なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


猫の猿知恵

2009'09.02 (Wed)



ほうほう、何を?







うん、何の改善にもなってないね!



続くんかいっ





あい、おやすみ

ナツコも私も、たるみが気になるお年頃です。
イヤ、年は私だけか……

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

なんも解決してねーっ
ちなみに・・
お。。俺もたるみが気になってレッグマジックXを!!

おお、また仲間が>なり様

たるみは気になりますよね~。
って、どこかたるんでいるのですか? そうは見えないので。

レッグマジックXの動画UP、ぜひお願いします♪
コメント入れたいので、ぜひニコ動で!

ナツコちゃん、ごめんね。
ガーのママがシワ発見なんて言ったので。乙女なので気にしたよね。

シワ見えないよ。安心してね。だから、冬子さんに布団を返してね。ママ、寝れないから。

あれですね、(ワタシのような)太っているニンゲンがゆったりした服でお腹を隠すという、現実逃避のようなものですね。


のびぃーーーw

のびるのびるw
ダックスフンドのような猫にw

お布団にくるまって寝てる
なっちゃんが涙が出るほどかわいい~~~

>お。。俺もたるみが気になってレッグマジックXを!!
なりマエストロは全体的に「大」なだけーー
そして、私も動画希望☆

大丈夫です>ガーのママ様

どうぞお気になさらないで下さい。
乙女心があれば、私に毎日、腹肉を掴まれて平気なはずがありません(^^
太りすぎは健康に良くないですが、正直、ぽよぽよのお腹は気持ちよくて、つい触ってしまいます。

布団も容赦なくひっぺがすので大丈夫です(^^
ご心配いただいて、ありがとうございます。

現実逃避(笑)>ぶーこ様

はい、そんな感じに書いてみました。
チュニックとかムームーとか、いいですよね(笑)

安室○美恵さんや倖田○未さんのお腹や背中を見ると、本当に私と同じ人間だろうか……と思います。
私は上記お二方よりも、猫のナツコの方が生物学的にも近そうです。

本当は>ぴい様

布団かけられるのキライらしいんです。
でも、肺の一部がないナツコにとって風邪は大敵。
なだめたり、おだてたりして、かけています(笑)
もっと寒くなると、潜ってきます。潜るのは良くて、かけられるのは嫌。なぜでしょう……。

なり先生のブログが更新されていました。
そろそろ動画もアップされるかも b(^^

何の改善にも(泣)

そうなんですよ~。が、もう夏も終わり!メタ腹も思いっきり
おやじ軍団でさらせば怖くないと思っていた季節から、
ウェットスーツでごまかせる季節になってきました!

私の場合は息を吸って、おなかをへこませる、かな(泣)

私の場合>モトゾー様

妙に姿勢を良くする、でしょうか。
結構ごまかせる気がします。何の根本的解決にもなっていませんが(笑)
しかも私は、「Death Note」のLに近い猫背です。

ウェットスーツ格好良いですよね。
スキューバダイビングをやってみたいと思っていた時期があり、パンフレット眺めるだけでもワクワクしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
