なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで



偉いぞ! 布団戦士トリキュア!!

2009'09.16 (Wed)

(「布団戦士トリキュア」の意味が判らない方はこちらをご覧ください)

今朝の布団戦士トリキュアです。

私の布団を占領するという、誰から受けたのか判らない使命を、立派に遂行中です。



でも、今日はいつもと違いました

ご覧下さい!

なんとに並んで寝てくれたので、私の寝場所がこんなに!



どうやら、情けをかけてくれたようです。
良い子達ですね~。可愛いですね~。



なっちゃん、これからも縦に寝てね。



ああ、そう。


縦、しかも端に寝てくれる事は滅多にありません。
大抵横並びか、ど真ん中です。

いつも、戦士トリキュアの間を縫うように寝ています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

何時見ても仲のいい、3匹さんですね。
そろそろ夜、冷えてきましたので、天然湯たんぽになりますね。エコーだ。

冬子さんが寝た後、そのままナツコちゃん達は朝まで一緒に寝ているの?
ナオミちゃん、ウチコちゃんはお父様の所かしら。

なつこちゃん、断固拒否。
そしてトリキュアの黒幕は誰なのか・・・。

頑張れ冬子さん。
負けるな冬子さん。

眠いです……>ガーのママ様

ウチコは父と寝ます。
ナオミは基本は母ですが、たまに姉、稀に私の部屋でも寝ます。

ナツコ達は、私の部屋を拠点にして、トイレに行ったり草を食べたり、結構出歩いています。
今も、ナツコに「草食べたい」で起こされ、ハイになってしまった猫達に付き合って起きてます。
(というか、うるさくて眠れません……)

でら眠いです……>ぶーこ様

負けそうです……。
今、叩き起こされた上に、猫がハイになってしまって眠れません。

今夜の指令は、「睡眠不足」のようです。
『とっくにお肌の曲がり角☆ 三時間睡眠で追い打ちよ!』
という、アニメタイトルが見えそうです。

プリキュアとか見た事ないですが(笑)

測ってみました

冬子さん部分~2.5cm
トリキュア ~6.0cm

負けています!!
喜んではいけません。
めざせ4cm☆

確かに狭いです……>ぴい様

久しぶりのまとまった空間に、喜んでしまいました。
隙間を縫って寝たり、床の上だと、体バキバキになります。

でも、どうしても寝られない配置の場合、問答無用で布団ひっぺがします。
子猫だったら宙に舞ってくれそうなイキオイでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
