に触れる時はありますよね。
私も福太さんを見ると、昔飼っていた猫を思い出します。
もちろんその猫はその猫、福太さんは福太さんです(^^

ところで、

> しま模様のある三毛に特別な思いいれがあって、ミコ姫様を見ると、何かがほろほろこぼれるような、切なく
> 、それでいてあたたかな気持ちになります。

ぶーこさんの表現は、判りやすい上に美しいですね。うっとりしちゃいました。

燃費が良いらしいです……>ぴろ様

ミコはそんなに食べないのですが、ボヨボヨです。
内臓系の病気(腫れ、むくみ)を疑った事もありましたが、レントゲンの結果は「見事な脂肪」でした(笑)

ナツコは食べすぎでポヨポヨです。
今朝も叩き起こされました……。

4姉妹さん、太っていませんよね?
例えば、めろんちゃんはすらりとした美人ですし、ぷぷ子ちゃんは小柄で可愛いです。憧れです(^^

やっぱり

ミコはやっぱり前世は
ミジンコだったに違いない!!
体型がそっくりだもんw

またまたさりげなくかわいいフォントですね~♪
黒丸POPとも微妙に違うし。。。
今度教えてください♪
(実は結構フォント好き)

血脈!!>ぴい様

以前、上野の博物館で、ものすごーく大きな「ナマケモノ」の化石があって驚きました。
きっと昔のミジンコも大きかったんですよ。
その血脈が累々とミコに!

なんてあるはずもありませんが、妄想を暴走させてみました。
佐藤愛子先生に叱られそうです(笑)

お尋ねのフォントは、標準の「富士ポップP」です。
フォントはサイズによって、イメージ変わりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
